*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いのしし!?

  ドーーーーーン
inoshishi_boy1.gif

誰かな~

少し、角度を変えてみましょう(^_-)-☆

inoshishi_boy2.gif

新しく誕生した「いのしし坊や」です
名前は…まだ決まってません(*^^*ゞ

今回、この帽子を被せたくて
ミニねこを、毛糸で編んでみました( ̄▽ ̄)v

実は、その前に…

サンタクロースを編んでいる時
ふと、ブラックサンタを作りたくなって
編んでみると・・・

black_santa1.gif

思いの外、可愛らしくなってしまってσ(^◇^;)

じゃあ、もっと可愛くしちゃえって
スカートもフリフリにして、思いっきり可愛く

・・・編んでみたら、こんな感じに

black_santa2.gif

これが、ミニねこを毛糸で初挑戦です

このフリフリスカートは、バニラさんのを見て
参考にさせていただきました(*^^*ゞ
勝手に真似っこしてます…バニラさん、事後報告でスミマセン

で、仲良く並べてみました

inoshishi_boy3.gif

ちょっとミスマッチですか!?σ(^◇^;)

ついでに、こんなスリーショットも…( ´艸`)

inoshishi_boy6.gif

この姉妹…お姉ちゃんの方が小さいです( ̄▽ ̄;)

そして、最後の一枚はコレです

inoshishi_boy4.gif

ふぅ~、疲れたニャ~・・・



実は今朝から胃が…かなりヤバイ感じです
なので早めにアップしました
お返事は、ちょっと無理かも…スミマセン…
年賀ハガキも、まだ書いてないのに・・・
これから頑張ってみるつもりですが
間に合うかなぁ。。。(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

心温まる優しいコメントや、嬉しいコメントを
本当にありがとうございます♪
お陰さまで、なんとか無事年内に回復できました(^^)v

いのしし坊やは、年賀ハガキ用に
どうしても編みたかったのですが…
結局時間がなくて、あまり活躍出来なかったかもσ(^◇^;)
でも新年は、まだこれからなので
頑張ってもらっちゃいましょう!( ´艸`)

Rieさん、スミマセン…
帽子の編み図は、Rieさんのを参考にしました☆
というのを、入れ忘れていました!!
次回からは、ちゃんと忘れないようにします<(_ _)>

バニラさん、ありがとうございます♪
皆さんに可愛いと言って貰えた、フリフリネコちゃんを
バニラさんにも褒めていただいて
とっても嬉しいです(*^^*)
次はピンクで!と、ゆゆずから注文を受けてますので
頑張ってみたいと思います( ̄▽ ̄)v

いのしし帽子かわいい(*^▽^*)
来年の干支ですよね。
私も、いのしし関係で何か作ろう
かな~
では、来年もヨロシクです。
良いお年を迎えて下さいね(-^〇^-)

可愛いぃ~♪

いのしし坊や、可愛いね♪
私も試みようと思いましたが挫折・・・涙。
さすがどりとんさんです(パチパチ)
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
(・・・来年、年女なの私。ポツリ、アハハ~)

いのしし坊や可愛い~♪
ブラックサンタちゃん、どっちも素敵。

胃の調子は大丈夫ですか。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

大丈夫?
ムリしないでゆっくり休んでね。

またまたかわいい子が誕生してるし。
いのしし帽いいな・・・
どりとんさんの女の子もGOOD!

いのしし帽のミニねこちゃんも
ブラックふりふりサンタちゃんも
みんなかわいい~~
ほんと、どりとんさんの発想は楽しいですねー。
胃、大丈夫ですか?
ムリなされませんように。。。お大事にね。

うわぁ~皆チョー可愛いです。
いいなぁ~フリフリ編めて…
イノシシ帽子もやっぱり来年には、
欠かせないものだよね。
作りたくなってきたけど作りたいものは、
いっぱいあるのよね~でも時間がない。
年末年始体に気をつけて元気で
お過ごしくださいね

いのしし帽子に
ブラックサンタ、フリフリちゃん。
どれもツボですわ。
taroと二人して画面の前で叫んでます~

一枚目の画像、イノシシ星人って感じに見えました(笑)
でも、このお帽子かわいいですよぉe-266
ブラックサンタちゃんは、
すっごいファッションセンスありの
都会派ギャル(←古い!?)
になりましたねぇe-420
フリフリのスカートがまた
よくお似合いでかわいいです~っe-266

イノシシからブラックサンタ?
発想力が今年も末まで、あるんですね~
ブラックサンタもいいけど、やっぱりフリフリスカートの子が可愛いわ!v-238
帽子を脱いでくつろいでね~
お疲れさまでしたv-22
年賀状私もヤバイです、元旦早々に書くことになりそうだわ(笑)
胃は大丈夫?今流行の風邪の前兆?
それともストレスでしょうか?お大事に・・。

(〃・д・)ンマッ!! 胃の調子が良くないの??
年末だから ばたばたしてると思うけど
健康が 一番 大切よ!
ご自愛くださいね。。。

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
いのしし坊や 可愛すぎ~~!!!
良いわぁ~~~♪

ふわふわ ふりふり ブラックあみねこさんも
かわええ~~!!
おっしゃれ~~だわ♪

w(°o°)w おおっ!!
いのししだ~って思ったら、
いのしし帽子だったんですね。
これ、可愛い♪
それにブラックサンタに
フリフリちゃんも可愛いv-344

事後報告だなんて、気にしないで、
どんどん可愛い子編んでくださいね~♪
可愛いと思って、マネして頂ける事。
とっても嬉しく思っています。

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

(≧∇≦)キャー♪ どれもこれもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
スカート履いてるのもいいですね~(^ー^* )フフ♪

胃…大丈夫ですか??
早く治りますように~~~~。

おお!すごく可愛いです♪
ちびっこ3匹がもうなんとも言えずとにかく可愛いです!!!

胃、早く良くなりますように。
無理なさらいで下さいね!

ブラックサンタとフリフリ姉妹、とっても可愛いですね~。
もけこもニャンタクロース、編みたいな~と思いつつも、今年は他に色々編んでて、編めませんでした(泣)。来年は編むぞ~、と思ってます。
干支のいのしし坊やもイイですね~。毎年1つずつ編んでいって、12全部そろうとイイかも~。
胃の調子はいかがですか?
早く良くなりますように。

どりさん・・・
:*:・(≧▽≦)・:*:スごーーーーーーーーーーーい!!かわいすぎる!!

脳みそ、分けてほしいわぁ

イノシシ帽子すごい~~!
フリフリ猫ちゃんもかわい~!

お身体の調子はいかがですか??
今日は冷えましたね~^^;
無理されぬよう、良いお年をお迎えくださいね!今年は本当にありがとうございました^0^
来年もどうぞよろしくお願いします^^

いいね~

このトリオかなり好きかも~v-10
アイドル的要素ばっちりだよ、デビューさせよう♪(笑)
どりとんちゃん胃がダメなのね(>_<)
ゆっくり休んで早く良くなってね。お大事にね。

どりとんさんも、年賀状、まだ???
わたしは、印刷したけど、何のコメントも書いてません・・・書くことないなぁ・・・v-341
いのしし坊や、可愛いです~~
来年にぴったりだね!
ところで、胃の調子、いかがですか?
早く治りますように・・・v-285

ちらりと映っていたブラックサンタに、ちょっとひかれるものがあったのですが・・・
こんなにかわいく変身しているとは!!(^-^)
いのしし帽子もサイコー!
かわいい~ん

・・・あれ、どりとんさん、胃の調子がよくないのですか?それはいけません。早くお休みになった方がいいですよ!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
