*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カエルの天使♪

先日、ぺんたさんのブログで当選した
カエルコースが到着しましたーーーーー

pentasan0112_1.gif

ソニーエンジェルは、初めてお迎え出来たのですが
すっごく可愛いです~~

pentasan0112_2.gif

1000体限定品の内の、1体だそうです

このつぶらな瞳が、キョロキョロ動いて可愛いの
それにベビーパウダーの良い香りがします(。-_-。)

柔らかそうで、是非触ってみたいのですが…
このマヨネーズみたいなパッケージが
もったいなくて…開けれません(*^^*ゞ

そして他にも・・・
素敵なプレゼントが、たくさん入っていました

pentasan0112_3.gif

可愛くて暖かそうなルームシューズと
カボチャ柄のふきん
赤いハートを持ったカエル君
バラの実と花びらが詰め込まれてるローズバス
ぷちの「ときめき宝物」には
「お台所でお手伝い」のセットが入っていました

まるで福袋のように、こんなにたくさんのプレゼントに
ビックリで(◎-◎;)/…感激です

ぺんたさん、本当にありがとうございます
どれも大切にしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20こなさんへ

そう♪しかも一番欲しかった「かえるコース」が当たって
もう舞い上がってます(≧▽≦)
ここで、今年の運を使っちゃったかな…
でも、こんなに素敵なプレゼントがいっぱいで
すご~くハッピーです(*^^*)

v-20縞さんへ

写真では、よく見えないのですが…
このパッケージの、まわりを留めてあるんですよ。
でも一度開封すると、もう元に戻せそうにないので
開ける勇気がありませんσ(^◇^;)
ソニーエンジェルは、私も初めてお迎えしたのですが
とっても愛らしいです(*^^*)

v-20まゆみさんへ

はい♪かえるコースでした(^^)v
欲張りだから、全部に応募したんですが…σ(^◇^;)
実は、一番欲しかったのがコレだったので
すっごく嬉しいんです♪
しかも、こんなにお宝がギッシリで☆
とってもハッピーです(*^^*)

v-20もけこさんへ

ソニーエンジェル…初めてお迎えしたんですけど
本当、可愛いです♪
やっぱり、このパッケージは開けられませんねσ(^◇^;)
もけこさんは、うさぎコースなんですね♪
きっと凄いですよー!!
楽しみですね~(*^^*)

v-20バニラさんへ

ソニーエンジェルちゃんは、柔らかい…って
書いてあるので、触ってみたいんですけど
やっぱりパッケージを開ける勇気がありませんσ(^◇^;)
バニラさんは、にゃんこコースだったんですね♪
それは、是非
後でお邪魔して、見せていただかなくては…(*^^*)

v-20Rieさんへ

そうなんです!凄いんですよ!!
素敵な物がギッシリのプレゼントでした♪
やっぱりパッケージは…開けれませんσ(^◇^;)

v-20ぺんたさんへ

こんなに素敵なプレゼントを、たくさん
本当にありがとうーーー!
私も小さいカエル君、とっても気に入ってます(*^^*)
マヨネーズのパッケージは…
やっぱり、開けられませんねσ(^◇^;)

v-20あきさんへ

残念賞も、とってもステキなプレゼントでしたね♪
ハンカチ王子…すごく似合ってました( ´艸`)

w( ̄o ̄)w オオー!
ここにも ぺんたさんの福袋がぁ!!??
良いわねぇ~ 良いわねぇ~
こなは はずれちゃったけれど
いろんなところで 中身だけ見てます^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
カエルちゃんコースも かわええ~~~♪
ソニーエンジェルは 1000体限定なの??
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
いろんなものが いっぱい詰まった福袋^^
貰ったら 嬉しいねぇ~~~~!!
今年は 良いことありまっせ~~~♪
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

不思議。
マヨネーズの入れ物みたいなのに入った
キューピーさん。ソニーエンジェルって言うの?
この細い口から出られる?
千体限定の一つだなんてね。
みんなこんなカエルさんのようなかぶり物を
しているのかしら?

どりとんさんのところは、かえるコースが
当たったのですね。
ソニーエンジェル可愛い~
他にも、もりだくさんのものが入っている
福袋が到着して良かったですね。
いいなぁ~

すごーい、盛りだくさんですね!
カエルのソニーエンジェルちゃん、カワイイ!!
でも、私もパッケージは開けられないだろうな~。

うさぎコースが当たってるもけこ、
他の方の福袋を見るたびに期待がどんどん
高まっちゃってます。
早く来ないかな~。

ぺんたさんからのプレゼントが届いたんですね。
私もにゃんこコースが届きました。

福袋の様に、たくさんの品々が入ってて、
凄いですね~v-353
ソニーエンジェルちゃん、触りたいけど、
ケースから出せないのが分かります。

おぉ~ぺんたさんの福袋凄いですね!!
どりとんさんの紹介はいつも可愛くて
ステキです♪♪
確かに、パッケージ開けるのは勿体無いですね~(ウンウン)

かわいく紹介していただいて、ありがとうございます~
カエル帽子のソニーエンジェルは、私も同じのを持っていますが、その後、偶然もう一体見つけてしまい、迷った挙句、ゲットしたものです。それで、これは皆さんにプレゼントしようって思いついたんですよ。カエルの木の人形もお気に入りです♪
マヨネーズ型のパッケージ、私ももったいなくて外せないの(笑)そのまま飾ってあります。
楽しんでいただければうれしいです~

可愛いものがたくさんで本当に
福袋みたいですね。
我が家には残念賞の青いハンカチが
届きました♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
