*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


炬燵♪

冬は、やっぱりこたつですd(^-^)ネ!

そこで、あみねこ達にも…

kotatsu.gif

こんな感じで、居眠りしてる子もいるし( ´艸`)
気持ち良さそうですね

ゆっくり、ほんわりと…くつろいでもらってても良いのですが
今日は、もう一頑張りね(^_-)-☆

はい何やら宴会が始まりそうな気配ですが…

kanpai.gif

たくさん集まり過ぎて、ごちゃごちゃ…σ(^◇^;)

せっかく皆さんに協力してもらって集めたちゃぶ台
どこにあるのか…よくわかりませんね

ちゃぶ台の上に乗っているのは・・・

今回リーメントの「ぷち」ではなくて
メガハウスの「みんなでカンパイ!」です


「きゅっと一杯」
minnade_kanpai3.gif
「めがめが」にKOMUSUBIの「Mega CUP」…頑固とうふ~♪


「ヘルシー志向」
minnade_kanpai4.gif
-273度!?「かまってチーズ」に「梅酒」「あんず酒」は実入り


「かる~く二次会」
minnade_kanpai5.gif
カテキン入り「茶焼酎」…カニミソ入り「かにスナック」


「さわやかレモン割」
minnade_kanpai7.gif
めが焼酎「めがっこ」に「メガサワー」だもん!?…ハイ☆チーズ


「おとな気分♪」
minnade_kanpai8.gif
ハムスターのマジ辛!ファイヤー本場スペイン風「チョリゾーウインナー」
お酒は…よく見ると、本当どれも面白いネーミング


…と、こんな事書いてますが
どりとんは、お酒が全くダメなんですねσ(^◇^;)

でもコレ前から欲しかったので、やっと見つけて
すごく嬉しかったんだけど、欲しいのが出なかった
minnade_kanpai.gif
冷蔵庫…欲しかったなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-275てけてんさんへ

お返事が遅れちゃって、ごめんね(*^^*ゞ
で…どっちが欲しいのかな??
え!?聞いちゃダメなのね( ´艸`)
いいでしょ♪
GETできると良いね~(*^^*)v

いい!
これ欲しい!
なんでかって?聞かないで。

v-275きのみさんへ

あら…飲ん兵衛に見えました(=^_^;=)テレテレ
実は、お酒ダメなんです・・・
でもこういう楽しい飲み会は、大好き♪
炬燵でみかん…良いよね~(*^^*)
半てんも・・・( ´艸`)

v-275おはぎさんへ

本当!是非一緒にやりたいね♪
楽しそうだよね(*^^*)

今度みんなで、本当に集まれるといいね~♪

v-275縞さんへ

あみねこにピッタリな、この炬燵セットは
実は、シルバニア用なんですよ(*^^*ゞ

メガハウスのは、他に「こぐまキッチン」とか
可愛いのも色々あって
どれも本当に、よく出来てます☆
確かに、リーメントは置いてあっても
メガハウスの無い所は、結構あるみたいですね(хх,)

かわいいっ

どりとんさんて、相当のん兵衛かと思ったら
果てしなく凝り性だぁ~
私もこたつの仲間にはいりたいなぁ
半てん着て、お茶飲んで、みかん食べて・・・

v-275もけこさんへ

そうそう、アップにすると本物みたいでしょ!
でも実際は、と~っても小さいんだよね(*^^*)
是非ご一緒に…♪

v-275バニラさんへ

バニラさんも、お酒は苦手なの?
同じだね~♪
そうそう、この宴会は楽しそうでしょ(*^^*)
是非ご一緒に…(笑)

本当、一体どんな人達が作ってるんでしょうね。。。

v-275るんさんへ

このシリーズも面白いでしょ♪
そうそう、キリがないよね…
でも見つけると、つい買っちゃうσ(^◇^;)
だから、見ないのが一番なんだよね☆

v-275りくママさんへ

こたつ…ピッタリでしょ♪
実はこれ、シルバニア用なんだけどねσ(^◇^;)
畳とか小物もセットになっていました。
冷蔵庫は…はい、残念です(T.T)

