*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


発表です☆

たいへんお待たせしてしてしまいましたが…(*^^*ゞ
いのしし坊やミニストラップ当選者の発表で~す

inoshishi_pre1.gif

応募していただいた順に、エントリーナンバーを
付けさせて頂きましたので、ご了承くださいね(*^^*)

  1. ゆっこさん
  2. おはぎさん
  3. もけこさん
  4. ピサコさん
  5. なんなんさん
  6. 縞さん
  7. キルトさん
  8. ぴょんちゃん
  9. てけてんさん
  10. るんさん
  11. チョコビさん
  12. りくママさん
  13. ゆのまさん
  14. みおんさん
  15. ビアンコ&ロッソさん
  16. あわさん
  17. くよくよさん
  18. kunちゃん
  19. まゆみさん
  20. はるるさん
  21. ぺんたさん
  22. こなさん
  23. ぷりりんりんさん
  24. eriさん
  25. kikiさん
  26. Rieさん
  27. okayaさん
  28. バニラさん
  29. かずみさん

以上の方々の中から、たった一名だけで
本当申し訳ないです(;^_^A アセアセ…

では、さっそく…

今回、募集〆切日が13日だったのですが
この数字は結構好きなので、抽選の前にも
ビンゴマシーンを、13回フリフリしました

そして…
マシーンを、ガラガラッっと回したのですが

な…なんと驚きの結果に・・・

inoshishi_pre2.gif

13番です

このラッキーナンバーの方は・・・

ゆのまさんですね
おめでとうございまーーす

こんな小さな物ですが、近いうちに発送しますので
よろしくネ(^_-)-

今回は、たくさんの方に応募していただいて
本当にありがとうございました<(_ _)>
またいつか、プレ企画やりたいと思いますので
よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで

うちの子の中でも、一番小さな「くぅちゃん」は…

kurachan1.gif

この糸巻きと殆ど同じ、身長約4cmです(*^^*)

そして、今日ようやく…
くぅちゃんの仲間が出来上がりましたーーー

kurachan2.gif

ピンク色の、この子の名前は「クラちゃん」
更に小さくなって、今度は身長3.4cmです( ´艸`)

だからね…

こ~んな事も出来ちゃったりします

kurachan3.gif

楽しそうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22なんなんさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

スミマセン…
お返事の、順番が遅くなってしまいましたσ(^◇^;)

私が作ると、どうも頭でっかちのコロンコロンに
なってしまうみたいです(*^^*ゞ
くよくよさんのリュウのたっちゃんの背中が
二人乗りにピッタリだったので、乗せてもらいました♪
重そうなのに…何だか楽しそうですね( ´艸`)

v-22るんさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

大きい子も編みた~い♪…とか思いながら
また小さい子ですσ(^◇^;)
小さい割には時間が掛かりますけど
やっぱり目数が少ない分、早く編めますからね♪

v-22ビアンコ&ロッソさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

やっぱり、それですよね!
坊や~、良い子だ寝んねしな~♪
実はその歌を歌いながら、この写真を撮りました( ´艸`)

v-22キルトさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

最近普通サイズの子を、全然編んでないので
編みたいなぁ…と思いながら
つい、また小さな子を編んでしまいますσ(^◇^;)

v-22縞さんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

そうそう…行方不明になりそうなので
時々点呼とって、確認しています( ̄▽ ̄;)

v-22きのみさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

そうなんです、側にあった糸巻きと並べると
ちょうど同じ大きさだったんです☆
自分でもビックリでしたσ(^◇^;)

v-22ピサコさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

こんな小さな子は、私も絶対無理だと思ってましたけど
少~しずつ小さくしていくと…何とか編めましたσ(^◇^;)

v-22kunちゃんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)
kunちゃんの誕生日は、13日なの?
いいね~、ラッキーナンバーだよ♪
私の手?ごく普っ通ーーーーの手ですσ(^◇^;)
でも、また頑張っちゃいます☆

v-22まゆみさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

はい、何とかまた小さい子が編めたので
くよくよさんのリュウ、たっちゃんの背中に
無理矢理!?乗せてもらいました( ´艸`)

v-22しょこちゃんへ

あら…残念(хх,)
しょこちゃんは、今忙しいですもんね☆

はい♪クラちゃんは、もの凄く小さいです…たぶん。
名前ね…実はどうもピンと来なくて、変えようかなって
思ってるのσ(^◇^;)

v-22ぴょんちゃんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

クラちゃんは小さいですけど…
最初、私も編めるとは思えなかったです☆
だんだん小さくして、やっと編めたって感じです( ・_・;)

