*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


似合うかな?

だ~れだ

kabosu_potter1.gif

丸メガネじゃないところが、かぼすっぽい!?…σ(^◇^;)
ローブは、グリフィンドールのマーク入りね


そして、やっぱり

白いフクロウの・・・・・
ヘドウィグ…!?

kabosu_potter2.gif

なんか違うね…
ペンギンじゃないの


もっと、真っ白で・・・


おぉ…そうそう、こっちだ

kabosu_potter3.gif

ま、どっちも可愛いから…いいけどね

kabosu_potter4.gif


で・・・もちろん
ほうきに乗る練習も、やらなきゃね(^_-)-

kabosu_potter5.gif

どぉちゃんと乗れてるかな…(*^^*ゞ

背中の紐が気になる、って?
まぁまぁ…気にしないでね( ´艸`)


だから、こういう事も出来ちゃうわけ

kabosu_potter6.gif

子守一体なぜ…


どうやら、このローブは
ずっと前に、映画を見に行った時に買ったものらしく…

kabosu_potter7.gif

元々は、携帯ケースなんだって( ̄▽ ̄)

それにしても、なぜ今頃ハリーポッター??
あまりに、かぼすにピッタリだったから…なんとなくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みんさんへ

「パイレーツ…」で、そう!やりたいの!!
2も見たのね♪面白かったでしょ~♪
何回見ても笑えるよね…( ´艸`)
ホント続きが待ち遠しいわ。。。

ぺんたさんへ

このガチャガチャで見つけたメガネが
本当あみねこにピッタリなんですよね(^^)v
フクロウは、この携帯ケースと同じく
映画を見に行った時に買った物なので
たぶん本物の(!?)ヘドウィグです(#^^#)

てけてんさんへ

はい♪今度は、ハリーポッターで遊んでしまいました(*^^*ゞ
こういうのを見ると、ついつい
あみねこに使えそう…とか思ってねσ(^◇^;)

うーさんへ

そうそう…確かに、孫の子守をするおじいちゃん♪
だよね( ´艸`)ムププ
実際このローブの下は、セーターになっていて
ホント暖かそうなの♪

縞さんへ

これだけのお洋服が作れたら・・・
どんなにステキでしょうね♪
でも残念ながら…絶対に無理です(хх,)

最近はどうも…
こういうのを見ると、ついあみねこに使えそう…とか
思ってしまうんですよねσ(^◇^;)

もけこさんへ

そう…携帯ケースなんです( ´艸`)ムププ
コレを見た時、なんとなく着れそうかな…とか思って
無理矢理(!?)着せてみたら、これがピッタリで…(笑)

ありがとう~♪
お陰さまで体調の方は、もう殆ど大丈夫です(^^)v

バニラさんへ

そうですよね、四国はお隣だから
たぶん近いですよね♪
でも海を越えなきゃいけないし…σ(^◇^;)
もう少し練習するから、待っててね♪

子守…いいでしょ( ´艸`)
実は私も、気に入ってるの♪

なんなんさんへ

え!?ハリーポッターの原作は、もう最終巻なの?
どんな結末になるのかなぁ…楽しみだねo(^-^)oワクワク
でも実は原作は、最初の巻しか読んでないの☆
先に読んでしまうと、映画を見た時に
つまらなくなってしまそうで・・・(*^^*ゞ
きっと本の方が、もっと面白いでしょうね♪

う~~ん、ハリポタが妙に似合うわね。
なんでも、あみねこの小物に変身させるどりとんさんが・・・凄いと、思う。うん(^_^)
次は「パイレーツ」で・・お願いします!!

「パイレーツ オブ カリビアン②」見たよぉ~~!!!すっごく面白い(^。^)v笑った・驚いた~~~最高~~♪
早く次が見たいよねぇ~うふふ。

めがねがよく似合うわ~
ペンギンとフクロウもかわいい♪
しかし・・・子守の写真が似合いすぎ!(^.^)おじいちゃんみたいだよ~(笑)

ハリポタね♪
どりとんさんの手にかかれば
なんでも素敵に変身しちゃうね。

子守姿になると、いきなりお祖父ちゃんになったみたいな・・・老けちゃうのね(^▽^;)
けどローブの中はほんまに温そう~♪
私も背負って寝かせてほしい( ̄∀ ̄*)イヒッ重すぎ?

えー携帯ケースなんだぁ~
てっきりお洋服を縫ったのかと。。。
それにしても良くできてるわ。
まるであみねこに着させるためにあるような
携帯ケースね。

子守の写真がミョーに味があっていいですね~。
ケータイケースとはアイディアグッズですね。

体調の方はいかがですか?
ブログ友達の中にも、風邪をひいてる方が
沢山いらっしゃるみたいですので、お大事に。

ハリーポッター大好き☆
よく似合ってるよ~
ホウキに乗る練習も頑張って、
いつか四国にも遊びにおいでね~♪

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
子守の写真は笑えました。

今ごろハリーポッター???
いえいえ、最終巻が今年発売ですので、
また巷が騒がしくなりますよ~。
子守りの写真が私的にツボでした!!!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
