*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


当たり~☆

缶コーヒーで、また当たり缶が出たよ

atarikan1.gif

今回買ったのは、ゆゆずだけど
前回と同じ自販機らしい…

もしかして
当たりばかり入ってるのかなぁ。。。( ̄ー ̄)

atarikan2.gif

でも嬉しいよね~ やったね


そして…

どりとんは今日、久し振りに手芸屋さんに行って
また、こ~んなにレース糸を買い込んできたよ

ito_iroiro.gif

もう物は増やさないとか言ってたのにね…σ(^◇^;)
さすがに布だけは、買うのを思い留まったみたいだけど

一体何が出来るんだろうね。。。


でも、その前に…

mada_amikake.gif

この編みかけの弟(?)を、早く仕上げて欲しいにゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

るんさんへ

本当は、普通の毛糸も欲しかったんだけど
我慢しました…(´ヘ`;)
でも、その反動!?
レース糸をこんなに、買っちゃったσ(^◇^;)
ホント全然、減らせないわ。。。

ぷりりんりんさんへ

よく行く、家の近所の本屋さんの前にある
自販機なんですよ♪
時々、当たるよ☆ってポスターが貼ってあって、誘うの♪ 
だから、つい…誘惑に負けて( ´艸`)
でもこれが、よく当たるんだわ☆

縞さんへ

私も滅多に缶コーヒーを買わないのですが
こういうのを見かけると、つい誘われて…(*^^*ゞ
とっても小さな車だけど、チョロQみたいな
プルバックカーで、結構走りますよ(^^)v

もけこさんへ

小さな缶コーヒーのフタに付いてるので
おまけも、とっても小さいですが
あみねこには、ピッタリですね(*^^*)

レース糸は、やっぱり白ですよね♪
でも私は、あまり白色は持ってないのですσ(^◇^;)
近所の手芸屋さんには、あまり色数が無いのですが
ちょっと遠出をした時に、ここの手芸屋さんに行くと
色々揃っているので、つい買い込んでしまいます(*^^*ゞ

カスピちゃんへ

そうなんですよ、大抵いつも
この少し小さめの缶に、ひっついてます(^^)v
もちろん、おまけも小さめですが
チョロQみたいに、結構元気に走ります♪

また増やしてしまいました☆
せっかく片付けたのに・・・
どこに、どうやって片付けようか、まだ思案中ですσ(^◇^;)

Rieさんへ

使いかけのレース糸も、確かにあるのですが…
ここの手芸屋さんに行くと、結構色数が揃ってるので
つい買ってしまいます(*^^*ゞ
でもこういう手芸材料って、見てるだけで
何だかワクワクします♪o(^-^)o

きのみさんへ

また、こんなに買い込んでしまいました…σ(^◇^;)
このレース糸を使って、早く作りたいんですけどね
なかなか順番が・・・
はい♪頑張りますp(^^)q

↓のハリーポッターもスゴイね、良い感じv-22
小物の使い方が◎いいね~

糸・・買っちゃったのね(笑)
私も布は自粛してるけど、毛糸は足りなくなると余分に買っちゃうのだ!
物を減らすって、やっぱり無理だわ・・v-40

え~!また当たったの!?
すごいねぇ。
しかも同じ自販で?
すごい~!!
レース糸…ってことは
またおちびちゃん?
なんだろ?楽しみ♪

缶コーヒーの当たりは、車のキーホルダー?
走るのかな?
最近、自動販売機で何かを買うことも少な
くて、缶コーヒーに当たりがあることも
知らなかったわ。
こんどじっくり見てみようっと。(^^)

私も缶コーヒーのあたりって初めて見ました。
あみねこにぴったりサイズのおもちゃですね!
それからレース編みの糸!
もけこは全くしないのでわからないのですが、
こんなにいろんな色の糸があるんですね。
レース編み=白のイメージがあったので。。。

缶コーヒーのおまけって、こんな風にひっついて出てくるんですね??
へぇ~~
チョロQのキーホルダーかしらん?あみねこちゃんにピッタリですね。

レース糸もキレイな色がたくさんあるんですねー。
モノは増やさない!!と誓っていても、見るとついつい、、ねっ?

レース編みにハマって時に私も大量に買い込んでました。。
いまだに、整理してると出てきます(^^;)

キレイな色がたくさんあって、つい買ってしまう気持ち
よくわかりますよ~v-10
編みかけの弟君も早く見たいなぁ~

わーい、一番乗り!
レース糸をこんなにたんまり
ってことは・・・
うふふ、楽しみです

あみねこ兄弟がいっぱいいるから
オマケもいっぱいでケンカしなくてすむね♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
