*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


交換会のプレゼント☆

クリスマス交換会の、プレゼント
何と!もう届きましたーーー

riesan1221_1.gif

さて…誰からでしょう
素敵なカードと、キレイで美味しそうなお菓子に
可愛い手袋まで付いてます

でも、これだけじゃ…やっぱり解りませんよねσ(^◇^;)

そして…
この優しい笑顔の、あみねこちゃんで~す

riesan1221_2.gif

手には、帽子を持ってますね

しかも、2つ持って来てくれました

riesan1221_3.gif

さすが!誰でも似合う素敵な帽子
かぼすが被ると・・・あら不思議
可愛い女の子に変身です…( ´艸`)

そうですこのプレゼント
vigorousのRieさんからです~

Rieさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

こんなに素敵なプレゼント…私のはショボかったかなぁ
と、少し心配…
しかも、宅急便で送るなんて思い付きもしないで
普通郵便で送ってしまったし…(;^_^A アセアセ
何とか無事届いて欲しい…と願うばかりです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-255なんなんさんへ

はい♪Rieさんからの、可愛いクリスマスカラーの
あみねこちゃんが来てくれました(*^^*)
帽子も本当に素敵なんです♪

普通郵便で送ってしまって、ハラハラしましたけど
なんとか無事到着したみたいで…良かったです~☆


v-255ぺんたさんへ

Rieさんの優しいあみねこちゃんに、癒されてます(*^^*)
セーターも帽子も凝っていて、本当素晴らしいです☆


v-255あきさんへ

そうなんです♪
憧れのRieさんからのプレゼントでした(*^^*)
可愛い帽子が、2つも!入っていて
とっても嬉しいです♪


v-255ゆのまさんへ

クリスマスバージョンの素敵なあみねこちゃんと
可愛い帽子が届きました(*^^*)

普通郵便で送ってしまって、ハラハラしたけど
なんとか無事届いたみたです…良かった~σ(^◇^;)

v-255るんさんへ

ちびねこちゃんの帽子、可愛かったなぁ。。。
そうそう!こんな可愛い帽子いただいて…もう満足( ´艸`)
かぼすにまで似合って、感激してます!


v-255こなさんへ

凄いでしょ!凝ってるでしょ!!
ごめんね、私のショボいプレゼントが届いたでしょ?
でも私には、アレが精一杯…σ(^◇^;)
こなさんのプレゼントは、きっと喜ばれてますよ!!


v-255かずみさんへ

クリスマスカラーにツリーが、とてもステキでしょ♪
ちゃんと編み込まれていて、飾りまで
本当とても凝っていて凄いです!
おかげさまで、楽しいクリスマスを迎えられます(*^^*)


v-255eriさんへ

さすが本家Rieさんの帽子!
とっても可愛いでしょ♪
あみねこ達も、一気にクリスマスモードで
盛り上がってます(*^^*)

v-255くよくよさんへ

そうなんです、とても細かい心遣いが
すごく嬉しいです(*^^*)
くよくよさんの作品も、そうですよ!
きっと相手の方も、喜んでくださってると思います(^^)v


v-255まゆみさんへ

可愛い帽子でしょ♪
さすが本家!って感じです(*^^*)
皆さん、本当にお上手ですよね。


v-255Rieさんへ

ありがとうございます♪
とっても素敵なクリスマスプレゼントです(*^^*)
今まで可愛い帽子の似合わなかった、かぼすまで
可愛く被れて、感激です!

そうですね…宅配便の方が安心でしたね。
でも何とか無事届いたみたいで…ホっとしました(*^^*ゞ


v-255みおんさんへ

みおんさんの、全然しょぼくなんか無いですよ!!
くまこちゃん可愛くて、私も欲しかった。。。(#^^#)


v-255もけこさんへ

帽子が、とってもステキでしょ♪
セーターのツリー飾りも凝ってますよね☆
そうなの、優しいお顔で癒してくれてます(*^^*)

クリスマス交換会、Rieさんからだったんですね!クリスマスカラーでとっても可愛いですね!
私も郵便で・・・、ちょっと時間かかってるかもで心配です。

すごーい、ほんとにクリスマス!って感じのねこちゃんですね!
さすがRieさん、お帽子もクリスマスカラーなのねえ。
そして、表情がやさしいのですよね・・・
ツリーの模様が体に編みこんである~(*^_^*)すばらしい。

こちらにはRieさんから届いたんですね。
クリスマスカラーの可愛いあみねこちゃん♪
帽子もとっても素敵(*^0^*)

きゃ~~、可愛い~~~v-10
クリスマスバージョンだねぇ・・・
いいなぁv-238
わたしも、しまったわ・・・普通郵便で送ったの・・・まだ届いてないかも???

