*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


発表で~す♪

突然始めた、ブログ1周年プレゼント企画ですが
抽選会も、いきなりです…σ(^◇^;)

06xmas_pre1.gif

今回抽選に使ったのは、100均のビンゴマシーン!?ですけど…
ご覧の様に3匹が見守る中、厳選に執り行いました

そして、出てきた番号は・・・

06xmas_pre2.gif06xmas_pre3.gif06xmas_pre4.gif

3番20番2番です

これを、エントリーNo.に置き換えると…

   あきさん
   かずみさん
   ぺんたさん


以上の3名様に当選が、決まりました
おめでとうございま~す

でもプレゼントは…まだシークレットです
届くまでお楽しみにd(^-^)ネ!

今回は、3個しか用意できなくて…
本当にごめんなさい

次は、もう少したくさんの方にプレゼント出来るように
頑張りたいと思いますので、またよろしくお願いします<(_ _)>



あきさんへ
勝手にエントリーしたのに、申し訳ないのですが…
送付先がわからないので、教えていただけますか?(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-255なんなんさんへ

そうなんです、勝手に始めたプレ企画は
抽選会も突然なんですσ(^◇^;)
でもごめんね、ハズレちゃいました(・_・、)
またいつか、やりますので
その時は、是非ヨロシクね♪


v-255くよくよさんへ

ごめんね、ハズレちゃいました(・_・、)
でもまた次回も是非ヨロシクね♪

ビンゴマシーン☆そうなんです!100均☆
見つかると良いですね(*^^*)

もう出発させてもらったんですね!
ありがとう♪
ゆゆず共々、楽しみに待ってま~す(#^^#)


v-255ピサコさんへ

ごめんね、ハズレちゃいました(・_・、)
またヨロシクね~♪
でも楽しんでいただけて、良かったです(*^^*)
こちらこそ、ありがとう♪


v-255てけてんさんへ

ごめんね、ハズレちゃった(・_・、)
またヨロシクね♪

家に来てから、ココアちゃんとミルクちゃんには
ジュニアと一緒に、ずっと活躍してもらってます(^^)v
いつも楽しい、仲良し3人組なんですよ♪


v-255eriさんへ

ごめんね、ハズレちゃった(・_・、)
これに懲りずに、次回もヨロシクね♪
楽しんでいただけて、良かった~。
こちらこそ、ありがとう(*^^*)


v-255ゆのまさんへ

ごめんね、ハズレちゃいましたね(・_・、)
そう!また次回ヨロシクね♪

ビンゴマシーン☆いいでしょ♪
小さくて持ち運びも便利だし
ちゃんと使えますよ(^^)v
見つかると良いですね♪

v-255かずみさんへ

おめでとうございま~すv-32
勝手にエントリーのプレ企画ですが
これまたシークレットのまま、プレゼントを
明日発送しますね( ̄▽ ̄)v


v-255まゆみさんへ

ごめんね、勝手にエントリーさせていただいた上に
ハズレちゃいました(・_・、)
でも懲りずに、またヨロシクね♪


v-255ビアンコ&ロッソさんへ

ごめんね、ハズレちゃいました(・_・、)
またヨロシクね♪
でも楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです(*^^*ゞ

ビンゴマシーン、良いでしょ♪
小さいけど、ちゃんと使えます!
100均で、まだたくさんありましたよ(^^)v


v-255こなさんへ

そうなの…
突然始めたプレ企画に、勝手に参加してもらって
いきなり抽選会やって
何だかわかんないプレゼントを送りつけるの( ´艸`)

来年のクリスマスに!?(◎-◎;)ドキッ!!鋭い!
こなさん、見てたでしょう!!
実は間に合わないかと…すっごい焦ったの(;^_^A アセアセ…



v-255みおんさんへ

ごめんね、ハズレちゃいました(・_・、)
またヨロシクね♪

あきさんの持ってたガチャガチャ…?ミッキーの?
他にも色々出てるみたいですね。
でも抽選会をするには玉数が足りないのσ(^◇^;)


v-255るんさんへ

ごめんね、ハズレちゃった(・_・、)
またヨロシクね♪

私も、ゆのまさんの所では撃沈☆
1点狙いだったんだけど
欲しかったなぁ…赤いマフラー。。。

v-255縞さんへ

ごめんね、ハズレちゃいました(・_・、)
またヨロシクね♪

プレゼントは結局…何だったのでしょう。。。( ̄▽ ̄)


v-255ぷりりんりんさんへ

ごめんね、ハズレちゃったけど…(・_・、)
またヨロシクね☆

ビンゴマシーン、これは100均のなんだけど…
そちらには無いのかな?
今度何か送る時に、一緒に送りましょうか( ´艸`)


v-255バニラさんへ

ごめんね、ハズレちゃいました…(・_・、)
またヨロシクね☆

ビンゴマシーン、良いでしょ♪
小さいくても、ちゃんと使えます(^^)v
今の時期、たくさんありそうですよね。
私が買った時も、まだいっぱいありましたよ。


v-255おはぎさんへ

良いよね、このビンゴマシーン☆
おはぎさんのと色違い?

