*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


チョコレート♪

今日は、バレンタインですね

なんと豪華なこのプレゼントは
ゆゆずから、私&あみねこ達にだそうです

v_choco1.gif

もちろん中味は、チョコレート

v_choco3.gif


どれから食べようかな~(^¬^)

v_choco2.gif
「おい!ちゃんと人数分あるのか
「あるある☆…たぶん」
「じゃ、ボクふたつもらってもいいかなぁ。。。」

…こんな感じで
あっという間に、無くなってしまいそうだけど

よく見ると、ミニねこ達がいないよ

いいのかな
「大丈夫、大丈夫…こっそり食べちゃおうよ( ´艸`)」



あ!良かった…
こんな所に、もうひとつあったよ

v_choco4.gif

うわぁ・・・
みんな良かったね~

だけど、このチョコ…

v_choco5.gif

でかっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バニラさんへ

頭の渦…確かに!
このアングルからの写真って、意外となさそうですよね。
本当だ、可愛いです~(#^^#)
…って、自画自賛!?

縞さんへ

義理チョコをいただくと…ホワイトデーが怖いです(^^;)
お重の入れ物は、豪華でしょ♪
ちゃんと出来てて、ビックリです(◎-◎;)
何に使おうかって、色々考えてます♪

りくママさんへ

この入れ物が、ホント可愛いでしょ♪
何に使おうかな…って考えるのも、また楽しいです(*^^*)
板チョコは、売り場で一際目立っていた特大サイズです☆

なんなんさんへ

豪華なチョコでしょ♪
でも勿体なくて、なかなか食べれないの(*^^*ゞ
この板チョコは、特大サイズなの…☆
確かに大きさがわかりませんよねσ(^◇^;)

kunちゃんへ

えーー!チョコの苦手な女の子もいるのね~☆(◎-◎;)
うちの娘は大好きだから、いくらでも食べちゃう…
だから、こ~んな大きなチョコも
きっとすぐに、無くなってしまうよ…σ(^◇^;)

ぺんたさんへ

はい、板チョコは特大サイズです(#^^#)v
普通サイズの板チョコと比べたかったのですが
あいにく家の中に無かったので…σ(^◇^;)
ペンギンのチョコは、きっと可愛いんでしょうね♪
でも、もったいなくて食べれなくないですか!?

きのみさんへ

何か大きさのわかる物を一緒に…とかも
思ったのですがσ(^◇^;)
このミルクチョコは、特大サイズで
それに群がってるあみねこは、ミニサイズなんです(*^^*ゞ

カウプレのお知らせ、ありがとうございます♪
間に合って、良かったです~(*^^*)

るんさんへ

実は、この特大のチョコは
私からゆゆずにあげた物なんですよ☆
バレンタインにチョコの交換する…変な母娘です(^^;)

eriさんへ

姫ちゃんにも貰えて、良かったですね~♪
うちの旦那は、チョコ大好きなので
独り占めして食べてます(^^;)
…太っちまえーーー!って感じです☆

ゆゆずは、自分用にも美味しそうなチョコを
ちゃんと確保してました( ̄▽ ̄)v

てけてんさんへ

見ました?本当大きいですよねーー!
これが自分家用だから…後が怖いですσ(^◇^;)

ゆゆずですか?
去年までは、せっせと何か作ってましたけど
今年は・・・・

もけこさんへ

そうなんです…入れ物が、また良いでしょ♪
使い道を、いろいろ考えて…それも楽しいです(*^^*)

あきさんへ

そうなんです、あみねこ達にもチョコが♪
でも…食べるのは私!? >*0*<キャアアッ

ゆのまさんへ

ごめんなさ~い…到着メール、まだでしたσ(^◇^;)
無事届きましたので、ご安心を~☆

チョコ…たくさん頂くのは嬉しいけど
つい食べ過ぎて…後が怖いわ。。。(O_O)

たけうささんへ

ブログの引っ越しをしてから、もうかなり経つかも…
お知らせしなくて、ごめんなさいσ(^◇^;)
リンク、ありがとうございます!
是非よろしくお願いします<(_ _)>
私もリンクさせて下さいね~♪

お重に入ったお洒落なチョコは
美味しそうだし、豪華ですね~♪
それに板チョコ!デカッ!!

みんながチョコの回りを囲んでる写真。
頭の渦が見えて、可愛いね~

バレンタインでしたねぇ
うちの男達は義理チョコにも無縁でした。(爆)

すごーーーい。お重に入っているチョコ?
へぇ。見たことないよ、こんな豪華なの。
やっぱり本命用なのかな?

(≧∇≦)キャー♪ とっても可愛い入れ物に入ったチョコですね♪そしておいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
板チョコ…でかっ!! (*≧m≦*)ププッ

ゆゆずちゃんからのチョコ、美味しそう!
2段になってて豪華ですね!

ああ、私も自分用に買えばよかったかなぁ・・・。

チビちゃん達の小ささがすごいですね!
板チョコが大きいぞ~!

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ 入れ物もとっても可愛い~チョコだね!
美味しそう。。。
アタシも今日娘のチョコをもらいました(笑)
(娘はチョコが嫌いなので。。。もらっても食べません!)
でも、でも、ホントでっかいチョコみた~い!!
お得な感じ(≧m≦)ぷっ!
仲良く食べられたのかなぁ。。。(笑)

おいしそうなチョコ~
入れ物もかわいいです。
ゆゆずさんのセレクト、いいわ~v-238
板チョコは、大きいのですね!ミニねこちゃんと比べても、大きいよね・・・
私も自分用にペンギンのチョコかいました~

こんばんは!
もう、このブログって物の大きさがよくわかんないよ~
これ、チョコが大きいの?あみねこちゃんたちがちっちゃいの?

カウプレにきてくれてありがとう♪
でも予想の日が当たっても、希望の品が他の人とダブっちゃってるの
まだ変更可能ですよん

ゆゆずちゃんのチョコ可愛いv-22
相変わらず親孝行な娘さんですv-238
そして・・板チョコのでかさに、口あんぐりでした~!(笑)良いわ♪とっても良いわ♪
虫歯にご注意です・・・。

いいなぁ~♪
今日は息子と主人以外に姫までもらってました!
大きいチョコ我が家にもありました。
ポケモンのですが・・・・
まだ残ってます。

ゆゆずちゃんは本命は?
やはり手作りかしら?

ゆゆずちゃん、さすがに優しいわ。
本命くんにはあげたのかしら?

この大きな板チョコ、私も見た!
思わず買いそうになったけど
ミニアソートの大袋を2袋も
買った後だったから思いとどまりました。

可愛いチョコレートですね!
チョコレートがなくなってから、
入れ物も色々使えそうですし。
Meijiのミルクチョコに群がるちびねこちゃん、
ホントちっちゃいんですね~。
でも、こんなに大きいチョコがあったら、
幸せかも(笑)。

あみねこちゃん達もチョコもらえたんですね。
みんなとっても嬉しそう♪

いいね~~~、チョコ、我が家にもきたよ~~v-10
↓の写真、綺麗に載せていただいて、ありがとっ・・・
急いで作ったから、ホントは曲がってるの・・・
でも、気にせず、ご使用くださいませ・・・笑

お久しぶりです。
なかなかどりとんさんのブログに入れなかったので
fc2へのお引っ越し、とってもうれし~です♪
これからは頻繁に遊びにきちゃいまっす!
あの~、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
