*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Happy day♪


昨日、ゆゆずが嬉しそ~
大きな紙袋を抱えて帰ってきました!

一度はやってみたかった♪
ぷちサンプルの、大人買いに挑戦したそうです

さすがに、ドキドキしながらレジに向かってると
どこかの見知らぬおっさんに
「近頃の子供は、親の金であんな物ばかり買って…」
とブツブツ言われ、睨まれたそうです・・・

「違うもん!(--#)
 コレが欲しくて、頑張って自分で稼いだんだもん」
と、言い返せる訳もなく…レジに持って行くと
お店のお姉さんは、ニッコリ笑って
「箱で買ったくれた人に♪」
なんと!ジオラマのプレゼントーー!!

それはもう嬉しそうに、途中何度も私にメールくれて
ニッコニコ笑いながら、帰ってきました(#⌒o⌒#)♪


やっぱりは故障中で、写りが悪いですけど
↓コレが、そのキッチンのジオラマです

amineko_kitchen1.gif

大切に持ってた、ぷちお台所の「クックさん」と
ぷち冷蔵庫の「たっぷりさん」を置いて
テーブルセットには、あみねこ達をセッティング♪

昨夜はテーブルの上に、思いつく限りの様々な物が
乗せられていましたが、すっきり片付けられて
今朝は、こんな感じのまま放置・・・


キッチンの隅っこには、こんな子も…(*^^*)

amineko_kitchen2.gif


そして、こんな子もいました…( ̄▽ ̄;)

amineko_kitchen3.gif


今度は、食器棚と家電棚も買わなきゃね
と張り切ってますp( ̄∇ ̄)q

ちなみに、キッチンのジオラマは
ひっくり返すと、スーパーのジオラマになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

家にも、同じキッチンがあります。
ぷちシリーズは、どんどん欲しくなって
キリがないね~
かわいくて、かわいくて。

v-22かずみさん
そうですよね、可愛いですよね♪
私も、このベビーシート狙いでした(*^^*)

ゆゆずと食玩談議ですか!?
しゃべりだしたら止まりませんよ~( ´艸`)ムププ
でも楽しそうなので、その時は私も混ぜてね♪

v-22こなさん
そう、あみねこにピッタリサイズでしょ♪
今度は是非、ミニねこにも挑戦してみてね(^^)v

リンクありがとう♪
では、私もリンクしちゃいます(*^^*)

v-22おはぎさん
そうそう、私も一度に2個までしか買いません(*^^*ゞ
「ぷちドラッグ」買ったの?何狙いで?
で、何が出ちゃったのかなぁ。。。気になったりして…

v-22ぷりりんりんさん
そうなんです♪このジオラマのおかげで
母娘が夢中になって楽しんでます(*^^*ゞ
あみねこにピッタリなのも、嬉しいです♪

v-22kunちゃん
そうそう、プレゼントもらったとたんに、そんなおっさんの事なんか、すっかり忘れたみたいよσ(^◇^;)

今度はスーパーグッズも!?
キリがないんだよね(×_×)大変だー!
でもこれがまた楽しかったりして(*^^*ゞ

v-22まゆみさん
そう…嫌なおっさんもいたみたいだけど
プレゼントもらったら、そんな事すっかり忘れたみたい…

ゆゆずが出かけた後、こっそり写真撮ってたら
小さい子たちが目について…
何やってても、可愛いですよね(*^^*)

v-22ようちさん
ぷちの台所セット♪揃えたくなりますよね(*^^*)
でも揃えたら今度は、そこに並べる物を…
ってキリがないですよねσ(^◇^;)
またそれも楽しかったりして…( ´艸`)ムププ

v-22あきさん
キッチンのジオラマの裏側は…
そうなんです、スーパーなんですよ(*^^*)
実は、もう1つコンビニもあるんですよ!
こっちは、コンビニの中と外側でした♪

v-22るんさん
大人買い♪るんさんもやったことあるの?
すっごいドキドキするよね…(*^^*ゞ
この椅子は「ぷち」のセットですが
シルバニアのも、きっとピッタリですよv-218

v-22みおんさん
このベビー椅子は、新しく発売された「ぷち」の
「幸せキッチン」に入ってますよ♪
この椅子と、離乳食やマグマグも含めて
「ハイハイこどもごはん」というセットです(*^^*)

v-22ゆのまさん
確かに…ゆゆずは小さいくて頭の中も幼いので
いまだに小学生に見られることも…
もし私が側にいても、きっと何も言えませんけどね…
プレゼントもらって、すっかりご機嫌になったので
ゲンキンな子ですσ(^◇^;)

v-22バニラさん
プレゼントもらった瞬間、おっさんの事なんか
す~っかり忘れたみたいですね…σ(^◇^;)

