*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


X'masプレゼント♪

今日は、ビアンコ&ロッソさんから届きましたよー

実はプレ企画には、見事にハズレちゃったんですけど
優しいビアンコ&ロッソさんが、そのハズレた人全員に
おたまぐねっとを送ってくださったのです…ウレシイ~

そして届いたのは、コアラのおたまぐねっとです

biankosan1215_1.gif

他にも可愛いクリスマスカードと、チロルチョコ(^¬^) ♪

コアラに体が!?

biankosan1215_3.gif


な~んだ…ミルクちゃんだったのねσ(^◇^;)

biankosan1215_2.gif

おっ!と…その間に、ココアとジュニアは
ちゃっかり、チロルチョコをゲットだね

ビアンコ&ロッソさん、ありがとう~
しっかり遊ばせてもらってます( ´艸`)
コアラちゃん、とっても可愛いです



さて、ここで
突然ですが、プレゼント企画の発表ですっ

ところが今回、募集はありません

実は私も、ブログを始めて
その間、引っ越しとかもありましたが…
この12月で、1周年になるのです

いつも暖かいコメントを残してくださっている
皆様に、感謝の気持ちを込めまして・・・
ということで、勝手に
エントリーさせて頂きました( ̄▽ ̄)v

12月1日~14日までの間に、コメント&メールを
くださった方々を、昨日から遡っていくと…

1、るんさん
2、ぺんたさん
3、あきさん
4、和さん
5、ビアンコ&ロッソさん
6、くよくよさん
7、なんなんさん
8、ゆのまさん
9、バニラさん
10、てけてんさん
11、kunちゃん
12、まゆみさん
13、こなさん
14、みおんさん
15、縞さん
16、ぷりりんりんさん
17、おはぎさん
18、もけこさん
19、eriさん
20、かずみさん
21、ゆっこさん
22、ようちさん
23、みんさん
24、Rieさん
25、カスピちゃん
26、ぴょんちゃん
27、ピサコさん
28、うらんさん
29、しょこちゃん
30、kikiさん
31、りくママさん
32、うーさん

以上の方々を対象に、後日抽選で決めさせて
いただきたいと思います
でもは、の3個だけ…(;^_^A アセアセ…

コメントしたのに、エントリーされてない方
もしくは、そんな物いらないわという方は
ご遠慮なく申し出てくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-255こなさんへ

お祝いコメント、ありがとう~♪
最初は、だ~れも来てくれなくて寂しいブログで(・_・、)
どうだかなぁ。。。って感じだったんだけど
あみねこに出会ってから、たくさんの方々と知り合えて
本当に楽しくって…あっという間の1年でした(^^)v
これからもヨロシクお願いしま~す♪


v-255kikiさんへ

お祝いコメント、ありがとう~♪

そうですね!kikiさんもチョコ大好きでしたね(*^^*)
やっぱりチロルチョコは、昔ながらのヌガー入り☆
わがりますよ!あの3個つながってるのd(^-^)ネ!
時々食べたくなります♪


v-255みおんさんへ

お祝いコメント、ありがとう~♪
最近どうも忙しさを理由に
更新をサボってばかりで、本当スミマセン…σ(^◇^;)
落ち着いたらまた、楽しいブログに頑張りますので
これからもヨロシクね(*^^*)


v-255eriさんへ

お祝いコメント、ありがとう~♪
勝手にエントリー、突然抽選会に
参加!?ありがとうございました(*^^*ゞ

ビアンコ&ロッソさんのプレは、ちびコアラだったんですか?
私は顔だけ…σ(^◇^;)
これでも十分可愛いのだから、全身はさぞかし…ですね(#^^#)


v-255くよくよさんへ

え!?くよくよさんは、プレ企画の参加を
遠慮されてたんですか?(◎-◎;)ビックリ!!
私なんか、アッチもコッチも参加しまくって…σ(^◇^;)
エントリーさせていただいて、良かったのかな?
・・・でも当たらなくて、ごめんなさい(・_・、)

1周年おめでとうございま~~す!!
こなも 1年 目指して がんばるぞぉ~~!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

ビアンコさんから おたまぐねっとが届いたのね?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
コアラちゃん 可愛い~~~!!
ビアンコさんちの子は 個性豊かで 
おもしろいのよねぇ~~♪

おっ!となかいさん帽子 かわええ~~!!

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
突然 プレ企画~~~!!!!!
良いねぇ~~ 良いねぇ~~!!
こうゆうのも わくわくしちゃうわねぇ~~♪

1周年おめでとうございます~^0^
そして、そして、プレ企画にエントリーされてて嬉しい~♪

チロルチョコ、大好きです#^^#
やっぱり、元祖のヌガーが1番ですよね!
次は牛の絵っぽいミルク味ね!
プレゼントにちょこっとこういうお菓子が入ってるのも嬉しいデスネ!

