*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


普通サイズ!?

また、出来ましたよーー

nigatsu1.gif

はい、こんな感じね

nigatsu2.gif

今回は、普通サイズで編んだのに…
ちょっと大きめです

しえるとお揃いの、太い毛糸を使ったので
同じように見えますけどね

nigatsu3.gif

ぐれよりは、少し小さいです

でも、かぼすと並ぶと・・・

nigatsu4.gif

やっぱり、デカイね…σ(^◇^;)

でもこの子は、もう養子先が決まってるので
名前は…まだ、無いのです(*^^*ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて・・・
久し振りのゲームです(#^^#)


「これは、凄く楽しいよ」って言うので
ゆゆずと一緒に、やってみました

bokumono.gif
          タッチペンは、なぜかリセットさん…( ´艸`)

時間の流れが「どうぶつの森」より速くて、忙しいけど
まぁ…なかなか面白いかも・・・( ̄▽ ̄)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どうも近頃、調子が悪くて…
ブログの更新が、なかなか出来ませんでした(хх,)
コメントのお返事も遅くなってしまって
ごめんさい<(_ _)>
まだ薬を飲んでたりしますが…今のところ大丈夫です☆
今後も少しずつのんびりと続けていけたらと
思いますので、よろしくお願いします(*^^*)

ぷりりんりんさんへ

そういえば、全然表情が違いますねσ(^◇^;)
大きい子は、普通サイズの子に比べて
表情が作り難いので、ちょっと苦手かも…(×_×;)

DSのソフトは、ホント色々あって面白いです♪
でもあんまり使いこなせないんだけどね(*^^*ゞ

ぺんたさんへ

そうなんです、普通サイズ…のはずなんですけどね
ちょっと大きいのσ(^◇^;)

ゲームは時々やりたくなって…(*^^*ゞ
以前はスーパーマリオとか、よくやってましたけど
最近は、やりたい時にちょこっとやれる
のんびりスローライフが良いです(*^^*)

カスピちゃんへ

でしょ♪このプチプチが…
よ~く見ると、結構気持ち悪かったりするのσ(^◇^;)
本当…そこがまた可愛いんです♪
でも意外とフワフワで、抱き心地はバッチリ☆(^^)v

ゆのまさんへ

今回、大きな子に挑戦しましたけど
早く仕上げたくて、頑張りましたp(^^)q
そういう時は、もちろん!
家事は後回し!!…ですσ(^◇^;)

たろっちさんへ

はじめまして~♪

ありがとうございます(*^^*)
是非是非、ストラップサイズの子を編んでみてね♪
…もしかしたら、もう編んでます?
後で、遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

もけこさんへ

リンク変更完了しました(^^)v
遅くなってしまって、ごめんなさいね…
後でまた、お邪魔しま~す♪

ピサコさんへ

あみねこは、やっぱり楽しいです~♪
毛糸の太さや、編み方ちょっと変えるだけでは勿論☆
編み手が変わると、全然表情まで違ってきますよね!
本当、無限ですね!!(◎-◎;)

バニラさんへ

確かに、ちょっと編みにくかったかも…σ(^◇^;)
でも、このポツポツは触ってみると
意外とフワフワで柔らかいので
抱き心地は、とっても良いですよ(*^^*)

縞さんへ

そう、このツブツブが…
気持ち悪いんだか、良いんだかσ(^◇^;)
結局、毛糸が足りそうになくて
服を着てるみたいになりました(^^)v

kunちゃんへ

そうそう…今回、普通サイズで編んだのに
かぼすよりも、ず~っと大きいの…σ(^◇^;)
本当どれが普通サイズだか、わからなくなってしまったわ( ´艸`)ムププ
抱っこしたら、ホント気持ち良いよ~♪

てけてんさんへ

ありがとう~~♪
配色を褒めていただいて、すっごく嬉しいです(*^^*)
でも今回、片付けで出てきた物とか
残り毛糸ばかりを使ったんですよσ(^◇^;)

