*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


届きました♪

くよくよさんのあみぐるみ本舗から、お迎えした
新年第1号は「いちごクマ」ちゃんです

kuyokuyosan0102_1.gif
この子も、ゆゆずの超お気に入りです
くよくよさん、ありがとうございます<(_ _)>

いちごの帽子に、いちごのドレス

kuyokuyosan0102_2.gif

そう、帽子がね…前からだと、よく見えませんが

後ろから見ると・・・

kuyokuyosan0102_3.gif

また、とっても可愛いのです

帽子を脱いだ姿も、すごくキュートなんですが…
写真を撮り忘れてしまいましたσ(^◇^;)
またいつか、紹介しますね



ところで、

これは何でしょう

momonga1.gif
(写真が、ちょっとブレてますが…

ももんが

たぶん…この白い子はね

momonga2.gif

正面から見ると、アザラシみたいだけど…(*^^*ゞ

でも、茶色い子は

しっぽあるし…

momonga3.gifmomonga4.gif

いのししでしたーー!


でもね…

もっと変なのが

これ!

momonga5.gif

スティッチまでも、たらこに!?・・・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20るんさんへ

面白いの色々集めてるでしょ♪
そうそう、「いのしし」もみんな
実は「ももんが」なんです( ´艸`)

くよくよさんの作品は、本当素晴らしいです!
どこから見てもねー、さすがです!!

v-20eriさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシクね♪

いちごクマちゃん、可愛いでしょ♪
帽子は、もちろんなんですけど
服も、頑張れば脱げちゃうそうですよ☆
ちょっとまだ…試していませんがσ(^◇^;)
お疲れのところ、来ていただいて
ありがとう~♪
その後、ゆっくり休めました?

v-20みんさんへ

可愛いでしょ♪
でもコレは、ゆゆずが凄く気に入ってshopで買った物
なんですよ(*^^*)
見るとね~つい欲しくなってしまう可愛いものが
時々更新されているので、要チェックです☆
もうパッチ始動開始なのね!
私も頑張らなくっちゃp(^^)q

v-20おはぎさんへ

くよくよさんが、いちごを作ると
こんなに可愛くなるんですよね~(*^^*)
どこから見ても凄いです☆
たらこのスティッチ…実物は意外と大きくて
もっと笑えますよ( ̄▽ ̄)

v-20ピサコさんへ

このいちごクマちゃんは、確かに小さいとは思いますけど
くよくよさんの作品の中では、大きめなのではないかな…
この追っかけ風あみねこ達は、くぅちゃんとすだちですが
うちのあみねこの中では小さい子達です(*^^*ゞ

v-20てけてんさんへ

くよくよさんの作品、いいですよー☆
お気に入りをゲットできると良いですね(*^^*)

そうそう、スティッチまでたらこに・・・
ここまで来たか☆って感じですよねσ(^◇^;)

v-20こなさんへ

こなさんも、くよくさんの作品をゲットしたの?
何、なに??またお披露目してくれるのね♪
楽しみ~(*^^*)

やっぱり腹ショット、いいでしょ♪
そうそう、萌え~~~だよね( ´艸`)

v-20ゆっこさんへ

やっとお休みですか・・・
あら…でももう休み明けですか(хх,)
ご苦労さまです。。。
いのししグッズ、変えました?

v-20ぷりりんりんさんへ

はい♪アイドル登場です☆
追っかけもいますよ( ´艸`)

やっぱり腹ショットですね♪
みんなももんが!?
そう…スティッチの表情も、かなりツボです♪
棄てリッチ・・・そ、それは無かったです…( ̄▽ ̄;)

v-20ぺんたさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシクね♪
ぺんたさんの所で、プレ企画見事当選して
メッチャ運が付いた気がします!
本当にありがとうございます<(_ _)>
今年も頑張ります☆

v-20うーさんへ

良いね~♪
アイドルの追っかけ二人組…( ´艸`)ムププ
そうそう、そんな感じのミーハーで
好奇心旺盛な2匹です☆
今年も可愛いファミリー、増やしたいですー(*^^*)

v-20まゆみさんへ

そうなんですよ☆くよくよさんの作品は
細かい所まで、本当に手が込んでいて
とっても可愛いんですよ(*^^*)

それにそう!この「いのしし」も実は・・・「ももんが」!?
たらこは今、というか…去年すっごいブームでした!
元々は、たらこの中にキューピーがいて
かなりキモカワイイ!?キャラクターですσ(^◇^;)

v-20くよくよさんへ

可愛い「いちごクマ」ちゃんとお迎えできて
とっても嬉しいです(*^^*)
くぅちゃんも、かなりの頭でっかちなんですよ(*^^*ゞ
いちごの帽子の中で寝れますか!?
今度是非、試してみたいと思います♪

