*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


安全第一☆

少し前にも、登場したのですが
また出ましたー安全第一

anzen_daiichi1.gif



はいそこで…

くぅちゃんのアップ~

anzen_daiichi2.gif


さてさて・・・何を始めるのかな??



初仕事( ´艸`)

anzen_daiichi3.gif

また変なの見つけてきましたねσ(^◇^;)

お菓子は付いていなかったので、食玩ではないのかな?
でも何が出るかわからなくて…ドキドキ(O_O)・・・

このトラックは、チョロQの「建設隊」だそうで
フォークリフトと、荷物も付いてました

他にクレーン車とか、ダンプトラック(砂利付き)…
それに青色バージョンもあるみたいです




そして、もうひとつ


そう


見つけると欲しくなる・・・


大好きな










生茶パンダ

namacha_kobukuro.gif
今回は、ふわふわの小袋が付いていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22こなさんへ

くぅちゃんは働いてる、というよりも
遊んでるんだけどね( ´艸`)
買い物に出ると、つい…あみねこで遊べるモノばかり
目に付いちゃって…(;^_^A アセアセ…

v-22おはぎさんへ

おはぎさんのブログも、よだれものですよ…(^¬^)
実際、美味しそうな物いっぱいだし…
ろくちゃんも可愛い。。。(。-_-。)ポッ

v-22うーさんへ

そういえば、宴会の後だったわσ(^◇^;)
でも大丈夫(^^)v
くぅちゃん達は、お菓子しか食べてないから↓
…で、初仕事!?
そう…本当は、砂利付きのダンプが欲しかったの。。。
クレーン車とかね…
でも何が出るか、わからないから…(хх,)

v-22縞さんへ

そうなんです、こんな小さなヘルメット
無理かな…と思ったら、くぅちゃんにピッタリサイズで( ´艸`)
もう一頑張りしてもらいましたσ(^◇^;)

v-22てけてんさんへ

ありがとう~(*^^*)
楽しんでもらえて、良かったです♪
また変なモノ、見つけて来なくっちゃね( ̄▽ ̄)v

v-22るんさんへ

このヘルメット、私も結構気に入ってます(*^^*)

やっぱり?たぶんその前についてたヤツだと思います。
古いのが残ってたのかなぁ。。。
だとしたら、ラッキーだったね♪

v-22ぺんたさんへ

生茶パンダの小袋…もしかしたら、少し前のが
残ってたのかもσ(^◇^;)
このお店でしか見なかったし…。

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
出た!!! 安全第一メット!!
これ +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
くぅちゃん 早速 初仕事なのね??
うちのおやっさんより 働き者だわぁ~~♪
それにしても おもしろいものを 見つけてくるのが うまいなぁ~~~^^

いいなぁ~ メット!!

どりさんちの小物、いつもよだれものです・・・
ジュルルルルル

かわいいぃ

プププッ (*^m^)o==3初仕事、ご苦労さま~♪
↓宴会の後でお酒、残ってないかな?
飲酒運転にならないようにね~。
砂利まで付いたダンプってのが見たいわ~♪

工事中なんだー
ヘルメットがいい味だしてます。
大きさもピッタシね。

もう、どりとんワールド炸裂で
楽しいわ~

くぅちゃん~大張り切りですね!
ヘルメットがいいなぁ~v-238
生茶パンダのこの袋、前にもついてたわ!
私も好きよ~

くうちゃん、相変わらず似合いますね(^.^)

あっ、何コレ~?生茶パンダの、かわいい~
ゲットしにいかねば~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
