*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


嬉しい贈り物~♪

昨日、「島の隠れ家にて」の縞さんから
素敵な贈り物が、届きました

ま~るいフレームの中に、雪の結晶が
とても細かく、丁寧に刺繍されてます(。-_-。)

shimasan1213.gif

しかも赤い枠は、レザーなんです!(◎-◎;)
赤は大好きな色なので、嬉しさ倍増です
刺繍の部分に触れると、ふっくらフワフワ…中に綿が!?

ジュニアが持っている、粉薬折りの包みには
[印香]が入っているそうで、とても良い香りがします

こんなに素敵な贈り物が
なんとミニきのこのお礼だそうで…
何だか、わらしべ長者になったような気持ちです( ̄▽ ̄)

縞さん、本当にありがとう~
おはぎさんの招き猫の隣に、ドン!と飾ります



そして、もう一つは・・・

海外から来てくれた、可愛いクマちゃんと…

purisan1213_1.gif

わかる方には、わかっちゃったかな( ´艸`)


ジャーーン!

purisan1213_2.gif

そうです!
ぷりりんりんさんのハンコです

キノコの中に、ぷりりん顔のあみねこちゃんが(≧▽≦)
しかも「ど」まで入ってます

もう嬉しくて、大感激~~~してる間に
また3人組が現れて…
どうやら、綺麗な色のキャンディを狙ってるみたいですね

purisan1213_3.gif

ミルクちゃんが気になっている、腕の「TRY ME!」の
ボタンを押すと・・・

purisan1213_5.gif
胸の飾りが、キラキラ光って…キレイです

ぷりりんりんさん、ありがとう~
クマちゃん…可愛くて、ふんわり肌触りもいいの(〃∇〃)
もちろんハンコも、大切に捺しまくりたいと思います☆



そして、そして・・・・

こんなリラックマ、見つけました

rilagum1.gif

何が入っているのかな

        パカ!っと開けると

rilagum2.gif

ガムが入ってますv( ̄▽ ̄)v
キシリトール入りの、フルーツミント味だそうで…甘いです



で、最後は…
ラルクの「ark」と「ray」2枚同時です…

ark_ray.gif

よく似ているのを、持ってるのに…買っちゃったσ(^◇^;)
今回のは 15th Anniversary Expanded Edition なので
未公開のお宝が付いてるんです(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22ゆのまさんへ

あら…また順番が違ってしまいましたね
スミマセン…(*^^*ゞ

調子は良い♪…と思ってたんですけど
やっぱりどうも疲れが取れてないのか
頭痛と、何だか目が痛くて…ちょっと休んでました(×_×;)
パソコンの側に行こうとすると、よしきちに「ダメ!」と
止められまして…σ(^◇^;)
今日は、コッソリ・・・


v-22こなさんへ

ぷりりんりんさんのハンコ、良いでしょ♪
そうなんですよ!味がある!!
なんでこんなに素敵なのを思い付くんでしょうね!?
はじめ「ど」に気付かなくて…σ(^◇^;)
押してみてビックリ!もう感激しました!!


v-22カスピちゃんへ

カスピちゃんも赤好きなんですね♪
そう何だか元気が出ますよね(*^^*)

クマはね…どこか行ってくれたと思ったのですが
今度は目が痛くて…(×_×;)
やっぱり疲れが取れてないみたいですねσ(^◇^;)
なので、ちょっと休んでました…。


v-22縞さんへ

素敵なプレゼントを、本当にありがとう~♪
大切にしたいと思います(。-_-。)

くまちゃんの持ってる飴、やはり外国製なのか
日本では見かけない色合いが何とも良いんです♪
子どもたちは嫌がりますが、ゼリービーンズとか
やはり外国製の方が、キレイで好きなんです(*^^*)

v-22ぷりりんりんさんへ

本当にありがとう~♪
みなさんの憧れのハンコをいただけるなんて…
すっごく感激してます!!
くまさんのピカピカも、楽しくて…見かけると
ついボタンを押したくなります( ´艸`)


v-22るんさんへ

縞さんの額、お揃いですね~♪
この赤色も良いでしょ(*^^*)
本当どの色も素敵ですよね。

ぷりりんりんさんのハンコ、私もいただけるなんて感激!!
しかもキノコとあみねこ…凄くウレシイ~(≧▽≦)


v-22ぺんたさんへ

体の調子は、はい♪大丈夫です(^^)v
…と言いたいところですが、何だかイマイチなんですね(×_×)

そうなんです、フレームはレザーなんですよ!
しかも丸い形で、素敵ですよね(*^^*)
ぷりりんりんさんのハンコ、私っぽいですか?
ウレシイです~~♪( ´艸`)


v-22あきさんへ

素敵な刺繍が、本当売り物みたいです!
大切にしたいと思います(*^^*)

可愛いくまさんと、はんこも
とってもお気に入りです♪

わぁ~ たくさんのプレゼントが届いたのねぇ?
縞さんのセンスは +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ぷりりんりんさんのはんこ。。。
これは 良い味 出しているわねぇ~^^
<ど>が 良いわ!!!
クリスマスくまちゃんも 可愛いのだぁ~♪

ステキな刺繍フレームですね。
私も赤色が大好きです。元気が出ますよね。
そうそう、お体の具合はどうですか?
しっかり休んで、目の下のクマをとってくださいね♪
ぷりちゃんのハンコ、いいね~~
ねこちゃんの表情がいいです、スレててww

載せて下さってありがとう。

飴ちゃんを持ってるクマちゃん可愛い。(^^)
それにハンコ。
キノコにあみねこ、“ど”と入っていたら、誰の
ハンコかすぐに分かっちゃうわね。

アップしてくれてありがと~!
ハンコ、気に入っていただけて幸せv-398
ぺたぺたしてやってね~。
クマのピカピカはなんか目に悪そうなんだけど
これも気に入っていただけたようで。
縞さんの刺繍、いろんなところで見るけど、ほんとステキv-352
色もいいねぇ。

調子、いかがぁ~~???
あんまり無理しちゃ、ダメよぉ~~v-91
縞さんからのプレゼント、素敵ですね!
ぷりりんさんのはんこ、きのこはんこ、ぴったりです~~v-10
たくさんのプレゼントでどりとんさん、元気がでたかなv-238

縞さんの額はこの色も良いね~v-238
ぷりりんさんのハンコもイイ!!
キノコとあみねこを合体させるとは・・さすがぷりりんりん師匠ですv-22

お体の具合はどうですか~

縞さんから、すてきなものが届いたんですね。刺繍なんですね。フレームもレザーですか、素敵♪
ぷりりんちゃんのはんこだ♪ふふ、どりとんさんぽい感じでいいですね~

素敵な贈り物が届いたんですね。
縞さんの刺繍は売り物みたい!

ぷりりんりんさんのくまさんとはんこ。
どっちも可愛い~♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
