*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ビックリ!!

久し振りに通った道の途中で、いきなり
こんな人達!?に遭遇しました…キャアアッ

arienai.gif

って、これは学生服とか売ってるお店の前に立っていた
マネキンだったのですが…
本当、ビックリしたぁσ(^◇^;)

なんで、こんなマスク付けてるのよ

実は、行く途中に会ったんだけど
驚いた後、笑っちゃって…(^凹^)アハハ…
この写真は帰りに、また通った時に写したものです




そして・・・お出掛けついでに
久し振りにバッグなど、買いました

torikago_bag1.gif

最近では珍しく、こ~んなにラブリーなのを…

模様のアップね

torikago_bag2.gif

この鳥カゴ模様が気に入りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22こなさんへ

こなさんも写真撮る?良かったぁ~(*^^*)
実はこの時、写真まで撮ってるのは私だけだったから
コソコソ…慌てて撮ったのσ(^◇^;)

バッグはね、今を逃すともうお目にかかれないかな、と
思い切って買っちゃった。
・・・思い切る程の値段じゃなかったけどね( ´艸`)

v-22ぷりりんりんさんへ

このマネキンね…通りすがりに思わず足を止めて
じ~っと見て、写真まで撮ったけど
そんなの私だけみたい…σ(^◇^;)
でも面白かった~( ´艸`)

バッグもね、見つけた時嬉しくって…
思わず買ってしまいました(*^^*ゞ
でも安かったのよ♪

v-22kunちゃんへ

制服はね、ごく普通の制服みたいです…
実際、高校生の長男も、まだこの学ラン着てたりしますσ(^◇^;)
このマスクが付いてたら…面白いかもね( ´艸`)

v-22あきさんへ

そう、インパクト大ですけど
立ち止まって見てたのは、私だけ…σ(^◇^;)
いつもここに立ってるかな…。

バッグ、買ってからまだ一度も使ってないの(*^^*ゞ
早く持って、お出掛けしたいです♪

v-22ゆっこさんへ

そうでしょ、ありえないでしょ!!
本当、なんでゴリラなんでしょうね…。
しかも必勝はちまき…σ(^◇^;)

v-22もけこさんへ

このマネキンを見て笑って、しかも写真まで撮っていたのは
どうやら私だけみたいですσ(^◇^;)
あまり人通りも多くないのですが、みんな知らん顔でした…。
でもいきなり見たら、ビックリですよ☆

バッグのプリント、もけこさんも好きですか?
嬉しいです~(*^^*)
気に入った布とかが見つかった時は
自分で縫うのが一番かもしれないですね♪

v-22うーさんへ

いえいえ、マスクのすき間から見えていた顔は
特に小さい方の子は、可愛らしい感じでした(*^^*ゞ
たぶん、女の子のマネキンなんでしょうね…
かなり寒そうです{{ (>_<) }}
でも、このお店の辺りは、そんなに人通りが多くなくて
このマネキンに足を止めて、見てたのは私だけ…σ(^◇^;)

v-22縞さんへ

この辺りは、まだこういった制服の学校が殆どで
うちの長男も未だに学ランです(*^^*ゞ
でも最近の小学生の半ズボンは、もう少し
丈の長めのがあるはずなんですけどね…
確かに綺麗な足ですが、寒そうです(×_×;)

v-22てけてんさんへ

本当、何これ!?だったけど
小さい方の子は、よく見ると
マスクのこの大きな口のすき間から
可愛い顔が見えてました…σ(^◇^;)

バッグ、似合います?
そう言ってもらえて、とっても嬉しいです( ´艸`)

v-22ぺんたさんへ

たぶん、小学生と中学生の制服だと思いますが
高校生になったよしきちも、まだこんな感じの
学ランを着ています(*^^*ゞ
でも本当、このマスクで何に勝ちたいのでしょう…(笑)

v-22おはぎさんへ

本当ビックリしたけど…やっぱり、可笑しいよね(^凹^)
遠くからも「何あれ?」だったけど
近くで見ると、恐いし…笑えました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おかしい!!このマネキン!!!
こりゃあ~ こなも 戻って 写真 撮るわ^^
しかし 女の子の足が 寒そうじゃないかい??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いバックを ゲットしたのねぇ~♪

怖い~!!怪しい~!!面白い~!!
笑った~v-408
女の子、寒そう…。

バッグもかわいいのゲットしたんだねv-91
ナイスv-218

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごいインパクトのあるマネキンさん!!
ゴリラの顔こわすぎっ!!(笑)
こんな制服売れるのかなぁ・・・(≧m≦)ぷっ!
まさかこのマスクまで制服についてくるって事ないよね??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このマネキン、インパクトがありすぎですね!
道端にこんなマネキンがあったらぜったい
見ちゃいますね(笑)

バッグ、とても可愛いですね。
出掛けるのが楽しくなりそう。

ありえないですね(>_<)
なんで、ゴリラ??

すごいマネキン!
とくに小さいほうのマネキンの生足にどきどきです(笑)。
冬にこんなに露出しちゃっていいんでしょうか!?

バッグかわいいですね。
私もこの布のプリント好きです~。
こういうのを買おうとすると、親には
「あんた、自分で縫えるでしょ」って言われるんですが、
既製品には既製品のよさがありますよね~。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ほんま、何で??じゃねぇ~。
よほど顔が古くさいマネキンじゃったんじゃろうか?
それともマネキンの個人情報保護のため?( ̄w ̄) ぷっ
小さいのは女の子なんかなぁ?・・・綺麗なおみ足で、変なおっちゃんが寄ってこんかなぁ?

なぜにマネキンにこのマスク?
小さい子の方、上着の丈と、ズボンの丈
が合ってないような。
もうちょっと上着丈の短い物を着させないと、
ズボンをはいてない子に見えちゃうわ。

靴下か、靴もはかせてあげてね。
この寒空に素足じゃかわいそう。
本当は店内用のマネキンなんでしょうね。

そりゃ、驚くよね。
特に小さいゴリラ?の子・・・

バッグ、どりとんさんに似合うと思う!

i-229すごいマスクですねえ
これは、小学生と中学生の制服なのかしらん
びっくりしますね!でも、「必勝」って鉢巻がおかしいわ~
バッグ、すてきですね~
お買い物もウキウキしそう♪

なんちゅうーーーマネキン!!

いい!実にいい!!

インパクト大賞だね!!

はぁ、面白かったぁ

v-22みんさんへ

あら、本当…小さい方の子が・・・・(/。\)キャ~
でもね、この子は足が長くてよく見えないけど
たぶん、短いズボンを履いてたと思うわσ(^◇^;)

そうだよね、こんな風なバッグ…
みんさんなら簡単に作れちゃうよね(*^^*)
グラニーバッグって、あまり持った事ないんだけど
今回、この柄が気に入っちゃって…
しかも安かったのよ( ´艸`)

おもしれぇ~何これっ!!
学生服のは良いけど・・・お隣のは何!何!!お店の人・・・下はかせるのわすれた??姿が・・・異様で・・・。
バック、めちゃラブリーじゃないの。グラニーバックかしら??いっぱい入りそうね。
私なら・・・・縫う!お店に入って寸法計って・・・・。いつもそうしてんのよぉ~(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