Rieさんのあみねこちゃん&帽子いいなぁ~
って自分とこもちびあみねこが届いてるんだけどね(笑)
自分で編まなくとも頂いちゃったから・・・
こんなに綺麗に編んである帽子を見ると、自分で編む気がしなくなるわ~
Xマスバージョンの帽子も素敵ですわ・・。

きゃあ~~!可愛い!可愛い!
クリスマスムード いっぱいねぇ~~♪
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
セーターに もみの木がぁ~!!!?
これは 凝っているわねぇ
あ~ こなの交換品が・・・
しょぼかったな・・・申し訳ないな・・・
帽子も 可愛いのだぁ~~~♪

可愛いあみねこちゃんが
到着ですね~
クリスマスらしいお色に
ツリーのデザインですねっっ
皆さん凝ってますね♪♪♪

クリスマスカラーのあみねこちゃんが届いたんですね~
帽子も可愛いですね。
さすがRieさんだわ!

交換会のコが到着ですねv-411
お帽子も本当にかわいいし、
細かいところに至るまで心配りが感じられる
贈り物であるのが、ひしひしと伝わってきますねぇe-266
うわ~、私本当にヤバいなぁe-263
単品でちまっと送りつけてしまいましたからv-393

帽子がとっても可愛いし
ほんとにクリスマスって言うかんじ
の編猫ですね。
ほんとに皆さんお上手です。

お披露目ありがとう♪

可愛くお披露目して下さって有難うございます。(テレテレ)

以前、交換会の時に普通郵便で送ったら
到着が凄く遅れてご迷惑をおかけしたことが
あったので・・・念のためです(^^;)
かぼすちゃん、よく似合ってるよ~♪
これからもよろしくお願いしますね!!

かわいい~
ステキな仔がやってきたんですね♪
うちにもとどきましたよ。
しかも、いっぱいのプレゼントでした
私も、しょぼいもので参加しちゃったよ~
申し訳ないよ(T_T)

ぼうしがすっごく可愛いですね!
あみこみのクリスマスツリーにも飾りがついててすごく凝ってるし、さすがですね~。
タレ目ちゃんですごく優しい表情もいいですね♪

v-255縞さんへ

凄いでしょ☆
ツリーも、綺麗な編み込み模様なんですよ!
帽子は、さすが本家!!
どれも本当に可愛くて、かぼすまで女の子に変身です( ´艸`)


v-255ぷりりんりんさんへ

可愛いでしょ♪
ツリーの編み込み模様も素敵だし
この癒し系の顔立ちに、もうメロメロです(#^^#)
うちの子達よりも、少し大きめで
抱き心地もいいの…(。-_-。)


v-255バニラさんへ

はい♪バニラさんに企画していただいた交換会で
こんなに素敵なプレゼントが届きました☆
こんなに凝った素晴らしいものをいただいて…
私の・・・相手の方に、ちゃんと届いて
気に入ってもらえると良いのですがσ(^◇^;)


v-255カスピちゃんへ

そうなんです、クリスマスカラーで
とっても可愛いの(*^^*)
それに、さすがご本家!帽子が、また素敵で…(〃∇〃) ♪
なかなか帽子の似合わなかった、かぼすまで
可愛く見える…魔法の効果もあるみたいです( ´艸`)

すっごい可愛い。
クリスマスカラーのあみねこちゃんだぁ
いいなぁ~
Rieさんってどうしてこんなに編めちゃう
んでしょうね。

や~ん、かわいいっ!
帽子も2つ!大サービスですね!
ツリーの模様、きれいですし~。
あ~、タメレちゃんe-266
ときめいちゃうわ~!!

クリスマス交換会の子!
さすがRieさん、凝っていますね~!!
ツリーの模様に、可愛い帽子。
かぼすちゃんもお花の帽子がよく似合ってるね。

クリスマス交換会が始まりましたね。
Rieちゃんちのクリスマスカラーのお子、
かわいいですね~
さすがご本家、お帽子がよくお似合いです。
かぼすくんと見詰め合う写真、、、キュンってなります。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
