*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プレ企画…お披露目☆

先日の、わがままプレ企画の
当選者の方々の元へ、無事届いた様なので
お披露目しま~す

まず、あきさんの所に行ったは…

06winter_pre1.gif

赤いそりに乗った、にゃんだるま君です
実はこの子だけ、モヘア毛糸で編んでみたので
他の子に比べて、ホワホワしてます(*^^*)


お次は、かずみさんの所に行った

06winter_pre2.gif

緑色のそりに乗った、ニャンタクロースです

この服に付けたフワフワに、残り毛糸を使ったのですが
毛足が長くて、まず半分に切ってから編み編み…など
かなり苦戦しましたσ(^◇^;)

でもその甲斐あって、手触りはとっても良いです


そして、ぺんたさんの所に行ったは…

06winter_pre3.gif

え!?これだけそりも無いのに??

いえいえ…

実は・・・

06winter_pre4.gif06winter_pre5.gif
「よっこらしょっと…」

ツリーの中に、ミニニャンタクロースが入ってましたー

どこかで見たことがありますね(*^^*ゞ
そうです、キノコの中からミニねこ…のツリーバージョンです


交換会で送ったツリーは、ノーマルタイプでしたが
慌てて送ったので、写真を取り忘れてしまいました

なので、その後プレ企画で送る前には
ちゃんとみんなで、ご挨拶&お見送り(^.^)/~~~

06winter_pre6.gif

こうして見ると、ホワホワにゃんだるま君…顔デカイね

…と、こんな感じので、そんなシークレットに
する程の物でもなかったのですが…(;^_^A アセアセ…
無事クリスマスまでに、お届けできて
本当に良かったです

プレ企画…こんな風にチョコチョコと小さい物を
時々やるのが良いのか…それとも、ドーンと大物を
たま~にやるのが良いのか…思案どころです`s(-・-;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さすがどりとんさん!
とってもかわいい♪
今度、家にも来てね。

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
実は我が家にも、嘔吐下痢がやって参りまして…
私はまだ無事なのですが、今もこんな夜中に
近所迷惑かな、とか思いながら…洗濯機を回してますσ(^◇^;)
なかなか予定通りに何も出来なくて、慌ただしいばかりです。
どうか、うつりませんように。。。(^。^;)


v-22あきさんへ

にゃんだるまくん可愛がってくれて、ありがとう~♪
ツリーとニャンタクロースを、お届けできなくて
ゴメンネ(*^^*ゞ
でも、あきさん家に行った子だけ、モヘアなので
ふわふわ感は格別だと思います♪
あとはね…やっぱり編みにくかったので
普通の毛糸で編みましたσ(^◇^;)


v-22ゆのまさんへ

年末…本当にバタバタ慌ただしいです(・_・、)
早いとこ、どんどん片付けなきゃね☆
まだ年賀ハガキも白紙だし…σ(^◇^;)


v-22カスピちゃんへ

カスピちゃんに、そんなに褒めていただいて
すっごく嬉しいです(=^_^;=)テレテレ
でも腕には、全く自信がないのです…
だって、殆ど丸編みと、縞模様しか出来ませんからσ(^◇^;)


v-22おはぎさんへ

お年玉企画!!
ヽ(^0^)ノわ~い♪楽しみ~~~♪♪
ろくちゃんの子分、次は絶対!GETしたいなぁ。。。


v-22縞さんへ

いいですか?ありがとう~♪
縞さんにも、是非並べて飾って欲しかった…(・_・、)
出来れば皆さんのお宅に、無理矢理にでも
お届けしたかったんですけど…σ(^◇^;)
そうですね、ツリーはもう片付けなきゃね☆

v-22バニラさんへ

少しずつ違ってるの…解っちゃいました?σ(^◇^;)
作ってるうちに、次はこんな風にしてみよう…なんて
あれこれ考えてますからね( ´艸`)

どでかいですか?
そう言ってもらえて、嬉しいです~♪
なので、また頑張ってプレ企画やりたいと思います(*^^*ゞ


v-22ぺんたさんへ

喜んでいただけて、良かったです~♪
出番がちょっと少なくて申し訳ないですがσ(^◇^;)
お年玉企画ですか!それは楽しみ♪
是非参加させてくださいね(*^^*)


v-22もけこさんへ

そうですね、ニットのツリーは見た事ないかも。
確かに落としても大丈夫ですね( ´艸`)
小さなお子様に…ボンテンが取れるかもσ(^◇^;)
しっかり縫いつけ治さないとダメかな…(笑)


v-22かずみさんへ

可愛がってもらって、ありがとう~♪
そうなんですよ、作ってると…もう何がなんだかσ(^◇^;)
発送の時も、何度も確認しながら
・・・間違って無かったですよね??


