*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カレンダー、届きました♪

お久しぶりの更新ですσ(^◇^;)

ちょっと心身共に、お疲れモードで…
ゆゆずに指摘されるまで、気付かなかったんですが
「気持ち悪~!」と言われて、鏡を見て
ガーーーン…目にクマがぁぁぁ・・・(!?)


・・・ちょうど1ヶ月くらい前に
実家の母が散歩中に、後ろから自転車に追突されまして
まだ治療中な訳ですが、何せ年寄りなので
治りにくいし…いろいろ大変です・・・(×_×;)


久し振りに、我が家の文鳥様の写真を撮ってみたら…
yuzupi25.gif
あら…ゆずぴ、あんたもお疲れなの!?
何だかやつれてるね…(^^;)


そして、その間に・・・

届きましたーーおはぎさんのカレンダー

でもね…酷いの
ohagisan1211_1.gif
ろくちゃんの顔に、なんて事…
ここにスタンプ捺す必要なくない
あんまりだわ

でも、ちゃ~んともう1枚中に入れてくれてたの
さすが、おはぎさん…嬉しいよ~~♪(≧▽≦)

ohagisan1211_3.gif


もちろんカレンダーは、どれも素敵~
これから毎月、楽しみだわ

ohagisan1211_2.gif

で、カードの隅っこに…ohagisan1211_4.gifカ…カワイイ~( ´艸`)

おはぎさん、ありがとう~



ところで…
みんな集まって、何覗き込んでるのかな

ohagisan1211_5.gif

「どりとんの奴…おはぎさんが載ってるーー!
 とか言って、騒いでたけど…」

「おはぎさんっていうのは、スリッパだったのか?」
「違うよ!スリッパじゃなくて、バブーシュ!!」
「え!?バブーシュ…が、おはぎさん??」
「・・・・・なんか違う気がする…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20くよくよさんへ

ありがとう~♪
お陰様で私は、すっかり元気を取り戻しましたp(^^)q

カレンダー、いいでしょ♪
そうなんですよね、どうやって飾ろうかなって(*^^*)
やっぱり額に入れようかな♪


v-20なんなんさんへ

本当、自転車も充分怖いです(;>_<;)
気を付けましょうね☆

この消印は、酷いでしょう(--#)
もっとちゃんと考えて押して欲しいです☆

ゆずぴは、真っ白なんですけど
今は羽根が抜け替わりの時期みたいで
…ちょっとショボイですσ(^◇^;)


v-20ゆのまさんへ

ありがとう~♪
たっぷり休んで、今朝は張り切ってお弁当作ってたら…
1時間も間違えてましたσ(^◇^;)
ゆゆずに言われるまで、全然気が付かなくって
貴重な睡眠時間が…1時間も(×_×;)


v-20バニラさんへ

ありがとう♪
お世話…何にもしてないんですよ
病院へ付いて行ってるだけですσ(^◇^;)

カレンダー、いいですよ♪
毎月楽しみで、ワクワクします(*^^*)
本は見つけられました?
おはぎさん…可愛いですよ♪


v-20てけてんさんへ

いや~、マイリマシタ(*^^*ゞ
自分でもビックリでした!あんなクマは、はじめてです☆
お陰様で、やっとどこかに行ってくれました(笑)
母は、まだ当分病院通いが続きそうですが
なんとか大丈夫です(*^^*)

まったく!本当この消印は酷いです(--#)
バブーシュも素敵ですよね♪
おはぎさんも、ちゃ~んと載ってますよ(^o^)v
ちょうど、かぼす(クマ帽子)のあごの下辺りに…☆

v-20kunちゃんへ

ありがとう♪
私は、すっかり元気を取り戻しましたよp(^^)q
クマも、どっか行っちゃいました(笑)
自転車の相手は高校生で、坂道を下りきったところ…
しかも真後ろから体当たり☆だったそうで
・・・本当、考えただけで怖い{{ (>_<) }}