そうそう、これは「いのしし」に見えて
実は「ももんが」なんです!
きっと飛べると思います( ´艸`)

v-20あわさんへ

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

イチゴ…どこから見ても、本当イチゴで
とっても可愛いですぅ(*^^*)
たらこも面白いでしょ♪

v-20あきさんへ

そうなんです!くよくさんの作品は
とっても小さいのに細かい所まで
本当に良く出来ていて、可愛いんですよ(*^^*)

スティッチも、実物は意外と大きくて
・・・笑えます( ´艸`)

すごいのがいっぱい!(笑)
イノシシ?でも可愛いわ、あざらしというより、白モモンガだわね~v-238
くよくよさんちの子は、本当に綺麗です。
細い糸で編んでるから、見た目もスッキリですわ~

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

いちごクマちゃん可愛いですぅ~
うちの姫が喜びそう♪

今朝大阪から帰ってきたので
ブログ巡りしていますが・・・・
睡魔が・・・・・

こんな私ですが仲良くしてくださいね!

うわぁ~、可愛い・可愛い・・・。
もう、どりとんさんはいつも可愛いのいただくね! 今年もちっちゃいの作りますか??
本年も宜しくねェ~~(^。^)v
私は、パッチ始動開始よっ!

かわいいーーー
:*:・(≧▽≦)・:*:

いちごになるって、かわいいね♪

たらこのスティッチには笑ったわぁ

いつみてもくよくよさんのは可愛いです~。
小さいんでしょ?すると・・となりのネコちゃんもかなり小さくて、これまた、可愛いですね。
凄すぎます。

いや~
くよくよさんの子は本当にかわいいな。
今年こそは注文しようと思ってるの。

それにしてもスティッチまでタラコとは・・・

w( ̄o ̄)w オオー!
くよくよさんちのいちごちゃんだぁ~!!!
かわええ~~~!!!
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
きゃあ~ 後ろ姿も かわええ~~!!
くよくよさん 手抜きしてないなぁ~~~^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ こなも くよくよさんの作品 やっと 1つ ゲットしたのさぁ~♪
今度 ブログで 紹介するぞぉ~~!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ~~~!!!!!
ももんがたちのおなかに 萌え~~~!!!

やっと休みですよ!
1日だけですが・・・
ステッチのたらこいい味でてますね(*^▽^*)
やっぱりイノシシのグッズほしいなぁ~
明日買いに行こうかな。

イチゴちゃんかわい~e-266
ほんとアイドルって感じだねぇ。
うわっ!ここでも腹ショットだわ~!
いいね~、かわいい!!
四つんばいになってる子って
腹ショットが似合うんだね。
たらこスティッチの表情!
いいわ~v-218

余談…。
スティッチって打つと、ステリッチって変換されるのはわたしだけ??もしくは棄てリッチ。

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

くよくよさんちから、イチゴクマちゃん、かわいいですね~相変わらず、すばらしいお仕事ですわ・・・・

ふふ、モモンガなのに、いのしし?おもしろーい!!
それに、スティッチがたらことは!た~らこ~♪の効果ですね。

(*'▽'*)わぁ♪イチゴクマちゃん、ラブリープリチー♪
アイドル登場って感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
じゃ、隣にいるお2人さんは追っかけ?
今年もファミリーがぶち増えそうじゃね~♪

くよくよさんのイチゴくまちゃん可愛い~♪
後ろから見るとイチゴのへたのところが
すごく綺麗な三角で驚きました。

ほんとだよね、ももんがとタグが付いてるので
白いのは、ももんがだと思ったらイノシシのほうにもももんがとなってるので頭が???に
なりました。たらこがすごく流行ってるのかな?ステッチまで…でもこの顔、笑えるね。

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたしますv-411
(我が家のお正月は今日からのようなものなので(笑))
いちごクマを可愛く紹介していただいて
ありがとうございますe-266
とってもうれしいですv-411e-291
しかし・・・こうしてあらためて見てみると・・・
頭でかっっ
体積だったらくぅちゃんの4倍はあるんじゃないかなかぁv-399
くぅちゃん いちご帽子の中で寝れるかもe-263

ももんがってタグに書いてあるのにイノシシi-198
すっごい 飛びそ~~っe-415
でもって、超笑えましたe-2
たらこスティッチe-2e-2
史上空前のたらこブームですよねv-411

あわです☆今年も是非②仲良くしてやってくださいね(^O^)/

イチゴかわゅぃですね(ノ><)ノ

いのししもたらこもいい!!

くよくよさんのいちごクマちゃん、
ちっちゃくて可愛いぃ~♪
後ろ姿もいいなぁ~。

ももんがにいのししも可愛い。
スティッチのたらこは笑っちゃいました。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
