*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


OH!まもり♪

ゆゆずよしきちが、おばあちゃん達と
初詣に行きました

oh_kun1.jpg(ゆゆずの写メより)

今年新発売の丸いタイプは、売り切れだったそうですが
「OH!まもり」を買って来てくれました

oh_kun2.gif

ゆーちゃん用に「ペットお守り」
さっそく鳥カゴに、ぶら下げてます…( ´艸`)

今年の干支、いのししのマスコットに
マグネット…に混じって、にわとり

oh_kun3.gif

ゆーちゃんに似てたから買った…そうですσ(^◇^;)

そして、よしきちが買って来たのは…

oh_kun4.gif
      いのしし招き!?

今年もまた、素晴らしい一年でありますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22ゆっこさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

実は私…ここ数年、初詣に行ってないのです。
いつもこの「OH!まもり」と干支のマグネットだけは
可愛いので、買って来てもらってるんです☆
こんなんで良いのかしら・・・σ(^◇^;)
でも、いのしし…ホント可愛いです♪

v-22こなさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

いのししもマスコットにすると、また可愛いよね( ´艸`)
でも本当、何故ねこ年ってないのかな??
もしあったら、あみねこ仲間のみんなで
すっごく盛り上がりそうなのにね( ̄▽ ̄)

v-22ビアンコ&ロッソさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

いのししのマスコットと「OH!まもり」良いでしょ♪
可愛いので、毎年買って来てもらってます(^o^)v
やっぱり「まりも」!?
それも可愛いかもね…( ´艸`)

v-22カスピちゃんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

アメリカでのお正月は1日だけなんですか?
普通の祭日と同じなんですね☆(◎-◎;)/
うちは、やっと今日から仕事です。
OH!まりも…いいですね( ´艸`)

v-22もけこさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

「OH!まもり」可愛いでしょ♪
毎年買って来てもらってるのですが
絵柄も少しずつ変わっていて、楽しいです(*^^*)
私は日本でしかお正月を迎えたことがないので
つい忘れがちですが、やっぱり日本らしいお正月は
大切にしたいですね♪
もうお仕事だったんですね、お疲れさまでした<(_ _)>
家は今日から仕事始めです☆

v-22ぷりりんりんさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

ぷりりんりんさんに比べたら、とっても近くなのに
初詣…何年も行ってませんσ(^◇^;)
里帰り、出来ると良いですね。。。
いのしし招き、可愛いでしょ♪
なかなか良い物見つけたな~と思います( ̄▽ ̄)v

v-22ピサコさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

そうなんです…ここ数年、家に居ながら
可愛いお守りをGET☆( ´艸`)
また楽しんでいただけるように
今年も頑張りたいと思いますp(^^)q

v-22るんさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

私も、もう何年もお参りは行ってないの☆
お守りだけ買って来てもらって…
…もっとダメじゃん!v-12

v-22ゆのまさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

私は、毎年お参りは行ってないのですが
いつもこの「OH!まもり」と干支のマグネットは
可愛いので、買って来てもらってます(*^^*ゞ
いのしし招き…っていうのかどうかわからないけど
私も始めて見ましたσ(^◇^;)

v-22きのみさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

楽しんでいただいて、ありがとう(*^^*ゞ
今年も楽しんで貰えるように、頑張ります!
リンク、私も…と思ったら
もう既にリンク済みでしたσ(^◇^;)
報告してなくて、スミマセン…。

v-22てけてんさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もヨロシク~♪

この「OH!まもり」と、干支のマグネットは
可愛いので、毎年買って来てもらってます(^^)v
…って、私はお留守番で
初詣は、ここ数年行ってないのですσ(^◇^;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくデス(*^▽^*)
かわいいいのししだらけですね。
私はまだ初詣にすら行けてない。
私もいのししゲットしたいですわ~

あけまして おめでとうございます^^
今年も どうぞ よろしく お願いします♪

今年は いのしし年なのよねぇ~~!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
マスコットにしたら 可愛いわねぇ~~♪

ん~( ̄_J ̄)。。 でも ねこ年ってないのよねぇ
あみねこさんの年は やってこないのだ・・・
(´・ω・`)ショボーン

お守り 可愛いのを 買ったのねぇ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いのししのマスコットたちがかわいい~
『OH!まもり』ウケました(〃^∇^)o_彡☆
私もまりもと読んだなんてナイショだ(*^m^*)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年を迎えられずに、10時過ぎに寝てしまったカスピです・・・
【OH!まもり】!!すごいな~~日本の神社もとうとうココまで来たかぁ~(笑)
かわいいお守りですね。
(じつは、OH!まりもと読んでしまいました・・・)
アメリカ勢は、2日から平常どおりになりました。。。
正月気分もあったもんじゃない!

あけましておめでとうございます。
OH!まもりがすごく可愛くてツボです。
今年はいのしし年なんですね~。
アメリカにいるとぜんぜんピンときません・・。
初詣におせち、やっぱり日本のお正月が
イチバンって思っちゃいますね~。
そんなもけこは今日(2日)から仕事でした(泣)。

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますね~!
初詣、ここ何年もいってません。
こういうの見ちゃうと、来年は絶対里帰りしたい!!
って思っちゃうんだ~!!
でも無理かな、やっぱり…。
いのしし招き、好き~!!

可愛いお守りと
気持ちが嬉しいわね。
よかったね。
今年もお邪魔するの楽しみにしています。

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします。

初詣・・今日車で通ったら混んでいたので
やめてしまった(笑)
この調子で3年間、お参りに行ってないのよね~ダメじゃん・・。v-12

あけましておめでとう!!!

可愛いお守りですねぇ・・・いいなぁ。
家の八幡様は昔ながらの、古いタイプv-224
でも、毎年買うんだけど・・・
いのしし招き???初めてみたわっv-10

かわいいなぁ

e-476あけましておめでとうございます
去年はいっぱいこのブログで楽しませてもらいました!
今年もよろしくデスe-266
e-436リンク貼らせてもらいましたぁ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今時の神社では、こんなかわいい
お守りを売っているのね。
私はキティちゃんお守りくらいしか
知らないわ。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
