*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


当たりました♪

今日は、嬉しいが2つも届いたので
お披露目しま~す

まず、1つ目は…
手作りクラフト『はなもも』の、ピサコさんから

pisakosan0117_1.gif

福引大会で、一番倍率が高かった『猫ちゃま』
見事☆当選しましたーーーーー

pisakosan0117_2.gif

可愛いでしょ

pisakosan0117_3.gif

後ろ姿も、ステキです

一緒に入っていた「アクリルたわし」ですが…

pisakosan0117_4.gif

なんと!ジュニア君の、お布団に!?( ´艸`)

ピサコさん、ありがとうございます
また宝物が増えました(*^^*)



そして、2つ目は…

「毎日が気のむくままに・・」の、ゆっこさんから

yukkosan0117_1.gif

これもプレ企画で当選した「雪にゃるま」くん

よく見ると、真っ白ではなくて
何だか美味しそうな色です(^¬^)

そして、もっと美味しそうなのがコチラ

yukkosan0117_2.gif

可愛い雪にゃるま君と、お楽しみがいっぱいのプレゼント
ゆっこさん、ありがとうございます~



yukkosan0117_3.gif

はい雪だるまトリオです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

可愛いお尻でしょ♪
やっぱり、ココもお披露目しとかないとね…( ´艸`)
雪にゃるま君達も、実はみんな違うのに
不思議と相性バッチリなんですよね♪
本当、可愛いです~(*^^*)

みんさんへ

なんと!プレ企画やってるの??
まだ間に合うかな?
この後、急いで行くからね~!

ぷりりんりんさんへ

え!ダブル当選なの?
それは凄いなぁ…(◎-◎;)
おめでとう~♪
雪にゃるま君は、もう届いてるのかな?
本当、可愛いよね(*^^*)

kikiさんへ

そうなんです!当選したんですよ!!
もう、嬉しくって♪(≧▽≦)
本当みんな編み手が違うのに
不思議と相性バッチリなんですよね☆
どの子も、とっても可愛いです♪

ピサコさんへ

素敵なプレゼントを、ありがとうございます♪
まさか当選するなんて…ホント夢のようです(#^^#)
猫ちゃまは、もうすっかりみんなと溶け込んで…
いえ…溶けちゃいけませんねσ(^◇^;)
はい、元気にしてますよ~♪

縞さんへ

雪にゃるま達は、それぞれみんな違うんだけど
不思議と相性バッチリなんですね(*^^*)v

アクリルたわしも、使うのがもったいなくて
別の使い方をしてみました(*^^*ゞ

ぺんたさんへ

アクリルたわし、お揃いですね~♪
たわしとして使うのは、なんだかもったいないので
別の使い方をしてみました…(*^^*ゞ

このみかんの乗った猫ちゃん…なぜか美味しそうに
見えてしまうんですよねσ(^◇^;)

るんさんへ

黒い雪にゃるまも、カッコイイよね~♪
しっぽが2本!?
それも良いかもね…( ̄▽ ̄)

てけてんさんへ

ゆっこさんからの雪にゃるま、お揃いですね♪
ホント、何だかホンワリ癒されるんですよ…(。-_-。)
あみねこって、素敵ですね~

もちろん!
ピサコさんの猫ちゃまも、いいですよ~(*^^*)v

あ~~どりとんさんとこの子になったのね!
可愛い~~猫ちゃま・・・
お尻がいいねっ!!
雪にゃるま・・・おみかんが載ってるの?
トリオで可愛いです~~~v-10

今年も、当たりまくってるねぇ~~!
ゆっこさんの、ゆきだるま?可愛いよね。
私が行った時は・・・すでに遅しでした。
編めばいいんだけど・・・貰うのが嬉しいよねぇ~~~♪
只今、ブログ1周年プレ企画してるよぉ~!

あ~!あのおネコさまだ!
かわいいよね~!
手作りって感じが出てて、
あったかみのあるネコちゃん。
わたしはシール2種、W当選!
わっはっは~!

それとゆっこさんちの雪にゃるま~♪
これまたかわいいんだよね~!
うちにも来てくれるんだけど、
待ち遠しいなぁ。

ピサコさんとこの猫ちゃん当選したのですね~♪
カワイイ~!
後ろ姿も素晴らしいですね☆

雪にゃるまちゃんも、カワイイ~。
編み手さんによってあみ猫ちゃんたちも雰囲気が違って、それぞれのカラーがでるのですね!(今更ながらのことをいってますが^^;)

素敵に紹介していただいて光栄です。
ありがとう♪
ゆっこさんの雪にゃるまさんもおすましして可愛い~~
にぎやかな所へお仲間に入れていただけて嬉しいです。

猫ちゃまに
雪にゃるま。どれも可愛いです。(*^^*)

アクリルタワシが布団になるとは。。。
新しい使い方かも。
暖かくていいかもね。

ピサコさんちのネコちゃん、来たんですね!
うちにも金魚ちゃんとアクリルたわしをいただきました!
お布団にしてる~(^.^)

うっすらピンクの雪にゃるまちゃん、かわいいですね。みかんがよいわあ♪

我が家にもゆっこさんちから届いています♪
黒い雪にゃるまなんですよ~!
ピサコさんちの猫ちゃん、シッポが2本!?
よ~く見たら生地の柄でした・・・(笑)

我が家にもゆっこさんちから届いています!
黒い雪にゃるまでした~♪
ピサコさんちの、猫ちゃんはシッポが2本!?
と思ったら生地の柄でした~(笑)

家にもゆっこさんから
雪にゃるま来たよ~
なんだかとってもかわいくて♪

ピサコさんのねこちゃんも
さすが素敵ですね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