プレゼントは、シークレットのまま発送します( ̄▽ ̄)
到着先でお披露目…してくれるかなぁ。。。


v-255ぺんたさんへ

おめでとうございま~すv-32
何が届くか…シークレットのままですが
到着まで、もう少しお楽しみに(*^^*)


v-255あきさんへ

おめでとうございま~すv-32
準備ができましたので、明日には発送できると思います♪
到着まで、もう少し待っててくださいね(*^^*)

抽選会、早かったですね~。
びっくりでした!

残念、外れてしまいました・・・。
でも参加させていただきありがとうございました!

ありゃりゃ、外れてしまいましたか。
さすがは私(笑)
当選された方々、おめでとうございま~すっv-342

・・・えっv-236
百均のビンゴマシーンi-198
そんなものまで取り扱っていようとはv-237
やるな 百均v-237
私も探してみようっとv-411v-344

それから、明日出発させますからねv-342
待っててね ゆゆずちゃんv-398v-344

はずれてしまいました~
残念!!
当たった方おめでとうございます。

でも、ありがとうね。楽しかったデス♪

うっ残念!
当選された方、おめでとうございます♪
ココアちゃん&ミルクちゃんが
活躍している様子を見られて嬉しかったです。

う~ハズレてしまった・・・
惜しかった。
でもすごく((o(^∇^)o))わくわくしながら
楽しめました。
また次回する時はまた参加させて
いただきます。

あ~~ん、またハズレました・・・
3名さま、おめでとうv-238
また次回に続く・・・・・笑

そうそう、このビンゴマシーン、探してこよ~~いいわねぇ・・・・
抽選会はいつも頭が痛かったから・・・

えっ♪♪♪
えっ!! 当たってる??
ホント!!
きゃぁぁぁぁ~うれしい
ステキな企画ありがとうございます!
遅くなりましたが
一周年おめでとうございますv-315

おっ、発表ですね。
残念ながら外れましたが
どりとんさん
参加させてくれてありがとう!!
そしてあったったラッキーな方々
おめでとうございました。
あきさん、かずみさん、ぺんたさん
良かったですね。

当選者の皆さんおめでとうございま~すv-425
なんだかワクワクして楽しい企画をありがとう

このビンゴマシーン、私も欲しい・・・(☆_☆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
突然 始めたプレ企画。。。
抽選会も 突然 始まるって バカうけ!!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

結果は 残念だったけど
この企画 うけまくったぞよっ^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつ 抽選会をするか 判らない・・・
プレゼントも 何か 判らない・・・

ミステリー!!!!!!!
そこが また 良い!!

当選された方 おめでとうございます^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつ届くか これも 判らないミステリー!!
来年のクリスマスに届くかも??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


う~ん
残念・・・
プレゼントが何かも気になるところですね~
お披露目楽しみにしています♪

このビンゴマシンはあったけど
私はあきさんの持ってたガチャガチャが
欲しかったりするんですよね~

お~!ここでも撃沈(笑)←ゆのまさんとこ
当たった方々おめでとうございますv-25

おー見事に外れました。(ーー;)
当たった方おめでとう!
えー何が届くんだろうね。
楽しみだね。

ありゃ、ハズレ!
また次回ねv-91
ビンゴマシーン、いいよねぇ。
これ欲しいんだ~…。
当選した皆さん、おめでと!

w(°o°)w おおっ!!
残念はずれました~

このビンゴマシーンやっぱり可愛いですね。
100均で見つけてこよ~☆

おぉぉ!!
我が家の必須アイテム!ビンゴマッシーン!!

って・・・外れてた・・・

なんだろー!!

また、紹介してね!!

ごしごしごし・・・・(眼をこする音)
わ、私、また当たってる?
どりとんさん、ありがとうございます!
そして、皆さん、ごめんなさい・・・(^_^;)
2番窓口で宝くじ買うべきだったか?
何が来るのかな、楽しみにまってまーす!!
うれしいよう。(T_T)

ほ、ほんとうに!!

えぇ~、私の名前が・・・。
夢じぇないですよね。(。 ̄(ェ)◇ゞ
嬉しいぃ~~~♪♪♪
メアドを入れておきますので
よろしくお願いします。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