1周年おめでとうございます!
わ~い!私もエントリーされてるぅ~♪
あせって自分の名前をさがしちゃった(^^;
ありがとうございます。
抽選も、これからのblogも楽しみにしています!

ブログ1周年おめでとうございます。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
プレ企画のエントリーメンバーの中に私の名前が・・・・嬉しいです。
ありがとうございます♪

ビアンコ&ロッソさんのコアラのマグネットだったんですね~
私はちびコアラが当たりました♪

いろいろな方のところでお見かけする
ビアンコ&ロッソさんのマグネット
かわいいですよねぇv-238
クリスマスカードがまたかわいい~っv-398e-266
こういうちょっとしたところへの心使いって
本当にうれしいですよねv-411

えっ プレ企画、私も参加させてくださるんですかi-198
わ~いっ うれしいです~っi-185
実は・・・自分では何にも企画しないのに、
ずっと参加だけさせてもらってて
悪いなぁって思っていたので、
ここしばらくプレ企画へのエントリーは
遠慮していたのですv-356
でも、欲しいのいっぱいあったので
指くわえて見てました(笑)
参加させてもらえてすっごくうれしいですっv-411v-344

v-255なんなんさんへ

ジョーカーのマグネット!(◎-◎;)
いいなぁ。。。すっごくいい!!
もちろん、コアラのマグネットも可愛いです(#^^#)

ありがとう~♪
いつの間にか、気が付けば1周年です(*^^*)
これからも、楽しく続けていきたいと思いますので
よろしくお願いしま~す。
エントリー、勝手にさせていただいてますが
抽選会も近いうちにやって、当たった方には
クリスマスまでにお届け出来たら…と思ってます(*^^*)


v-255まゆみさんへ

コアラマグネットは、ぺんたさんとお揃いだったんですね♪
嬉しいです(*^^*)
全員に…本当たいへんだったでしょうね☆

私も今回、できれば皆さんにプレゼントしたいところですが
やっぱり無理そうなので、3人にだけ(*^^*ゞ
クリスマスまでに…と思ってるんですけど
まゆみさんの所だと間に合わないかもですね(;^_^A アセアセ…


v-255りくママさんへ

ありがとう~♪
勝手にエントリーさせていただいてますが
当たった方には、クリスマスまでには
お届けしたいと思ってます(*^^*)

チロルチョコですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
この後取り返して、よしきちと私とで食べちゃいました♪


v-255ゆのまさんへ

ありがとう~♪
調子は、どうもまだ今ひとつですけど
これからもボチボチ…マイペースで、続けていきたいな
と思ってます(*^^*)
こうしてブログを通じて知り合った皆さんに
いつも励ましていただいて、とても感謝しています。

v-255ぴょんちゃんへ

ありがとう~♪
そうですね、この1年間で、ブログを通じて
たくさんのお友達ができました。
確かに更新できないと気になるし、コメント頂いてると
早くお返事書き込まなきゃ、とか思うけど
そこはまぁボチボチ…σ(^◇^;)
大変な事…ってあまり無かったかな(*^^*)
いつも皆さんに元気を貰ってます♪
プレ企画も当たるかどうかは…わからないけど
勝手にエントリーさせていただいてるので
抽選まで、もう少し待っててね(#^^#)


v-255縞さんへ

ありがとう~♪
勝手にエントリーさせていただいてます(*^^*ゞ
当たった方には、クリスマスに間に合うように
送りたいと思うので、近いうちに抽選します☆

このトナカイとサンタ帽子は、ゆゆずが
あみねこにピッタリじゃない?と言って買ってきた物です。
クマのぬいぐるみ用に売ってたそうです。
ゆゆずも、ついあみねこグッズに目が行くみたいですね( ´艸`)


v-255もけこさんへ

ありがとう~♪
始めた頃には、こんなに続くとは思ってなかったんですけど
皆さんのおかげで、続けてこられました(*^^*)
もけこさんも頑張って、楽しく続けられると良いですね♪


v-255ぷりりんりんさんへ

はい、勝手にエントリーさせていただいてます(*^^*ゞ
当たった方には、クリスマスに間に合うように
お届けしたいと思ってるんですけど…
早くしないと!
ぷりりんりんさんの所だと間に合いかも…ですね☆


v-255カスピちゃんへ

同じ事考えてましたか…(*^^*ゞ
何となくお面に見えて、やっちゃいました☆
でもピッタリでしょ!( ´艸`)

v-255バニラさんへ

そうなんです!さすがのビアンコ&ロッソさんの
コアラマグネットが私の元に!!
これをお手本に、マグネットを作ってみたいと思います☆

エントリー、勝手にさせていただいてますが
抽選までもう少し、待っててくださいね(*^^*)


v-255ゆっこさんへ

はい、ゆっこさんも候補者のお一人です♪
抽選まで、もう少し待ってくださいね(*^^*)