カレンダー、いいでしょ♪
バブーシュが載ってる本?
ここでは、ちょっと言えない…(笑)


v-20まゆみさんへ

カレンダー、いいでしょ♪
そっか…そちらのカレンダーは、また少し違ってきますね
本の内容も、ハッキリとは載せられなくて…残念(*^^*ゞ

ありがとう♪
私はもう、すっかり元気ですが
自転車で、いきなり後ろからぶつけられた母は
まったく無防備だったので、ダメージが大きかったようです(;>_<;)

ゆずぴは、真っ白ですけど
今の時期、羽根が抜け替わっていて…少しショボイですσ(^◇^;)


v-20こなさんへ

そうなの!この消印、酷いよね(--#)
ろくちゃんが何したの!?

おはぎさん、見つけたの?
可愛いよね♪
確かに…自画像似てるわ( ´艸`)

ありがとう♪
お陰様で、私はすっかり元気を取り戻しましたp(^^)q


v-20みおんさんへ

ありがとう。
まだ病院通いは続きそうですけど
なんとか大丈夫です(*^^*)

本は、見つかったのかな?


v-20縞さんへ

でしょ?別に暗くもない時間帯だったのに
見えにくかった…って言われました(×_×)
真後ろから、いきなりドーン!ですよ☆

消印、まったく酷いです(--#)
押す必要のない場所に、こんなに押さなくてもねぇ・・・

v-20あきさんへ

はい♪お陰様で、私はすっかり元気を取り戻しましたp(^^)q
まだ母の病院通いは続きますが
とりあえず大丈夫です(*^^*)

そうなんですよね(--#) なんで顔にスタンプを!?
この切手は、皆さんお気に入りの写真入りで
わざわざ作ってる物ですよね!なのに…
きっと苦情殺到ですね!


v-20るんさんへ

飼ってたクマは、なんとか退散してくれました(笑)
消印…るんさんの所も押してたよね!まったく!!(--#)
カレンダーは、良いです♪
毎月すっごい楽しみなんだわ(#^^#)
おはぎさん…可愛いよ♪


v-20ぷりりんりんさんへ

そうなの(・_・、)酷い目に遭っちゃった…
この忙しい時期に、病院通いもまた大変で(^^;)
こういう時、やっぱり車があったらな…って思うわ☆

カレンダー、いいでしょ♪
バブーシュのおはぎさん( ´艸`)
そう、とっても若くて可愛いのv-10


v-20おはぎさんへ

そうそう、愛読書です( ̄▽ ̄)v
見つけちゃった♪
でも、いいなぁ。。。
おはぎさん、可愛いんだもん(#^^#)

ありゃりゃ どりとんさんお疲れのご様子ですねv-395
そんなときは無理せずブログもお休みしてくださいね。
どりとんさんのお体の健康が一番大事ですからv-398
おはぎさんのカレンダーだぁv-353
私はカレンダーに行事とか書き込んでるんですが、
こんなかわいいカレンダーじゃ
もったいな過ぎて書き込めないですよねv-363
むしろ 額に入れて飾りたいくらいですv-411

あわわ!お母様大変でしたね。
寒い時期だし、お体気をつけてくださいね!
私の母も以前骨折で入院したときに同室の方がやはり自転車にぶつかられて入院されていましたが、自転車って怖いです。
どりどんさん、無理なさらないで下さいね。

それにしても、郵便局ってば!!!
ひどいですね!ぷん!

ゆずぴちゃん、白くてキレいな鳥さんですね!

どりとんさん、大丈夫ですか~~???
お母様大変でしたね、どりとんさんもお疲れがでたのでしょうねぇ・・・
少しでも横になれるときは休まないと駄目ですよ~~
お大事にねっ・・・v-254

お母様は大丈夫ですか?
色々とお世話で大変なんでしょうね。
ちゃんと睡眠と食事だけはとってくださいね。

どりとんさんの所にもおはぎさんの
カレンダーが届いたんですね。
一枚一枚丁寧に描かれてて、
見てるだけでワクワクしますよね。

そうそう!おはぎさんの作品が載っている本☆
私も本屋に行ったら買おうって思っているのですが、
ナカナカ本屋に行けず・・・
早く見たいですv-344

ゆゆずちゃん、あんなにかわいいお顔を
して、意外と毒舌なのね。
お母様、大丈夫ですか?
心配ですね・・・
早くよくなられますように。

郵便局の奴!
いえ・・・方
私もこの間、窓口で一触即発でした。
全く!

