*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


マグネット到着~♪

みんさんから、プレゼントが届きました~
可愛いあみねこのマグネットです

minsan0131_1.gif

シールとかパッケージも、とっても可愛かったので
開封前に、パチリッ

何とこれで残念賞だそうです
でも全然…すっごく嬉しいですぅ!!(#^^#)

minsan0131_2.gif
ね!可愛いでしょ~~~(≧▽≦)

みんさん、本当にありがとう
大切にしますね~




さてさて・・・
今日は水曜日なので、レディースデイという事で( ´艸`)

久し振りに、映画を観て来ました
何の映画でしょう

dororo1.gif

これでわかる人は、いるのでしょうか…
ちなみに、私はわかりますけど・・・σ(^◇^;)

はい、正解は…

dororo2.gif

「どろろ」d(^-^)ネ!

いや~、映画って本当面白いですねぇ~~
妻夫木くん、格好良かったわぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あわさんへ

お久しぶりです~♪
でも、へにょへにょ…??
もう大丈夫なんですよね(*^^*)

可愛いマグネットに、本当ニマニマしてます♪

「どろろ」に、妻夫木くんはピッタリで
すっごく面白い映画でしたよ~(^^)v

かずみさんへ

あみねこは、マグネットになっても
ホント可愛いですね~♪
ペタペタ楽しんでます( ´艸`)

「どろろ」ってまだ始まったばかりだったんですね☆
是非見たい!と思ってたので、良かったです(*^^*)
すっごく面白かったですよ♪

みんさんへ

こんなに可愛いマグネットを、本当にありがとう~♪
いえいえ…私はまだ作った事ないんですよσ(^◇^;)
それに、頂いた物で充分満足してたりして…

「パイレーツ…」何度見ても、面白いよね♪
2も見た?
やっぱり楽しいよん(^^)v

あきさんへ

人形だけで、わかってくれました?( ´艸`)
確か見た事あると思うんだけど
内容は、すっかり忘れていて…σ(^◇^;)
でもすっごく面白かったです~~♪

Rieさんへ

あみねこマグネット、お揃いなんですね~♪
ホント、可愛いですよね(*^^*)

私も見たい映画を、よく見逃しますσ(^◇^;)
なので今回は、早めに行きました☆
面白かったですよ~♪

kunちゃんへ

あみねこは、マグネットになっても可愛いでしょ♪
私もまだ挑戦した事がなくて…
頂き物で満足してるの( ´艸`)ムププ

「どろろ」は、すっごく面白かったよーー!
妻夫木くん、ピッタリだったわ(^^)v

ゆっこさんへ

久し振りに映画を観に行ったのですが
「どろろ」は本当、面白かったです。
2時間ちょっとの時間が、あっという間でした!
邦画も良いですね。。。(*^^*)

eriさんへ

私もマグネットには、まだ挑戦したことないです(*^^*ゞ
頂いた方が、可愛いような気がして・・・

姫ちゃんは春から幼稚園なんですね♪
楽しみですね~(*^^*)
時間に余裕が出来たら、是非見に行ってみてください!
面白かったですよ~~(^^)v

縞さんへ

あみねこちゃんが当たったんですね!
良かったですね~~♪
はい、マグネットも可愛いです(*^^*)
もちろん使うのはもったいないので、飾ってます☆

お久しぶりですm(*_*`)m
なかなか顔を出せずにすみませんでした(>_<)ヘニョヘニョにへたってました(^^;)笑


マグネットかわい~♪思わずニマニマしちゃいますね☆

どろろ…私も見たい!!妻夫木クンカッコイイですね☆

可愛いマグネットですねっっ
マグネットはあちこちに
ぺたぺた出来て楽しいですよね~♪

もう『どろろ』観たんですね!
いいなぁi-237

マグネット・・可愛いよねぇ~。どりとんさんなら、すぐに作れるでしょう~~!でも・・・頂き物は嬉しいよね。うん!(^-^)

いいなぁ~映画かぁ~~もう、何年の行ってないわ。子供がいるんで、未だに「パイレーツ」ばっかり見てる(^。^;)

マグネット、可愛いなぁ~。

人形だけでどろろとわかりました(^^;
これ面白そうなので見たいなぁ~と
思ってます。

みんさんマグネット、私も頂きましたv-221
可愛いですよねぇ~v-238
見た瞬間、ニンマリしちゃいました♪

”どろろ”面白そうですよね☆
映画って行こうと思いつつ、気が付いたら
終わってしまってることが多々ありますぅ。

(☆。☆) キラーン!!  マグネットもあるんだぁ~♪可愛い~。。。
欲しいじょ。。(笑)
「どろろ」アタシもみたぁ~い♪
おもしろかったんだね。(*^-^)ノ
妻夫木くん!カッコいいよね~♪(笑)

「どろろ」おもしろそうですよね。
私も行こうか迷っているんですよね~
なんでも、洋画の上映売上げを
邦画が抜いたらしいですよ(*^▽^*)
やっぱり、邦画は熱いかもしれませんね。

みんさんのマグネット!可愛いですね!
私はどうしても編めないんです(/_;)しくしく

いいなぁ~
『どろろ』見に行きたいんですが・・・
姫がいるので行けないのが現状です。
良かったですか?

4月から姫も幼稚園に行くので
1人で見に行ってこようかな~

私は贅沢にもあみねこちゃんが当たっちゃったのですが、
このマグネットも可愛い。
頂いてもマグネットで使うのは勿体なくて、使えそうにないわね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