v-22eriさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

一番小さかった、くぅちゃんですけど
仲間が出来て、もっと楽しそうです~♪

v-22りくママさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

クラちゃんは、くぅちゃんより少~しだけ小さいです…
何とか編めました(*^^*ゞ

v-22くよくよさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

たっちゃんの背中が、二人乗りにピッタリだったので
無理矢理乗せちゃいましたσ(^◇^;)
でも何だか、たっちゃんも嬉しそうだから良いかな…( ´艸`)

v-22もけこさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

そうですね、このドラゴンのたっちゃんは小さいですけど
背中が、二人乗りにピッタリなんですよ♪

v-22ぷりりんりんさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

はい♪くぅちゃんサイズの子を、また頑張ってみました(^^)v
実は、まだ・・・

v-22ぺんたさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

クラちゃんかわいい…って言ってもらえて
嬉しいです~♪
リュウのたっちゃんの背中が、二人乗りにピッタリなんですよ( ´艸`)

v-22ゆのまさんへ

おめでとうございま~すヽ(^0^)ノ
思ったより倍率高かったのに、見事当選☆
今年は、このまま連勝記録を伸ばしてね(*^^*)
近いうちに、送りますのでヨロシク~♪

v-22ゆっこさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

いきなり小さな子を…っていうのはキビシイので
少しずつ小さい子を編んでみた方がいいかも…。
ただ…小さい方が、一目一目丁寧に編むので
時間が掛かります(хх,)

v-22あきさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

ちっちゃくて可愛い…そう言ってもらえて
すっごく嬉しいです(〃∇〃)
ちびっこレンジャー君を、いつかお迎えして
一緒にたっちゃんに乗って欲しいです♪

v-22okayaさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

可愛いですか?
そう言って貰えて、嬉しいです~♪
また頑張って作りたいと思いますp(^^)q

v-22てけてんさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

ゆのまさんは、本当!今年は当たり年みたい☆
このまま連勝して欲しいですね♪

v-22バニラさんへ

応募いただいて、ありがとうございました♪
今回残念でしたけど、またヨロシクね(*^^*)

そうですね、クラちゃんは少し小さめになったので
くぅちゃんの妹って感じですね( ´艸`)
たっちゃんの背中が、二人で乗るのにピッタリなんですよ♪

残念です・・また惨敗ですわ~v-40
それにしてもラクちゃんは小さいんですね!?小さくても可愛いv-238
もう編んでいて目が逝っちゃいそう・・(笑)

ゆのまさん、おめでとうございます\(^o^)/

う~ん、おしい!!
って、何がおしいんだか・・(^^ゞ

おおーっ!!ここにもちびっこを編むお方が!!
すごいですe-460

ドラゴン(竜)の背中にピッタリですね!
坊や~♪ 良い子だ寝んねしな~♪

残念でしたぁ(>_<)

どりとんさん、楽しませていただきありがとうございました。
3猫編んでみて小さく編むことがどんなにすごいことかようやくわかってきました。
神業ですねぇ。

わーゆのまさんおめでとう。

シャッペの手縫い糸と同じ大きさ。
ち、小さい。ちゃんと見てないと行方不明に
なりそうね。
で、糸巻きより更に小さい子が。
すごいわ。よく編めるわよね。。。

ちっちゃっ!

なーんて、ちっちゃいの~
思わず、目の前にある糸巻きを見ちゃいました!
どう考えてもムリでしょ?!
う~~~ん

あらら残念!!
またの機会(?)を待ってま~す。

どうしたらこんなに小さく編めるわけ??
前も脱帽したから、もうぬぐ帽子がありません!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごいすごい!!
13番♪アタシの誕生日も13日~~♪
この数字って以外とすごいのかも(笑)
ジェーソンだから?(≧m≦)ぷっ!
しかし、しかし、なんて小さいのぉ~( ´艸`)ムププ
糸巻きより小さいんでしょう?(・・*)。。oO(想像中)
どりとんちゃんのお手手!どんなお手手?
(m~-~)σ"" ツンツン
ここまま記録に挑戦する??(´m`)むふ

やっぱり外れてしまいましたね。
でも、めげません次回のときまた参加
させてくださいね。
当たったゆのまさんおめでとう!!
また新しいクラちゃんがとっても小さいこと
凄指のどりとんさんですね。でも竜に乗っかってるところがとっても可愛いです。

どりとんちゃ~ん、おっひさでえす。
また、プレ企画を逃しちゃってるよo(><)o
今年こそは、見逃さないように・・・と思ってたのに。
ま、お子の生活リズムが整うまではなかなか難しいかな・・・。

それにしても!!
まったまた小さなクラちゃんの誕生だね。
すご~い。
どりとんちゃんのお手てって、どうなってるの?
もしかしてすんごく小さかったりする???
私じゃ、到底無理なサイズ。
・・・というか、普通のサイズすら無理!!