おはぎちゃんは載ってないのね。
あのかわいいバブーシュが載ってるのね。
おはぎちゃんにメールして、どの雑誌か
教えてもらわなくちゃ!と思いつつ
何日経ったんだろう(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

どりとんちゃん、お母様の体調はどう?ですか。。。
大変なことになってたのね(p_-)
どりとんちゃんも体調に気を付けてね。
クマ。。。早く治るといいね(笑)
可愛いカレンダーが届いたのね。うらやましい( ´艸`)ムププ
おはぎさんのバブーシュ!とってもステキだね。載ってる本がとっても何か気になるじょ。
( ノェ)コッソリ 

ココにもおはぎさんのカレンダーが届いたのね。個性があってすてきだし、切手も同封で
良かったね。
うふ、少しだけどおはぎさんのバブーシュ
が載ってるとこみれて嬉しいです。

でもお母さんが自転車から突っ込まれたなんて大丈夫なのかな、こわいね~
でどりとんさんお疲れなのね。
あんまりむりしないで体大切に...

ゆずぴちゃんも相変わらず綺麗な白と赤い
くちば映えるね~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
どりとんさんのところにも カレンダー 届いたのね??
どれも 可愛いよねぇ~~♪
(〃・д・)ンマッ!! こっちも 大胆に 消印 押されちゃっているわねぇ~
どうにかならないのかなぁ??

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おはぎちゃん 見たのね???
実は こなも 本屋さんで 見つけたの^^
バブーシュを探したわ♪
可愛い方ねぇ~~
あのイラストメーカーの自画像・・・・
結構 似ているかも?? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

どりとんさん お疲れ気味??
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
そうゆうときは のんびりするのだぁ~~!!

お母様が大変なことになってらしたんですね!
早くよくなられるといいですね。

おはぎさんの載ってる本!!!
今日あたり本屋さんに行けそうだから
探してみます( ̄‥ ̄)=3
だめだったら、おはぎさんに聞いてみよう(・・。)ゞ テヘ

お母様はどう?
自転車の人もどこ見てんだか。

ろくさんの顔にどうして消印をおしちゃうのかね。
郵便局が肝いりで始めた切手なんだから、
気を使ってくれないとね。

うちにももうすぐカレンダーが来るの。(*^^*)

体調いかがですか?
お母様も大変だったのですね。
お大事にしてくださいね。

ろくちゃんの顔にスタンプがぁ~
郵便局ももう少し考えてくれれば
いいのに・・・。

どりとんさんもお疲れなのね・・目の下にクマ、飼ってるんだ・・(笑)
この消印必要ないんじゃない??
切手良く見れば繋がってるのに~!
ウチのもそうだったの(怒)もう失礼な郵便局!
でもおはぎさんのカレンダー良いよねv-238
おはぎさんが載ってるという本、見てくるの忘れた!この前は表紙だけ見てきたんだけどね(笑)

どりとんさん、大丈夫?
お疲れのようで…。
お母様も気の毒に。自転車に追突されたの!?
ひどい目にあっちゃったね…。
まだ治療中とのこと。
お大事に、としか言えないんだけどv-393
どりとんさんも無理しないでねぇ。

あ、おはぎちゃんのカレンダー!
ここにも発見っ。
いいね、やっぱり。
毎月楽しみだねぇ。
雑誌もみんな囲んで見てるんだね。
そっか、おはぎちゃんはバブーシュだったんだv-21

ごめん・・・いろんな事にコメしたいのに・・・

気がそぞろ・・・
集まって見ちゃってるのは・・・
どりさんの愛読書ではありませんか・・・

ヽ(゚д゚;≡; ゚д゚)ノ

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
