*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頂き物♪

今日は、コーヒータイムゆのまさんから
素敵な皮のブックカバーが、届きました~

yunomasan0213_1.gif

実はコレ、プレ企画にはハズレて…
残念賞なんですね!!

でも全然、残念なんかじゃない特別賞です

yunomasan0213_2.gif

おまけに、可愛いキティちゃんのボストンバッグ
面白いスパイダーマンのミニコミックが入ってました

これって続くのね…先が気になるわぁ。。。( ´艸`)

ゆのまさん、こんなに素敵なプレゼントを
本当にありがとう~(#^^#)
ブックカバーには、早速お気に入りの本を入れました



さてさて・・・
昨日の編みかけ君は

はい
何とか、出来上がりましたー!

amikake1.gif



そして、実は・・・

何と





もう一匹居たりします…( ´艸`)

amikake2.gif

相変わらず、縞々模様しか出来ないんだけどね…σ(^◇^;)




ところで
ジュニア君は、何してるのかな

minnade_itadaki1.gif

そう、学校の机と椅子

これが欲しくて、売り場でこっそり…
箱をフリフリしました( ´艸`)

リーメントの、ぷちサンプルシリーズ
「みんなでいただきます!」

minnade_itadaki2.gif
給食袋にエプロンまで付いてます ↑モデルは「ザクロ」

「机の中にぶどうパン」

minnade_itadaki3.gif

サブタイトル通りの、このぶどうパンは
なかなかリアルに出来ていて…ちょっとキモイ!?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もけこさんへ

凄い残念賞でしょ!!
本当、こんなに豪華でビックリです!

不良ちっくなジュニアですけど…
実は何気に椅子に、ポン☆と座らせたら、こんな感じに…
で、面白いからそのまま撮影しただけなんですよσ(^◇^;)
本当は、こんな性格なのかも・・・!?

かずみさんへ

そうなんですよ♪
この机と椅子が、フリフリ…でGETした物です(^^)v
何個か並べても、面白そうですよね♪

縞々の子達を、褒めてもらって
とっても嬉しいです~(#^^#)
でも実はこの子達も、養子に出る予定です☆

ぷりりんりんさんへ

ゆのまさんの残念賞、本当スゴイでしょ!!
さすがですよね~☆

ジュニアの、ちょい悪な感じ…わかってくれて嬉しいな♪
…って言っても、最初何気に置いた格好が面白くて
そのまま、座らしてただけなんだけどねσ(^◇^;)
ぶどうパン、美味しいよね♪
私は大好きだから、時々買ってるよ(^¬^)

バニラさんへ

でしょ!!全然残念賞じゃないですよね☆
どんな本でも、凄くセレブな感じになります( ´艸`)

「みんなでいただきます!」の、この机…良いですよ~♪
いっぱい揃えたいですね(#^^#)

皮のブックカバーが残念賞なんてすごいですね~。

学校の机といす、ホント良くできてますね~。
ジュニア君、教室の後ろの方で授業中に
かったるそーに座ってる不良チックでウケました。
ぶどうパンも小さいのにリアルですごいですね。

シマシマの兄弟が誕生ですねっ
並んでいる姿が可愛いです♪
お耳のポイントもいいですネ!

おっ!机とイス! 登場~♪
給食袋とエプロンまで付いているんですね!

残念賞でこれってすごいねぇ!
ゆのまさんてば太っ腹!
編みかけくん、完成したね~。
色違いの子も?
かわいい~e-266
ジュニアくん、ちょっとワル入ってる~!!
ぷち、かわいいなぁ。
給食着、帽子、給食袋まで付いてるなんてv-405
ぶどうパン、久しぶりに食べたくなりました。

凄~い!
豪華な残念賞ですねv-353
それに可愛い縞々の子が二人も生まれてるしv-351

「みんなでいただきます」のシリーズだ!!
この机いいですね~
ザクロくん!エプロン似合ってるねv-364
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