v-275ぺんたさんへ

あみねこにピッタリな炬燵だけど
実は、シルバニア用だったりしますσ(^◇^;)
この食玩の宴会用も、なかなか面白いですよ☆

v-275ゆのまさんへ

年賀状…私も今回、ブログ友達には数人しか
出せてないのσ(^◇^;)
出すの遅かったから、間に合わないかも…と思って☆
中でも写真入りは、知ってる人限定の超レアなのよ(*^^*ゞ

v-275こなさんへ

おぉ!こなさん家には、こたつが無かったのね(・_・、)
確かにね…こたつに入ると、みんな動かなくなるよ…
こたつで編み編み…最高だけどね(^^)v

「みんなでカンパイ!」は、私もあまり見かけた事がなくて
だから、見つけた時は嬉しくて
売り場に残ってたのを、ゆゆずと買い占めたんだけど
お目当ての冷蔵庫は入ってなかったわ…(T.T)

年賀状…私も今日何枚か、出したよ( ̄▽ ̄;)
いつ届くかなぁ。。。

すごい宴会♪

いいなぁ、いいなぁ

まぜて・・・v-307ほしい・・・
楽しい宴会・・・

こたつだぁ~
ちゃんと半纏着てるし、盆栽まであるし。

メガハウスもいろんなのが出てるんでしょうね~
この辺りはやっとぷちが出始めたくらいで、
他のメーカーのはとんと見かけません。
いつになったら店に並ぶのやら。

宴会用のシリーズ、すごい充実ぶりですね~。
しかもすごくこっているから、小さいと言うことを知らない人に
この写真を見せたら、本物だって思われちゃいそう。
もけこは、えーっと、じゃあ、おとな気分のテーブルに
参加させてもらおうかしら。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪

何やら大宴会が始まっていますね。
楽しそう(◎⌒○⌒◎)
私もお酒は苦手だけど、
この宴会には参加したいですね~

この食玩もそれぞれのネーミングが
笑えますね。
どんな人が考えているのか気になる~!?

わ~!

新しいシリーズですね♪面白い!
でも買うのを我慢して、今月は慎ましく生活するのであった~(笑)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

畳にコタツ…ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ミニチュアも可愛すぎですぅ♪

冷蔵庫…出なくって残念でしたね。・゚・(ノд`)・゚・。

こたつ、あみねこちゃんもすなる、かな。
畳もあるんですね!いいなあ。
ちゃぶ台におせんべとみかん、王道ですねえ。
ぺんたんちもこたつ、あります。やっぱり、寝ますね。(^_^;)
おおー!宴会用のミニミニシリーズですか!
こういうのもあるんだ~
凝ってるな~

くよくよさんの可愛い~~v-10
ごめんね、年賀状、結局ブログ友達には出してないの・・・
今回の印刷・・・超変で、出せなかった・・・というのがほんとのとこかも・・・
来年は上手になってるから・・・えへへ・・

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こたつ 良いねぇ~~~~♪
我が家には こたつがないのよねぇ
主人曰く こなが ますます なまけものになるからだって・・・・
当たっているだけに 何も言えないのだ・・・
(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン
こたつで 編み編みできたら 最高なのになぁ~

「みんなでカンパイ!」 おもしろいねぇ~~!
うちの おやっさんが 喜びそうだわぁ~♪
メガハウス??
おもちゃ屋さんに売っているのかな?
スーパーかなぁ??
今度 この箱を探してみよう^^

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 年賀状 今日 届きましたぁ~~!!
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
遅くなっちゃったけど 今日 出したわ^^
主人に 今日になって 出さなくても・・・って言われたけれど 今年の年賀状は なにかと
配達に 時間がかかっているので
嫌味で まだ 送ってやるんヾ(。・∀・)ノ゙ダー
正月も 忘れた頃に 届くかも??
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



v-275Junkoちゃんへ

明けましておめでとうございま~す(*^^*)
楽しそうでしょ♪
そうなの、飲めないくせにね
こういう楽しい仲間との宴会は大好きです( ̄▽ ̄)v
今年もヨロシクね♪

遅くなりましたが、
あけましておめでと~♪

それにしても、すごい品揃え。
編みねこちゃんの宴会に参加したい気分。

どりとんちゃんはお酒がダメなのね~。
勝手にガブガブいっちゃうタイプだと思ってました~(ごめんね~)

今年もよろしくお願いします。

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