ビアンコ&ロッソさんのマグネット、可愛いですよね♪
ゆっこさんの所には、カトちゃん?
って、それはおとのたま??いいなぁ。。。。


v-255ぺんたさんへ

はい、勝手にエントリーさせていただいてますσ(^◇^;)
抽選結果は、どうなるかわかりませんが
当たった方には、クリスマスに間に合うように
お届けしたいと思ってます(*^^*ゞ


v-255るんさんへ

14日から遡ると、るんさんが1番でしたね♪
いつも皆さんにプレゼントしたいと思ってるんですが
さすがに今回は、間に合いませんでした(*^^*ゞ


v-255ビアンコ&ロッソさんへ

可愛いコアラマグネットを、ありがとう~♪

はい、勝手にエントリーさせていただきました(*^^*ゞ
そんな、たいした物ではないのですけど…
当たった方には、クリスマスに間に合うように
お届けしたいと思います。

こちらは、コアラちゃんだったんですね!
うちには、ジョーカーのかとちゃんが来ましたぁ(笑)

ブログ1周年、おめでとうございます!
パチパチパチ☆
私もエントリーされてて、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!!

こちらでもビアンコさんのマグネット
今ペンタさんのとこで同じコアラのマグネット
見てきました。ほんとに可愛いですね。
それも全員になんて…編むの大変だった
でしょうね。
それと一周年おめでとうございます。
私もそこまで続けられるといいなぁ~と
思ってます。そしてエントリーに入れて
くれて有難う!!さてどうなるかしらね?

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございま~す♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪エントリーされてる~( ̄m ̄* )ムフッ♪ うれしい~♪

チロル…しっかり取られちゃいましたね~(^^;;

ブログ、1周年、おめでとう~~v-238
なんだか、あっという間ですねぇ・・・
これからも、身体に気をつけて、ガンバッッテくださいね~~~v-91
わぁ~~い、抽選ね!
うふふふ・・・さて、どうでしょう???
楽しみですぅ~~~v-10

おめでとう♪

ブログ一周年おめでとうございます☆彡
ブログを通してお友達ができたり、楽しい交換会やったりと、
楽しいことがたくさんある反面、大変なことも無かったですか?
忙しくて更新できないでいると気にかかったりも、しますよね。
でもどりとんちゃんのブログは本当に癒されるから、ずっと続けて欲しい☆
応援してま~す♪
プレ企画のエントリーありがとうございます。嬉しいですv-10

一周年なのね
おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°('-
で、エントリーしなくて良いプレゼント企画なんて、ステキ!
アタシの名前もあった!
ぶち嬉しい!

それより、チロル持ってる子の頭にある
トナカイの。これいいわね。
作ったのかな?

1周年、おめでとうございます~。
継続は力なり、中学生のころに行っていた
塾の壁に貼ってあった教訓を思い出します。
わたしも、(まだ初めて一ヶ月未満ですが)
ブログをちゃんと続けて、来年の今頃、
一周年ありがとうプレをしたいと思います!
エントリー仲間に入れてくださって、ありがとう。
あたるかしら・・・楽しみ。

うはっv-411
わたしもエントリーされてるぅ~。
ありがとう♪
12月で1周年ですか!
おめでとうv-314
当たるかなぁ?
当たるといいなぁv-343

さっき、ちびレンジャーのあきさんのところで
ビーママのマグネットはお面みたいだね~とコメしてきたところだったので、思わずニヤっとなりました。
考えることは皆同じだね~~クックック

私までエントリーしていただいて、、、感謝感謝です。ありがとう。

可愛いコアラのマグネットですね~
さすがビアンコ&ロッソさん☆

そして、プレ企画されるんですね。
その中に私も入れて頂き、ありがとうございます(◎⌒○⌒◎)

あっ!!プレ企画ですね。
私も候補の1人になっているのがうれしいです。(>_<)
私の所にもビアンコさんからプレゼント届きました。かわいいマグネットですよね。
まだ、アップしてないから早くしないと
サンタ帽ピッタリですなぁ~(^▽^)

わあああい
エントリーされてる♪
プレ企画だ~
うれしいな。楽しみにしてます。

うー、いつもいただいてばかりで、私も何かせねば・・・(^_^;)

サンタの帽子と、トナカイのかぶり物がイイネ~
え!?私もいいいの?
わ~い楽しみ♪1番で登録してあるしー
当たれ♪当たれ♪また楽しみが1つ増えましたv-238

お披露目してくださってありがとうございます。
一瞬、え?と思いましたよ(;^_^A

ブログ1周年おめでとうございます~\(^o^)/
プレ企画ですか?
あれ?私もエントリーされてる・・・いいのかなぁ~ うれしいなぁ~(*^m^*)

のんびり待ってま~す
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
