*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


がちゃがちゃ☆

メガネです(^o_o^)

megane1.gif

かけてみると・・・・・

こんな感じです( ̄▽ ̄)v

megane2.gif

そうです…これは、ゆっき君ですね

もうひとりは、どうかな…

megane3.gif

灰怒くんにも、ピッタリね( ´艸`)



そして・・・

またまた、キノコが増えました

kinoko_file1.gif

今愛用中の、DSのタッチペンに加えて
左側の巨大キノコは、ふにゅふにゅマスコットで

真ん中の、小さなファイルは…

kinoko_file2.gif

DSのゲームカードが、3枚入ります



で、最後は…コンビニで

こんなの見つけました

ukarunja1.gif

受験戦隊ウカルンジャーって・・・σ(^◇^;)

ukarunja2.gif

5色あるのですが
両手でVサインの、パープルを選びました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

コメント頂いてたのに、お返事遅くなってしまって
ごめんなさいね(・_・、)

ホント灰怒くん、似合ってるでしょ♪
ゆっき君は、確かに…こんなオジサンいそうですよね☆
私もそう思ったの…( ´艸`)ムププ

灰怒くん、かわい~!かっこええ!
ゆっきくん、どっかにこんなおっさんいなかったかなぁ・・
あっ、ごめーん。

かずみさんへ

本当、なかなか愛嬌のあるポーズですね♪
肩の力が…思いっきり抜けそうな気が
しないでも無いですがσ(^◇^;)
これで良い結果が出れば、ホント最高ですね☆(^^)v

バニラさんへ

ガチャガチャのメガネは、偶然見つけたんですけど
見事にピッタリサイズでしたね(^^)v

もちろん、キノコ以外に色々あるハズなのに
何故かいつも、キノコです…(*^^*ゞ

ウカルンジャー、まだあるかな…と思って
また行って見たら
もうバレンタインものに変わっていました…残念(хх,)

あきさんへ

最小レンジャー君、今見てきました!!
すっっごいですねーーー!
滅茶苦茶小さいじゃないですかー!!
しかも、とっても可愛いの♪(≧▽≦)
いつか、うちにも来てね~~♪

るんさんへ

無事届いて、良かったです~♪
さんたくんにも気に入ってもらえたの?
嬉しいなぁ…(*^^*)

メガネのガチャガチャは、私も初めて見たけど
新しいのかどうか…σ(^◇^;)
この時期、お菓子のネーミングも色々凝ってるよね☆

ゆのまさんへ

届きました?良かったです~(*^^*)
そうです、OH!くんは岡山放送(OHK)の
人気!?キャラクターです♪
絵本まで出てるんですよ!!
はい一応、「ネコ」みたいですね( ´艸`)

ぺんたさんへ

はい、ファミマで見つけました(*^^*)
関連のお菓子を2個買うと、1つ貰えるんですね♪
でも次に行った時は、もう無くて
バレンタインものに変わっていました…残念(хх,)

てけてんさんへ

大抵一度しか挑戦しないのですが、ラッキーにも
何故か、いつもキノコです(^^)v
でも、この巨大キノコの時は
実はテレサが欲しかったりします…σ(^◇^;)

縞さんへ

そう、ガチャガチャで見つけました(^^)v
最近はね…どうもガチャガチャの前を
素通り出来なくなってしまって
つい覗き込んで、手が出てしまいます…σ(^◇^;)

カスピちゃんへ

え?今メガネボーイがモテモテなの??
知らなかったーー☆
じゃ、うちの長男にもメガネを!?( ̄▽ ̄;)

そうですね、ワカくんは無事合格したんですよね♪
おめでとう~(*^^*)
でも引っ越しの準備で、お疲れを出しませんように。。。

ぴょんちゃんへ

メガネをかけると、少し頭良さそうかな( ̄▽ ̄)v
ぴょんちゃん家には、ぷりりんりんさんの所から
海を越えて、あみねこちゃんが来てくれたのね♪
そうか…お迎えするには、英会話が出来ないとダメ?( ´艸`)

『ウカルンジャー』(^m^ )
力強いポーズですね~♪
少し肩のチカラも抜けて
いい結果が出そうですね~♪

がちゃがちゃでメガネがあるんですね。
それはチェックしに行かなくちゃ!!
きのこグッズも可愛いですね~

受験戦隊ウカルンジャーが笑えます。

メガネいいですねぇ~。
ゆっき君と灰怒君、どっちもとても
似合ってるぅ~♪

きのこも可愛い♪

↓のかんちゃん、小さくて可愛いぃ~。
実は私も最小レンジャーが誕生しました。
また見に来てください。

どりとんさん、今日嬉しいプレゼントが届きました!本当にありがとうです♪
さんたもお気に入りの可愛いこちゃんですわ~v-238
この眼鏡のガチャガチャ良いわ!!
東京にもあるのかなぁ・・・?
意外とあまり良いのが置いてないのよね。
ウカルンジャ?
これで受かるならいいんだけど(笑)

どりとんさん~~~、v-25届きましたよ~~~
写真で見るより小さい~~~、可愛い~~
でも、どうしてこんなに小さい子が編み編みできるの~~?
ほんとに嬉しいです~~、どうもありがとうございましたv-10
OH!君って、岡山放送のキャラクターですか?
元はネコさんかしら???
では、ブログにお披露目させていただきますね~~~v-238

ガチャガチャでめがねあるんですね~!
灰怒くんもゆっき君も似合いますよね~

ウカルンジャー、私もファミマで見ましたよ!
かわいいですよね!

メールありがとう♪
了解しました。

今のガチャガチャって本当に
色々な種類があって楽しいですよね。
マリオのキノコ欲しいけど
違うのが出ると悲しいので
なかなk挑戦できず。

ガチャガチャのめがね、
可愛い~
あみねこちゃんにぴったし!
こんなのがあるんだね。
どうもガチャガチャに馴染みがなくて。。。
全然知らなかったです。

いや~~~いろいろありますなぁ~
眼鏡、ぴったりですねー。
今モテモテのめがねボーイですね♪

よかった~ホッ(-。-;)
受験戦隊【ウカルンジャー】がなくても
受かってくれて・・・ww

ゆっき君、笑っちゃう(^^♪ 灰怒君は勉強家みたい(^^)v
それにしても本当にあみねこって遊べるね☆
我が家では今、ぷりりんりんちゃんちから、
やって来てくれたパンサーとコパンを中心に、
英会話が流行していますv-497

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
