*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あいぽっと♪

これは今愛用中の、iPodです d(⌒o⌒)b♪~♪

ipod1.gif

少し前まで使っていた、初代のiPod
もう全然バッテリーが保たないのだけど
つい最近まで、ゆゆずが使ってました

これですが、本当デカくて重い(×_×)

ipod2.gif

そこで、ゆゆずが…
お年玉兼クリスマスプレゼントで最新のiPod
おじぃちゃんに買って貰ったので
再び私の元に、初代iPodが戻ってきました

これはこれで、愛着があって可愛いのですが
最新のは、軽くて小さくて…やっぱり良いですねぇ

小さい…と思ってたら
何とくぅちゃんと同じサイズ!?

ipod3.gif

ふと思い付いて…
また小さいサイズの子を編んでます(*^^*ゞ

ipod4.gif

くぅちゃん待っててね
頑張って、お友達作るからね

そして・・・

気が付けば、もうすぐ20000HITになる予感
なので、こちらも編み編み…(#^^#)

ipod5.gif

でもまだ、こんな状態…σ(^◇^;)

おはぎさんは、手足を編むのが苦手だと言ってましたけど
私は、この繋ぎ合わせる作業が苦手(×_×)

さてさて・・・無事に、仕上がるでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20ピサコさんへ

はい♪編み編み頑張りますp(^^)q

iPodは便利ですよ♪
お気に入りのCDが全部持ち歩けるんです!
入れ替えなくて良いし…( ´艸`)
無精な私には、ピッタリ!?

v-20あきさんへ

やっぱり繋ぎ合わせるのが苦手ですか?
同じですね~♪
普通の縫い針を使われてるんですね。
私は刺繍針を使ってるので、もう少し太いから
通すのに、やっぱり力がいります☆
くぅちゃんの友達は…まだ、あのままなんですよσ(^◇^;)
出来上がったら、また見て下さいね♪

v-20てけてんさんへ

ご主人がiPodを!?
わかります!!
良いですよ~(*^^*ゞ
私は自転車で移動中も聴いてますもんσ(^◇^;)

てけてんさんは、繋ぎ合わせるのがお好きで
手足と尻尾が苦手なの?
逆なんですね☆
じゃ、途中でチェンジしません?(笑)

v-20くよくよさんへ

ゆゆずも、くよくよさんとお揃いだ~♪
って喜んでます(*^^*)
とっても便利で良いみたいですね☆

繋ぎ合わせる作業が苦手!!
くよくよさんもなんですか?
同じなんですね!何だか嬉しい…σ(^◇^;)

v-20ぷりりんりんさんへ

ありがとう~♪
はい、20000突破しました(^^)v

ぷりりんりんさんの小さい子は、本当に凄いですね☆
全体の形はもちろん
顔もちゃ~んと、しっかり出来てるし(*^^*)
私も頑張ります!

v-20ゆっこさんへ

この小さい子たちは、少し太めの糸を使ってますが
よく使っている、お気に入りは
レース糸の#40です(*^^*)
でも田舎なので、色数が少なくて…
なかなか気に入った色がありません(хх,)

あみあみ頑張っていますね。
楽しみだわ♪
ipod 私の年代にはなじみが無いわ。
世の中どんどん進化してるものね。

繋ぎ合わせるの私も苦手です。
普通の縫い針でとじるのですが
私は編み目がキツイのでかなり
力がいります(--;

くぅちゃんのお友達、楽しみ♪

主人にiPodおねだりされてるの。
私はイヤホーンで音楽を聴くのが
苦手なのできっと使わないと思うんだけど。

また小さい子に着手されてるのね。
私はつなぎ合わせるのって好き♪
もうすぐ誕生ねって嬉しくなってきちゃう。
それより手足、尻尾が苦手です。

iPodシャッフルv-237私と同じだぁ~っv-237
わーい ゆゆずちゃんと おそろ~っv-411e-291e-266
私はなんの知識も無いまま電器店に行って、
一番安くて小さいって理由でこれをゲットしたんですけど、
後日テレビでCMやってるのを見てビックリv-405
最新型だったんですねぇv-353
クリップで付けられるから本当に便利なんですよねぇv-398e-415
私も繋ぎ合わせる作業が
だいっっきらいだぁーーーっ
といつか声を大にして言いたかったのでした(笑)
どりとんさんがお仲間でよかったですe-266

くぅちゃん、やっぱり小さい!
彼女が出来るのかな??
楽しみで~すv-411
小さい子は顔と体以外、全部苦手です。
でもそれ以上に組み立ては至難の業!
もうすぐ20000HITですか!
すごい!おめでとうございます~v-411
って、まだなのかな?

小さい子頑張ってくださいね。
この子達は毛糸?レース?刺繍糸?
どれを使っているんですか?
私も小さい子編んでみたくて(>_<)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