もけこさんへ

シックな色に見えます?
私的には、今回思い切ってカラフルな色を
使ったんですけどねσ(^◇^;)
今までの普通サイズの子は、みんな地味ですから…(;^_^A アセアセ…
鼻は、最初に作ったかぼすの時から
ずっと▽なんですよ…なんとなく
雰囲気が変わるかも…ですね♪

みんさんへ

そうなんです!
凄い久し振りに、普通サイズの子を編みました(*^^*)
そうしたら、すっごく編みやすてビックリ!!
毛糸は買うと、ホント高くつきますよね(・_・、)
なので今回使ったのは、片付けで出てきた物とか
残り毛糸ばかりを使って、何とか仕上げましたσ(^◇^;)

かわゆい!
おっきいしえるちゃんとは対照的な表情だね!
いいよ~、いいよ~!

DS!いいなぁ。
でもこっちのソフトっていいのあんまりないような…。

今度は普通サイズなんですね!といっても、ちょっと大きいのかな?
つぶつぶ毛糸が、個性的だわ。

ゲーム・・・久しくやってないなあ。
昔はマリオにはまってて、ニンテンドー64とかやってたんですけど・・・あと、プレステとかぷよぷよとか。目にきますよね(^_^;)

うふふ、ぷちぷちがついてて、味のあるかわいい子ですね。
大きなシエルちゃんも、アイラインいれてていいお顔♪
ぷちぷちが、水疱瘡の治りかけのようで、とってもラブリーなんですけど・・・(^w^)ぷぷぷ・・・(ごめんなさい!)

この毛糸、面白いですね!
もうでかい子もできてる~~v-12
どりとんさん、やっぱり編みあみ・・・早いねぇv-10
私もあれこれ同時進行を無謀にもやってます。
おかげで、家事があとまわし・・・v-239

はじめまして

「あみねこ」の検索から流れて参りました。
たろっちと申します。
初めましてv-238

可愛いあみねこちゃんがいっぱいいて
見ていて楽しかったです。
私も ストラップサイズの子を
編んでみたくなりました。

あまりさんにも 挑戦したいです。

これからも 遊びに来させてくださいね

たびたびお邪魔してスミマセン。

このたびブログをヤプログのほうに移転しました。
お手数をおかけしてスミマセンが、
リンクを修正していただけますか?
これからもよろしくお願いします♪

とっても可愛い~
面白いね。あみねこっていろんなバージョンが無限にありそう!!

ポツポツと色の入った毛糸で、
大きい子と普通サイズの子が出来たんですね~
可愛い色合いで癒されますね。

でも、このポツポツって編みにくくなかったですか?

つぶつぶ毛糸。
Tシャツにズボンはいてるみたいで、ブチ
可愛いです。(*^^*)
同じ毛糸の大きいこと並んでる姿なんて。ウフ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どりとんちゃんってば~ホントすごいね~♪
今回のもとってもカラフルでKun好みでっす!
きゃわゆ~い( ´艸`)ムププ
何だかいろんな子がいて、どれが普通サイズなんだかわからなくなっちゃったよ~(笑)
↓のおおっきいのはわかる。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ちょっと欲しいかも。。。(≧m≦)ぷっ!
抱っこしたら気持ち良さそう♪

配色がとてもきれい♪
どりとんさんは、やっぱりセンスが
いいなぁ~

かわいい~。
手足がシックな色だから、いろんな色を使っていても
統一感があっていいですね。
それから、お鼻は楕円じゃなくて三角形なんですね。
今度もけこもそういうお鼻にしてみようかな、と思いました。

久しぶりに、どりとんさんの「フツーサイズのあみねこ」見たような気がする・・・。
やっぱり、可愛いなぁ~~。可愛い毛糸で編むとなおさら、可愛いよね。
季節柄・・・早く毛糸が安くならないかしら??
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
