*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プレもあるよ☆

届きましたよーーー!
runsan0109_1.gif

そう、るんさんからのハンコ

runsan0109_2.gif

これこれ

runsan0109_3.gif

いいでしょ( ´艸`)

るんさん、ありがとう~(#^^#)
これから捺しまくります



そして、まだあるの(^_^)v

おー!
この虹色とかげ君は…

kuyo2san0109_1.gif

くよくよさんの所から、来てくれたのね

やっぱりコレでしょ腹ショット~(〃∇〃)

kuyo2san0109_2.gif

あら!?くぅちゃん…そんなとこで居眠り

くよくよさん、いつも可愛い子を届けてくださって
本当にありがとう~



突然ですが
ここで・・・

カウント20000突破の記念プレゼント

07pre01.gif

この真ん中の、いのしし坊やミニを…
と思ってるのですが、まだ帽子が出来てませんσ(^◇^;)

こんな子でも、もらってくれるって方がいるかしら??
そんな奇特な方がいらっしゃれば、ですが・・・
13日の土曜日まで、募集してみます(*^^*ゞ

もちろん、ちゃんと「いのしし帽子」は間に合わせて
更に、ストラップも付ける予定!?です



「ねぇ、ねぇ…帽子交換っこしない?」
boushi_koukanko1.gif

「どぉかしら?」

boushi_koukanko2.gif


「キャ~boushi_koukanko3.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いのしし坊やのプレ企画に、応募いただきまして
本当に、ありがとうございます♪
こんなにたくさんの方々に気に入って頂けるとは
思ってもみなかったので、正直驚いています☆
倍率が、かなり高くなってしまったみたいですが…
近いうちに、抽選会をやりたいと思いますので
もう少しだけ、お待ち下さいませ<(_ _)>

お久しぶりです
やっと実家から戻ってきましたっっ
すっかり遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します♪

盛りだくさんですね~♪
おっっ!
こちらには虹色のトカゲ君ですねっ
可愛いなぁ~♪

プレ企画ですか!
今日まで!? もう締め切りかな。。
間に合っていたら
参加させて下さいネ☆

きゃー!
あの可愛いイノシシ帽子の子が
プレ企画になってる~♪
是非、応募させてください。
当たるかな~?

お邪魔します☆

はじめまして!okayaです。
もけこさんのブログから流れてきたら、プレ企画を見つけてしまいました☆
新参者ですが、是非是非!参加させてください!!
ヨロシクおねがいしますv-238

20000突破おめでとう♪

20000突破おめでとうございます☆
昼休みに後輩と、どりとんさんのブログを
拝見しては”可愛いぃ”を連発してます(笑)

プレ企画・・・是非応募させて下さい!!
当たりますように(^人^)

20000突破おめでとうございます!
いのしし坊やミニのこのブラウン系も素敵☆
プレ募集お願いします♪
倍率高いわ^^;;

私も応募しま~す♪
くじ運悪いからなぁ( ┰_┰) シクシク
でも、欲しいので宜しくお願いします。

るんさんのほんと職人技ですよね!
どりとんさんのハンコもすごく可愛い♪

あ!るんさんのハンコ!!
やっぱりいいね!
文字入れるのって大変だよね~。
わたしには無理だなぁ。
虹色トカゲちゃん!
やっぱり腹ショットだ~!!
いいわぁ、これ!
プレ企画、もっちろん参加しますよ!
倍率高いなぁ~。
当たるかな??

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
るんさんのブログで 見てた はんこヾ(。・∀・)ノ゙ダー
どりとんさんに ぴったり~~♪
めちゃめちゃ 可愛いのだぁ~~!!!
良いなぁ~!! 良いなぁ~~!
うふふ (* ´艸`) ここにも 虹色とかげちゃんだぁ~~!
可愛いのよねぇ~~♪
そうそう!このおなかが とっても キュートなのよぉ~^^
良いわぁ~ くよくよさんちの作品♪
20000突破記念 おめでとうございます^^
いのしし帽子!!!!!!!
( ゚д゚)ホスィ… 応募させてくださいませ。。。


おー、るんさんのはんこですね!
やっぱりかわいいなあ。ぺんたのも作って欲しいな~
バナナに乗ったペンギンってどうだろ。(って、どりとんさんちですみません)

あ、しっかり腹ショット♪レインボーとかげちゃんですね!
今日見たら、緑のも売りに出てたわ~るんさん、チェックしたかな?

くうちゃんは、何をしてもかわいいよ~♪

はい!私もいのしし坊や君、ほしいでっす
参加しまーす

はじめまして!!

