*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


祝☆

新年明けましたー!
    おめでとうございま~す


inoshishi_boy5.gif

今年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

年越し蕎麦もいただきました
これから家族で、いつの間にかお正月恒例になった
朝までゲーム!?頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22kikiさんへ

明けましておめでとうございま~す(*^^*)
kikiさんとお友達になれて、とても素晴らしい一年でした。
今年も、どうぞヨロシクお願いします♪

v-22Rieさんへ

明けましておめでとうございます♪
私こそ、憧れのRieさんと知り合えて
可愛いあみねこ&帽子までいただけた事…
すっごく嬉しく思っています(#^^#)
今年も、どうぞヨロシクです♪

v-22縞さんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
さすがに病み上がりだったので、今年は
朝まで…は無理でしたσ(^◇^;)
今年もヨロシク~♪

v-22あきさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシク~(*^^*)
いつもは気が付いたら朝!ってくらい白熱戦なんですが
さすがに病み上がりなので、みんな眠くなって
それでも、2時頃まで頑張りました☆
ゲーム世代の長男には、誰もかないません…(^^;)

v-22りくママさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年も、どうぞヨロシクね(*^^*)
ここ何年か、お正月は子ども達と一緒にゲーム…が
我が家の恒例行事になっていて
いつもは、すっごい白熱戦を朝まで…なんですが
さすがに病み上がりなので
2時くらいまでで、みんな眠くなってしまいました(^^;)
勝敗は、いつも長男が大勝利なんです…(笑)

v-22kunちゃんへ

明けましておめでとう~ヽ(^0^)ノ
今年もヨロシクね♪
毎年お正月は、子ども達のゲームにお付き合い…(^^;)
やっぱりゲーム世代の長男が、大差をつけての大勝利☆
アイドル?そうね…(〃∇〃) いっぱい誕生させたいな。。。

v-22ぴょんちゃんへ

おめでとうございます♪
今年もヨロシクね(*^^*)
さすがに、みんな病み上がりだから…
2時くらいまでで、寝ました☆
勝敗ですか?
大抵いつも、長男が大勝利なのです(^^;)

v-22うーさんへ

(=^_^;=)テレテレ…ヨロシクね♪
殆どいつも、読み逃げてばかりで・・・(*^^*ゞ
はい♪お蕎麦食べても、全然OKでした☆
もうすっかり元気です(^^)v
まだ少し続けば、痩せられたかも…σ(^◇^;)

v-22おはぎさんへ

おめでとう~ヽ(^0^)ノ
今年も、ヨロシクね♪

v-22ピサコさんへ

おめでとうございます♪
流石にみんな、病み上がりなので
2時くらいまででした(^^;)
今年も、どうぞヨロシク~♪

v-22ゆのまさんへ

おめでとう~♪
娘さんも点滴を!?私も受けました(хх,)
でも、お陰でスッキリ♪
元気になりましたー!p(^^)q
娘さんも、元気に帰省できると良いですね(*^^*)
今年も、どうぞヨロシク~♪

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくおねがいします^^

おめでとう~♪

あけましておめでとうございます♪

昨年はどりとんさんに出会えてホント
嬉しかったです!!
今年も仲良くしてくださいね☆

朝までゲーム楽しそうですね~

新年おめでとうございます

今年も楽しいお話期待してます!
朝までじゃんけんはどうだったのかな?

今年もどうぞよろしくね~

あけましておめでとうございます。
朝までゲームの結果はいかがだったですか?
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
朝までゲーム…楽しそうですね~(^ー^* )フフ♪
勝敗はどうだったのでしょうか??

どりとんちゃん、明けましておめでとう♪
今年もど~ぞよろしくね。(*^-^)ノ
朝までゲーム??(笑)
勝者は誰の手に・・・・ヽ(@^▽^@)ノ″
いのしし、可愛いね~♪
今年もいっぱいアイドルが誕生するんだろうなぁ・・・(笑)
楽しみにしてるね~♪

おめでとうございます(^^♪
朝までゲームの勝敗はいかがでしたでしょうか?
ぴょんは、カウントダウン終わると同時に寝ちゃったわ...
今年もいっぱい遊んでね♪

どりとんちゃん、早々にご挨拶いただいてありがとう♪
今年も仲良くしてくださいましねんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ところでお蕎麦食べて、大丈夫じゃった?
お正月はどこに行っても人込み・・・またウィルス貰わないよう気をつけてね~。

あけまして、おめでたい!!
:*:・(≧▽≦)・:*:
今年も宜しくね~

おめでとうございます。
朝までゲームですか!!
若いわあ~
今年もよろしくです。

おめでとう~~v-308
今年も仲良くしてくださいね~~~
もう、調子は回復されたようで安心しました。
お腹にくるのが多いですね・・・
娘も夜中に急患で点滴を受けたそうで・・・
3日に帰省してきますが、心配です。
ゲーム?頑張ってv-91
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
