*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


バスボールの中味は・・・


昨日の最後に紹介した、デコレのバスボールですが

一体何が出たのか・・・

皆さん、気になってるようなので…(*^^*ゞ



まず、ヒントは ↓コレ

 saboten1.gif


もう解りました?





きのらーの方が多いようですが、残念…(×_×)




出てきたのは・・・・・



「サボテン」でした!d(^o^)

saboten2.gif

でも、ゆゆずは「サボテン」狙いだったので
大喜びです(#^.^#)♪



そして、私が大喜びしているのが ↓コレ

atattayo.gif

でもね、いつ応募したのか解らないくらい…
すっかり記憶から消えていました…σ(^◇^;)

そう確か…近所の本屋さんが
リニューアルオープンした時ですね…(*^^*ゞ

これで二等だそうですが、一等は何だった???
…それも記憶にありません( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

tag : バスボールの中味は・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-302ぷりりんりんさん
はい、もちろん知ってますよ♪
サボテンダーもジャボテンダーも!
針千本とか針万本の攻撃されるんですよねσ(^◇^;)
HPが少ない時に出くわすと辛かった…(T.T)

温泉旅行♪はい、楽しんで参ります(^^)v

v-302こなさん
サボテン、可愛いでしょ♪
たぶん他のも可愛いと思うんだけど
1個しか買わなかったから・・・σ(^◇^;)
今度見つけたら、また挑戦します!

温泉は、どっかのホテルので
たぶん露天ではなかっと思いますが…
でも温泉なんて、すっごい久し振りなんで
楽しみです~♪

v-302てけてんさん
バスボールは、私も滅多に見かけないのですが
見ると、つい買ってしまします(*^^*ゞ

くじ運ですか?いえいえ…いつも外れてばかりです
宝くじも300円くらいしか・・・σ(^◇^;)

v-302Junkoちゃん
私も田舎なので…滅多に見ないです(*^^*ゞ
だから見つけた時は嬉しくて
つい買ってしまいます…でも、一個だけσ(^◇^;)

もっちろん、日帰りだって忙しくったって
喜んで行きますよ(^o^)v
何より無料ってとこが、嬉しいかな( ´艸`)ムププ

v-302バニラさん
ありがとー♪
サボテンも可愛いです(*^^*)
金魚のも見たことはありますが
その時は買えなかったので・・・残念(・_・、)

そう日帰りのバス旅行は、二等なんですよね。
一等は何だったかな。。。
多分どこかにお泊まりの旅行か何か???(*^^*ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サボテン ばかうけ!!!
他に どんな種類があるんだろう??
見てみたいなぁ~~♪

何々!!温泉旅行が当たったの??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これからの季節 紅葉 見ながら 露天風呂~~♪
良いんでないかいっ!!!!

サボテンで思い出すのは

サボテン!と聞いて思い出してしまうのは
やっぱりFFシリーズのサボテンダーとジャボテンダーでしょうv-219
ジャボテンダーでけー!!ってわかんない?
わかんなかったらスマソ…。

温泉旅行、ご当選!?
すごいなぁ。いいなぁ。
楽しんできてね。

おめでとうございます☆

サボテンも可愛いですね~
私も少し前に買ったりしていました。
でも、金魚とかが入っている分です。
最近は可愛い物が中に入っているんですね。
今度、探してみよっと!!

それと!
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
温泉旅行が当たったんですね~
凄いですね。
でも、これが二等だなんて、一等はなんだったんでしょうね。
とっても気になります。

こんばんは~。

バスボール、知らなかったよ~。
巷では知られているものなの?
家の方は田舎だし・・・私って流行には疎いからね~f(^^;) ポリポリ

温泉旅行、おめでとう。
ついてるね~。
日帰りだっていいじゃん(*^-^*)
豪華な食事もついてご招待だもんね~。
そういえば、最近温泉行ってないな~羨ましいよ~♪

サボテンかわいい~
バスボールって見たことないなぁ。

温泉が当っちゃうなんて
すごい強運ですね。
この勢いで宝くじも是非!

v-302るんさん
デジモンの?あ…知ってる、知ってる!
よしきちは確か、ついこの間もデジモンの
TVゲームやってましたよ!

そう、温泉も日帰りだからね・・・
でも美味しい物食べられそうだし
ロープウェイも乗れそうだし…期待大です♪
高い所大好きだから…(*^^*ゞ

↓おはぎさんへのコメントを書いてて思い出しましたが、11月の終わり頃に東京行きますよ♪

v-302おはぎさん
サボテンも可愛いよ♪
でも今回1つしか買ってないからね…σ(^◇^;)
また見つけたら、挑戦してみます!

葉加瀬太郎のチケット?
あ!そういえば私も、ラルクのチケットが…
そうそう、これも席の確保だけね( ´艸`)
明日、代金振り込みに行かないと☆
優先なら割引あってもいいのにね…

v-406サボテンかぁ♪
まっちゃの腕!いい!!
サボテンだもん

温泉、いいなぁ いいなぁ

私も、さっき、メールで葉加瀬太郎の優先チケットが当たったってメールがきたの!
???当り???
そう!席の確保が当たっただけ!お金は・・・・取られたわ・・・

サボテンで思い出すのは・・

デジモンです~(笑)
息子さんなら解る??
キノコが良かったけど、また挑戦するんでしょ?
期待大ですからね~楽しみにしてますぞv-22
温泉旅行?きゃ~~スゴイじゃないですか!!
でも日帰りか・・ちょっといそがしいかもね
v-48

v-302kunちゃん
バスボール楽しいよね♪
どれも可愛いし…(*^^*)

この手の応募?そう今回のは確か
家族全員の名前で、各自応募したかなσ(^◇^;)
で当たったのは、私だけ…
温泉旅行っていっても、日帰りだからね(*^^*ゞ
ちょっと慌ただしいかも・・・
でもね、昼食も豪華っぽいし
行った事ない所だから
かな~り、楽しみ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

v-302みおんさん
サボテンも可愛いよね♪
結局どれが出ても、私は良かったの(*^^*)

そう、温泉旅行が当たっちゃった!
日帰りのバス旅行だけどね(*^^*ゞ
今度の日曜日に行く予定です♪v-104

どりとんちゃん、可愛いサボテンが当たったね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆゆずちゃんラッキー(#^ー°)v
うちもよくこう言うバスボール買って遊んでるよ~( ´艸`)ムププ
何が出た???ってすっごく楽しみだよねo(^ー^)oワクワク…

しかしすっごいね~v-218v-411 温泉旅行が当たったの??
忘れちゃってるって事は・・・どりとんちゃんってばこの手の応募が大好きなんでしょう??
ついあると応募しちゃうタイプヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実はアタシもだったりして~v-398v-356

わぁ!

サボテンかわいい~♪
私もサボテンすき~♪

って、すごいな~温泉旅行が当たったんですか~?
すごいな~
楽しんできてくださいね~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