クラちゃんの名前の由来は???

残念(>_<)

又はずれでした~ でも凄い競争率だもんね☆
クラちゃん、ち~っちゃい!神業だねv-12
ぴょんなんて4号針使って編むお花モチーフで限界感じてます...

また外れてしまった・・・・
残念!!次回またリベンジしますp(*^-^*)q がんばっ♪
ゆのまさんおめでとうございます♪

くうちゃんとクラちゃん楽しそう(*^▽^*)

残念…1つ前の12番でした…(^^;;
ゆのまさん おめでとうございます♪

クラちゃん…ちっちゃくってヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
くぅちゃんよりもちっちゃいなんて ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

外れてしまって残念ですが、
ゆのまさんなら いっぱいかわいがってくださいますねe-266
ゆのまさんおめでとうございます~っv-315

そしてクラちゃん誕生おめでとうございます~っe-465e-266
くぅちゃんの妹さんでしょうかe-291
おぉ~っv-237リュウに乗ってる~っv-237
これぞタンデムv-353
飛んでさしあげるのよっ たっちゃんっっv-363v-363

残念!
ゆのまさん、おめでとうございます!
また次挑戦させてください。
楽しませていただきありがとうございました。

ちっちゃい仔たち、可愛いです。
コロンコロンってしていて、愛らしいですね♪
しかもドラゴンに乗ってる写真、ほんと、楽しそう♪

29倍だったのですね~。スゴイ倍率。
そして当たったゆのまさん!おめでとうございます!

クラちゃん、3.4センチってミクロの世界です~。
ドラゴンに乗ってる写真がとってもかわいいですね!
すごいな~、実物はめちゃめちゃ小さいんですよね~。

きゃ~~、ありがとうございます~~
超びっくり・・・です。
で、コメントを書いたら、何回もエラーになって・・・
もしかしたら、何回も同じコメントが出てましたら、ごめんなさい。
皆様、申し訳ないです~~m(_ _)m
今年は、いったい、何でしょうね~~v-10
ドキドキ、ワクワクの年になりそうよ~~v-223
どうもありがとうございます~~

おおおっ!!
恐るべし13!
こんなことってあるんだね~。
ゆのまさん、おめでとうv-314
クラちゃん完成したんだね!
ちっちゃ~い!!v-405
ピンクでかわいいe-266
くぅちゃん、これでさみしくないねv-392

くぅ~、外れたか~
ゆのまさん、おめでとうございます!
今回は13番がラッキーナンバーだったのね~すごい偶然!

くうちゃんより小さい子!すごすぎますね。
クラちゃん、かわいい~
くよくよさんの竜君に乗ってるよ~v-344

きゃぁ~~v-12

ねぇねぇ、こんなことって・・・あるの???
私、今年は、なんだか、恐ろしいです~~~
みなさま、申し訳ないです・・・v-356
でも、ありがとうございます~~青くなったり、赤くなったり・・・とっても嬉しいですv-344
いのしし坊や、欲しかったの・・・娘が年女なので・・・でも、あげないけどね~~
どりとんさん、ありがとうございます~~v-533

あ~残念(>_<)
小さい編み猫ちゃんスゴイ!!
作ってみたいけど、私には無理かも・・・
挑戦はしてみたいですけど・・・
何かアドバイスってあります?

残念、はずれちゃった。
ゆのまさん、おめでとうございます。

くぅちゃんもちっちゃくて可愛いかったけど
クラちゃんはもっとちっちゃいんですね。
可愛いなぁ~♪

残念でしたが

また次のプレ企画、楽しみにしていまぁ~す☆

それにしても、小さい仔達かわいいですね!
スゴイとしかいいようがないです。

ゆのまさん、すご~い
連勝中?
なんだか自分が当たったより嬉しい。
無欲の勝利ね。

ゆのまさん、おめでとうございます。
今回もたくさんの応募がありましたね。

そして、クラちゃん♪
くうちゃんより小さいんだ~
可愛い妹が出来てくうちゃん良かったね。
最後の写真が可愛いv-344
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
