*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


嬉しいニャン♪

☆vanilla-tea☆のバニラさんの所から
可愛いボンボン雪だるまちゃんが、来てくれたニャン

もう嬉しくって…こうして寄り添ってると
溶けてしまいそうなくらい、幸せだニャ~

vanillasan1219.gif

どりとんが、お揃いの赤いマフラーを、作ってくれたニャン
…綺麗な飾りが無くて、ちょっぴり寂しいニャン…けど、まぁいいや

それにボンボン雪だるまちゃんには、何と!足もあるニャ~
今度はボクにも足を、作って欲しいニャン
そうしたら雪の日に、ふたりでお散歩するニャ。。。(。-_-。)

バニラさん、どうもありがとう~なのニャン

                (by にゃんだるま



トモにゃん倶楽部のクリスマス交換会のプレゼント
無事、発送を終えました

郵便局で、一応確認したら
予定としては明日…でも混み合ってるので2~3日かかるかも
な~んて言われて、結局いつ届くのかわかりません
クリスマスまでに、無事届いてくれますように・・・(^∧^)


で、ココのプレ企画のプレゼント
明日、シークレットのまま発送予定です( ̄▽ ̄)v
これもクリスマスまでには、届いて欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こなのところにも ぼんぼん雪だるまちゃんが
届いたのだぁ~~~!
バニラさん 全プレだったのよねぇ~^^
ふわふわで とっても 可愛いのよね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
にゃんだるまちゃんと 仲良しになったのね^^
あみねこさんを知り 今年の冬は
とっても 暖かい冬になりそうです♪

v-255バニラさんへ

こんなに可愛い雪だるまちゃんを
たくさん作られて、たいへんだったでしょ?
本当にありがとうございます♪
にゃんだるまと熱々なので、溶けないかと心配です…(笑)


v-255るんさんへ

るんさんのも、もう届いたんですか?
…私も、もっとちゃんと考えて送れば良かった(хх,)
どなたの元に届いたのかな??
どこで紹介されるのか…楽しみですね(*^^*)


v-255なんなんさんへ

形を切っただけの、手抜きマフラーですが
お揃い気分で、喜んでますσ(^◇^;)
そうですね、今度は足を付けてあげたら
もっと喜んでくれそうですね♪
グレーの雪だるまちゃんも、可愛いですね(*^^*)


v-255まゆみさんへ

雪だるまちゃんの紹介…まゆみさんの所の
サンタさんとのツーショットが可愛かったです(*^^*)
今、このバニラさんの雪だるまちゃんは
大人気ですからね☆
アチコチのブログで見かけて、嬉しくなります♪


v-255kunちゃんへ

kunちゃん、復活したのね(*^^*)よかった~♪
雪だるまちゃん、可愛いでしょ♪
とっても仲良しで、本当トロけちゃいそう…( ´艸`)

プレ企画は、一応kunちゃんの名前も
勝手にエントリーさせてもらってたんだけど
ごめんね、ハズレちゃった…σ(^◇^;)
またヨロシクね♪

v-255うーさんへ

ラブラブな二人を見て
暖かくなってもらえました?(笑)

そう、プレ企画…
勝手にエントリーさせてもらってたんだけど
ごめんね、ハズレちゃいましたσ(^◇^;)
またヨロシクね♪


v-255縞さんへ

マフラー、形だけはねσ(^◇^;)
一応お揃いで、作りましたけど…
縞さんならきっと、可愛い刺繍もOKですね♪
でも嬉しそうなので、いいかな…(笑)


v-255もけこさんへ

ありがとう~♪
とりあえず、形だけお揃いです…(*^^*ゞ
プレゼント…ちゃんと届いて欲しいです☆
今度こそ郵便さん!名誉挽回のチャンスですよ!


v-255ぺんたさんへ

はい、マフラー作りました(^^)v
でも…バニラさんのみたいな可愛い刺繍は
できませんでしたσ(^◇^;)


v-255ゆのまさんへ

そうですね…どこに届くかな( ̄ー ̄)
喜んでもらえると良いなぁ。。。


v-255てけてんさんへ

熱々で、溶けちゃいそうでしょ( ´艸`)
本当に仲良しな二人です♪

プレゼント…発送はしたけど
ちゃんと届くまで、心配です…(хх,)

きゃーd(゜▽+゜)キラリンチョ☆
可愛い紹介で嬉しいです。
にゃんだるまちゃんが寄り添ってて、
この写真見るとほのぼのします。
この写真、欲しいな~
そして、一緒にお散歩できるといいね。

どりとんさん、可愛い紹介をありがとうございますv-344

にゃんだるまちゃん、雪だるまちゃんに寄り添って良い感じですねv-22
おそろのマフラーがいいねv-238

私のXマス交換会の品物は無事に到着したそうです。どりとんさんは遠くに送ったのかな?

雪だるまちゃんとの写真、可愛い♪です。
お散歩できるといいね♪
おそろいのマフラーがとっても素敵だよ!
うちにはグレーの雪だるまちゃんが来てくれました。

ニャんだるまとボンボン雪だるまの
ツーショット、ほんわかな感じが
伝わってきて、可愛い~
私も紹介の仕方もっと勉強しなくては…
皆さんほんとに上手ですよね。

どりとんちゃん、心配かけてごめんね。
復活でっす!!(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ このボンボン雪だるまちゃんたち、可愛い過ぎる~♪
寒いけどトロけちゃいそう。。。(笑)
↓1周年記念のプレ企画!残念。。。(笑)
シークレットと聞くとよけいに欲しいじょ。
次回は絶対ゲッチュするじょ。。。( ノェ)コッソリ 

("▽"*) イヤン♪ラブラブじゃないっすか~♪
見てるこっちまで温かくなってくるような・・・(*^m^*) ムフッ
↓の発表・・・( p_q)エ-ン気づかなかったよ~!と悔しがってたら、知らない間に登録もされてたのね(゜m゜*)プッ

雪だるまちゃん可愛いね。
思わず寄り添っちゃう気持ち…わかります。
お揃いのマフラーまで作ってもらって
いいな~。

にゃんだるまからのお便りが、すっごく
ほほえましいです。
おそろいのマフラー作ってもらえてよかったね♪
郵便局も年末だから忙しいんでしょうね。
クリスマスプレゼントとか年賀状とか。
ちゃんと届くといいですね~。

にゃんだるま、かわいすぎます・・・
マフラーつくってもらったのね。。。。

バニラさんの雪だるま、同じ色ですね!
かわいいですよね~

うふふ・・・
どりとんさんのプレv-25どこにとどくのかしら~~?
楽しみだわぁ~~~
明日か明後日には、届くのよねぇ・・・v-10

寄り添う雪だるま
かわいいなぁ。
あんまりアツアツで溶けないようにね。
どりとんさんのプレゼントは
いずこへ・・・
私も昨日発送しました
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