はじめまして!!v-411ねこやまさんのHPから流れて着ています。はるると申します。v-398
いつも・・・こっそり拝見させていただいて楽しませてもらっています。よろしくお願いします。
プレ企画に初心者ながら参加させて下さい。
めちゃめちゃかわいいので・・・見ているだけでは我慢できなくなりました。v-363よろしくお願いします。

るんさんのところから可愛いラッピングで
届いたのですね。お待たせ~って言うのが
るんさんらしくっていいですね。
ハンコも素敵だし羨ましいですぅ~
くよくよさんのレインボートカゲも相変わらず
丁寧にあまれてて素敵だし
腹ショットもいいね~

で、プレ企画当たる率が低そうですが
はい、応募させてくださいね。
宜しくお願いしま~す。

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! さっそくプレ企画なのね~♪
どりとんちゃん、今年もどうぞよろしくね。
20000突破記念もおめでとう♪
もちろん、今年もどりとんちゃんの編み編みをゲッチュしちゃうぞぉ~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
参加させてね~楽しみにしてるね~(笑)
ハンコも可愛い~虹色とかげちゃんも最高!!( ´艸`)ムププ

腹ショット同盟加入ありがとうございますe-266e-266
(勝手に・・・e-263そもそもどんな同盟だi-198
くぅちゃん 本当にいちご帽子の中に入ってるぅ~っv-237
いつも思うことですが、どりとんさんのこういうお心遣いって本当に感激ですv-395
くぅちゃんも入ってくれてありがとぉv-413v-238
カウント20000突破おめでとうございますv-315
いのしし坊やちゃんミニサイズかわいいですねぇe-415
って、帽子が取替えっこ出来るなんてi-198
うわ~っ これはぜひとも当選して
自分でもやってみなければv-363
ということで、私も参加させてくださいませv-364
当たりますよーにっv-421

わ~い!!プレ企画参加参加~!!
ハンコもトカゲちゃんもいいですね☆こんなのお家に届いたらニヤニヤですね(#´з^#)
帽子の交換、可愛すぎですvv

いのしし坊やミニ\(◎o◎)/!

かわいい~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
参加させてもらっちゃおう!(*^m^*)

くよくよさんの小さなあみぐるみはステキですねぇ~
帽子の取替えっこも最高です!

るんさんのハンコ、ステキですねv-238
で、私はハンコをどうしたんだ!!
ほったらかしか!?ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

は~い!
私もお願いします!!
かわいいな~&小さいな~
楽しみですわ。

わ~~い、私も、参加させてね~~v-10
いのしし坊や、ほし~~v-223

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

参加させてくださ~い♪

ハンコにとかげ君ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
みなさん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

帽子の交換ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

私も参加しま~す!

はい!はぁい!参加いたします♪
帽子の交換こ・・(笑)いいねぇ~
イチゴ帽子&イノシシ帽子、お互いに似合ってるわよぉ~v-238
くよくよさんのトカゲちゃん、いいなぁ・・。
やっぱりグリーンの子が欲しい。

もちろん応募させてください!
るんさんのところで当選して
運気アップ中!?

くよくよさんのとかげやっぱりいいなぁ・・・

はーい!はーい!

応募させて下さい☆
年頭の誓い通り、今年は何としても、
どりとんちゃんのあみねこちゃんをgetするのだ~

初めましてm(__)m

キルトと申します。昨年秋にようやく一人めを
完成し、今3人の子持ちとなりました。
みなさんのあみねこの編みっぷりに驚嘆の毎日です。
素敵すぎるお知らせに飛びつかせていただきたいと思いますが、よろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

わーい
いのしし坊や、応募します。
うちに、いのしし坊やならぬ
いのしし爺やがいるので。(^^)

大変、遅くなっちゃいましたが、どりとんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もプレゼント企画参加させてください!
宜しくお願いします!!!
交換した最後の写真、最高に可愛いです♪

はいはい!!
私もエントリーお願いします。

帽子の交換 最高です。どっちもよく似合っててかわいいなあ♪

かわい~。モチロン、私も応募しま~す。
いのしし帽子をかぶってるなんて、すごいな~。

でも、下の帽子交換の写真もすっごくいいですね~。特に一番最後の写真!恥ずかしそうにポーズをとってるのがキュートです~。

応募するのだ

はーーーーい!!
応募しまーーーーす♪

:*:・(≧▽≦)・:*:
かわいいぞーーー
かなり、かわいいぞーーーー!!

こんにちは(-^〇^-)
渋い色の猫ちゃんですね。
イノシシ色なのかな?
プレ企画応募させて下さい。
でも、カウント20000ってスゴイ(>_<)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