ついに食玩に手を出しちゃいましたか( ´艸`)ムププ
いえ…楽しいですよ~♪
それは是非、見せてくださいね(*^^*)

v-22マロンさん
本当だ!みんな、やけに姿勢がいいわ( ´艸`)ムププ
前夜から翌日の夕方まで、ずっとこのままだったから
さぞかし疲れたでしょうねσ(^◇^;)

v-22みんさん
そうなの!特にこのジオラマは
まさに、昔のりかちゃんハウス!って感じです♪
でも小物は、昔より何倍もよく出来てますよ!

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あみねこさんに ぴったりサイズのジオラマ!
良いっすねぇ~~♪
こなも 今まで 興味がなかったんだけど
最近 あみねこさんのために・・・と
ちっちゃいものに 興味がそそられますぅ~
大人買いしちゃいそうですよっ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は リンク泥棒に参りました^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ いただいて帰ります。。。
|彡,+;。゚ チャラ~ン♪

大人買いいいなぁ♪
私もあのベビーシート狙いだったんですけど・・・
このシリーズもかわいいですよねi-248
ゆゆずちゃんと食玩談議したいです(笑)

すごぉくかわいいe-266
あみねこたちが座ると、すごく生活観が出るね。
ステキだわぁ~。
よかったねぇ~。

羨ましいぜっ!!

大人買い・・・してみたぁいヽ(´Д、` )ノ

せいぜい2個が限度だわぁ

この間、ぷちドラッグってのを見たので・・・つい2つを購入。いつも、欲しいものは・・・でないんだぁ
 いい子になろーってすごく、下心がでちゃったわv-26

社会には、そんな嫌なおっさんもいるのよね~、失礼しちゃうわね。
でもほんとにそんなことも吹っ飛んじゃうようなステキナプレゼントもらえてよかったね。
写真とっても可愛いです。ハイチェアに座ってる子はぴったしでシンクにはいってる子には、
笑ちゃいました。
すごいもの当たっておめでとう!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  可愛い~♪
ゆゆずちゃん、良かったね~v-25
イヤなおっさんに睨まれたけど、ちゃんといい子にはv-25がもらえるんだよ(#^ー°)v
しかし、このキッチン可愛いね~♪
ひっくり返すとスーパーって事は、今度はスーパー用を揃えないとね(^w^)ぶぶぶ・・・
でも、今ホント色んなちっちゃなグッズが売っててビックリしちゃうよ~(*^-^)ノ

大人買い凄いですね。
これだけ揃うと楽しいですね。
キッチンのジオラマをひっくり返すと
スーパーのジオラマになるのは
初めて知りました。

可愛いですね
新しいシリーズ発見。
クックさんと 家電棚だけ無いので
此方で楽しそうな様子を見て
凄く欲しく成りました。

テーブルに編みネコちゃんが集まって居て
何話してるんでしょう?

私もまだやったことないです。大人買い…
ベビー椅子いいな~欲しいな~
何に入ってるの!?

ふふふっ・・・大人買いの喜びはやってみないとわからないよね~v-238
このベビー椅子可愛いわね、売ってるの?
私も探してこようかなぁ~
もしかしたらシルバニアの中にあるかも!
探してみよ~っとv-266

ゆゆずちゃん、大人買いしたんですね。
凄いな~!!
ジオラマもらえてよかったねv-238
それにしても、意地悪なおっさんがいたんですね。おじさんなんか無視無視v-8

私もまだ食玩には手をだしていなかったのですが、ついに買ってきました。
今度、ブログで紹介します。

すんごーい、大人買いですかぁ~v-218
ゆゆずちゃん、ちっちゃくて、お顔も可愛いから、とても社会人には見えなかったのよぉ~~v-254
でもぉ、意地悪なおっさんもいたもんだわっv-12
ベビー椅子、ぴったり・・・
幸せ家族v-10ですねぇ~~~

おぉ~、今はこんなのがあるんだ!・・・知らなかった(^。^;) あみねこ達が座れると言う事は、意外と大きいのね。
昔の「りかちゃんハウス」みたい。うはっ!

きゃーかわいい(*^_^*)
おじゃまして一緒にお茶したいですっ!
しかし、みんな姿勢がいいな~
見習わなくちゃ^_^;
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
