*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


さくらちゃん♪

「(=^・^=)ボクを旅に連れてって」の和さんから
可愛いあみねこちゃんが届きましたーーー

kazusan0115_1.gif

和ねこちゃんの64号だそうです凄いですね~
さっそく私も、色んな所へ連れて行ってあげなきゃね

kazusan0115_2.gif

こうして並ぶと、もうすっかり家族みたい
名前は、さくらちゃんですよろしくネ(^_-)-☆

和さん、こんなに可愛いあみねこちゃんを
本当にありがとう
交換っこの子は…これから、頑張ります(*^^*ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日は、いのしし坊やのプレ企画に応募いただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

思ってたよりも、たくさんの方々の参加を
とても嬉しく思ってますが
かなり倍率が、高くなってしまったみたいですね

近いうちに、抽選会をやりますので
もうしばらく待っててくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで、ちょっと・・・よしきちの携帯を拝借( ´艸`)

ちゃんと、あみねこを付けてくれてるんだけど…
いつもポケットに、ムギュ~っと押し込まれてるので

こ~んな感じに…∫(TOT)∫

yoshikichi_keitai.gif

どりあんっていう名前を付けてもらってるんだけど
ストラップあみねこを試作してる頃の作品だから
頭がデカイわ!!σ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-25Rieさんへ

 桜色のさくらちゃん、可愛いです(*^^*)
皆さん、本当ニッコリ笑顔が可愛い子を
上手に作られますよね♪
私は全然上手く作れませんが…σ(^◇^;)

どりあんは、まだ試作品だったので
バランスも悪くて…それに、すごく柔らかいんです。
何故か気に入ってくれて、ずっと付けてくれてるのは
良いのですけど、いつもこんな感じなんです(*^^*ゞ

v-25まゆみさんへ

そうなんです…
ニッコリ笑顔で、優しいさくらちゃんです♪

このどりあんも、見つけた時はモミモミしてあげますけど
大抵いつもポケットの中なのでσ(^◇^;)
そろそろエステも必要かもね…(笑)

v-25るんさんへ

そうそう…、特に初期のストラップの子は
直接金具を付けてるから、頭まで伸びちゃってσ(^◇^;)
今療養中ですか?
ゆっくり休ませてあげてね( ´艸`)
このどりあんの替わりの子をあげようか…って
言っても、何故か気に入ってくれてるみたいなので
まだ当分は、この状態が続きそうです(*^^*ゞ

v-25縞さんへ

この綺麗なピンク色の子が欲しくて
リクエストして編んでいただいたんです(*^^*)
そしたら、思ってたよりも更にステキな子が
来てくれました♪
名前、ピッタリですか?嬉しいです~♪

v-25ぷりりんりんさんへ

そうなんです…
ニッコリ笑顔のさくらちゃんです(*^^*)
可愛いでしょ♪

どりあんは、こんな風に
いつ見てもムギュ~☆です…σ(^◇^;)

v-25和さんへ

こんなに可愛い子を、編んでくださって
本当にどうもありがとう~♪
是非是非、いろんな所へ連れて行ってあげたいと
思います!
…と言っても、最近のお出掛けはLIVE会場!?σ(^◇^;)

v-25きのみさんへ

美形ですか!?かぼすも?
そう言ってもらえて、すっごく嬉しいです~(≧▽≦)
だって、うちの子達は美形とはほど遠いと思ってたので…σ(^◇^;)
さくらちゃんは、可愛いです♪
あみねこ達は、どんな小さな子でも一応
みんな名前を付けてるんですよ(*^^*)

さくらちゃん可愛いぃ~

さくらちゃん可愛いですねv-10
桜色がとっても良い感じですv-252

どりあんくん・・・ストレッチでもしてください(笑)

のんびりとした感じの優しい感じで
さくらちゃんという名前がぴったりですね。
可愛いです。
どりあんくんがぺったんこになってるのは、
使ってくれてる証拠ですね。
ふふ、たまには、モミモミマッサージが
必要なのかも…

やっぱり・・

ストラップにしてつけていると、当然ポケットに潰されてぺったんこのあみねこになっちゃうんですよね・・。
よしきち君同様に、私のもそう!
今はぺったんこな体をお休み頂くべく
療養中でございます~v-22
治るのか?無理だろう・・・(笑)

セーターに赤いズボンをはいている
ような子で可愛い。
いいな~
和ねこ、さくらちゃん。(^^)
名前もグッドです。

かわい~!!
笑顔がと~ってもステキ!!
さくらちゃんかぁ。いいねぇ。

どりあん!
ムギュ~っとね…e-263

こんばんわ^^

どりとんさん おじゃましますv-238
恥ずかしいねこですが もらってくださってありがとうございましたm(_ _)m
早速 うちでもUPしたので お時間があるときにでも
見てくださいね^^
岡山の景色も楽しみにしています。
可愛い名前も付けてくださって・・・
さくらちゃんを どうぞよろしくお願いします(=^・^=)

どりあんくん^^可愛いですね~♪

さくらちゃん、かわいいですね~
こうしてみると、どのこも美形ぞろい♪
ストラップあみねこにもちゃんと名前があるのね?それも、どりあん!!
強烈なにおいはナシでしょ?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