v-22くよくよさんへ

はい♪皆さんに喜んでもらえて、本当に良かったです(*^^*)
スピードもアイデアも…全然ダメなんですけどσ(^◇^;)
貰った人に喜んでいただける物を…と、思って
これからも、自分も楽しみながら♪作りたいです(^o^)v

送っていただいたリュウ君、なかなか紹介出来なくて
ゴメンナサイ…(*^^*ゞ
ちょっとバタバタしてまして、更新も出来ずにいます(・_・、)


v-22こなさんへ

こなさんに喜んでもらえて、本当に良かったです(*^^*)
え!?私が皆さんに幸せを運ぶサンタ??
…褒めすぎですよぉ(=^_^;=)テレテレ
またいつか、頑張ってプレ企画やりますね☆

フワフワのにゃんだるまちゃん、
ありがとうございました。
手触りが良くて気づくと触っています。

ニャタクロースちゃんもツリーも
とっても素敵だなぁ~♪

どりとんさん、お疲れ様~~~v-10
なんだか、もうお正月~~~???
どっと疲れてます~~~
今年は後半ばたばたしています・・・
楽しい忙しさだからOKv-76なのよねぇ・・・・

みなさんのところで拝見してきました。
どりとんさんはホントに発想が豊かですよねー。
そして、それを形に出来る腕をお持ちで、ほんとうらやましいです。
ツリーの中にニャンタクロースくん、みかんを乗せちゃうにゃんだるまくん・・・
どの子もみんなステキです♪

:*:・(≧▽≦)・:*:
どりさん!!どれも素敵過ぎる!!

わたしもさ、クリスマスまでにはろくの子分を編んで、プレするつもりが・・・
結局、足でとまっている・・・
手・足が好きじゃなくってさぁ~ 編むの
(ΦдΦ)問題発言・・・

お正月のお年玉企画にしよ・・・
と!いいつつ・・・あと5日

がんばれ!わたし!!あとは手と足!!

ぎゃー
どれもいい!かわいい!すてき!
にゃんだるま君とツリーを並べて飾りたい!

そうだ、ツリーを片付けなきゃ。(^^;)

どの子も可愛いですね~
それぞれ少しづつ違っている所も
お洒落だし、こんなアイディアが出る
どりとんさんは凄いお方ですよ~!!

それにコレが小さなプレ企画ですか?
そんな事はありませんよ。
どでかいプレ企画です。

並べると、またかわいい~(^.^)
ほんとにかわいくて、うちのクリスマスを明るくしてくれました。今もお台所のカウンターに飾ってあります。
これが小型企画だなんて、大型ですよね!
私はてづくりがうまくないので・・・・・
アイデアもないので・・・
でも、お年玉企画を考えてまーす♪
来週半ばにはお知らせしますね~

どれもこれもすっごく可愛いです~。
あたった方がうらやまし~。
特にツリーがいいですね~。
色々な素材のツリーがお店で売ってるけど、
ニットというのは見たことないです。
暖かい感じがしていいですね!
落としても壊れないし、当たっても痛くないから、
小さいお子さんがいるご家庭では喜ばれそう。

この度はステキな贈り物
ありがとうございました!!
制作から発送まで
サンタさん状態だった事と
思います(笑)
ずらりと勢ぞろいの画像は
さらに豪華で見ているだけで
ワクワクしてきます(@^∇^@)
我が家のコも大切に可愛がりますね~♪

お三方のところに行って、ばっちり見てきましたよぉv-411
みなさんのすっごく喜んでいる感じが伝わってきましたv-344
三匹(匹でいいのか!?)とも大切にかわいがってくださる方の所へ行けて
本当によかったですねv-342
いつもながら、どりとんさんのプレ企画を考える
スピードとアイディアには感心しっぱなしですv-398e-266

キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

かわええ~~~!!!!!
こなのところに ニャンタクロースが届いたとき
そりゃあ~ 大騒ぎで 大喜び~~♪
きっと このプレゼントが届いた方たちも
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
だったでしょうねぇ~~~^^

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぺんたさんのツリー 良いわねぇ~~!!
かわええ~~~~~♪

これが ちょこちょこ と 小物のプレ企画??
全然 小物企画じゃないわぁ~~!
これは 大物企画 ダ━o(`・д・´)ノ━!!

どりとんさんは 皆さんに 幸せを運んでくれる
サンタさんなのだぁ~~~♪

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
