*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


こまもの屋さんから♪

今日届いたのは・・・
おはぎのこまもの屋さんのデジカメポシェット~

実物は、ふんわり柔らかくて。。。
と~っても肌触りが良いの

色もデザインも素材も全て…メッチャ好みです

ohagisan1208_1.gif
ん?・・・バッグから何か見えてる!?

まさかね・・・



うわっっ
ohagisan1208_2.gif

…この三人組近頃いつも一緒にいるのよね

そして、これ

ohagisan1208_3.gif
コレクションに入れてね♪って
キョロちゃんスタンプも入ってました~わ~いヽ(^0^)ノ

あ…まだ何か見つけたみたいですね( ´艸`)

ohagisan1208_4.gif
おぉ!そのタマゴパックの入れ物は…コレ、欲しかったの~♪

中には・・・o(^-^)oワクワク…

ohagisan1208_5.gif
キノコとテントウ虫が付いたピンチ
しかも、キノコ…ちっちゃ~い

それに…この赤くて綺麗なテントウ虫くん
貰って良かったの
でももう携帯に付けちゃいましたからね!返しませんよ(笑)

おはぎさん、本当にありがとう~
並べたら、こ~んなに

ohagisan1208_6.gif
ジュニア君は、横に付いてるドクロが、気に入った様です
にっこり笑ってますよ



ところで・・・

今度は、ツリーの編み編みに挑戦中ですが…
形が、なかなか難しいです

amiami_tree1.gif
ミニねこ達に、飾り付けを手伝ってもらいました

でも、てっぺんの飾りが・・・
とりあえず、くぅちゃんを立たせてみましたけどσ(^◇^;)
どうしようかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

スミマセン…また、なかなか更新できなくて
コメントのお返事も遅くなってしまいました(*^^*ゞ

v-22てけてんさんへ

デジカメポシェット、可愛いでしょ♪
実物は、肌触りも使い心地も、とっても良くて
その何倍も可愛いですよ(*^^*)

ツリーの編み編みも、もっと技術があれば…
ちゃんと思い通りの形が出来るのでしょうけどσ(^◇^;)


v-22なんなんさんへ

ツリー、可愛いですか?ありがとう(*^^*)
でもこの先どうしようかな…って、まだ思案中なんですσ(^◇^;)

え!?お気に入りリストに?
嬉しいです♪是非よろしくお願いします(*^^*)
私も入れさせて下さいね♪


v-22ぷりりんりんさんへ

デジカメポシェット、ぷりりんりんさんもゲット?
やったね(^^)vお揃い~♪(^_^)/\(^_^)
すぐにsold outになっちゃったもんね…
本当ラッキーだったわ♪

ツリーに見える?良かった~(*^^*)
でも、これから先が…どうしようσ(^◇^;)


v-22バニラさんへ

いいでしょ♪デジカメポシェット、使い心地も
触り心地も…とっても良いです(^^)v
ツリーもね…思い付きで始めたのは良いけど
丸い物しか編めないから…
全然上手くいきませんσ(^◇^;)

v-22もけこさんへ

いいですね~♪自分で作れると最高です(^^)v
ツリーはね…何せ技術が無いから
全然思い通りの形になりませんσ(^◇^;)


v-22るんさんへ

そう…ツリーは、難しいです(×_×)
なので、未だにまだ…このままなんですσ(^◇^;)

デジカメポシェットは、あみねこにピッタリ!?
でも実は、入れちゃうと…フタが閉まらないの( ´艸`)


v-22eriさんへ

PC復旧したんですね♪良かったですね~(*^^*)
おはぎさんのこまもの屋さんは大人気で
すぐsoldoutになってしまった物も多かったですよね☆
次は、どんな楽しい物が並ぶのかなo(^-^)oワクワク…
楽しみですね♪


v-22ぺんたさんへ

はい♪おはぎさんのデジカメポシェットは
使い勝手も、触り心地も抜群です(^^)v
ぺんたさんの所にも届いたんですね♪
やっぱり実物は、もっと素敵ですよね(*^^*)

v-22kunちゃんへ

またまた思い付きで、ツリーなんか作ろうとしてるけど
何せ、丸い物しか編めないから…苦労してます(*^^*ゞ
でも完成したら、また見てくれる?( ̄▽ ̄;)


v-22かずみさんへ

そうなんですよ…デジカメポシェットは
とってもふわふわなんです(#^^#)
あみねこ達が入っちゃう気持ちが…わかるわ( ´艸`)

毛糸のツリーも、暖かそうですが…
どうも思い通りの形にならなくてσ(^◇^;)


v-22まゆみさんへ

本当、おはぎさんの発想は楽しくて素敵です(*^^*)
しかも丁寧で、細かい所まで
とっても凝った作りになってるんですよ!

ツリーのてっぺんに、くぅちゃんを
このまま乗せてても良いけど…すぐ落ちてしまいますσ(^◇^;)



v-22縞さんへ

このデジカメポシェットは
デジカメを入れても、まだ少し余裕があるので
お財布とかも入っちゃいます(^o^)v
あみねこ達もね…( ´艸`)

v-22ゆっこさんへ

そうなんですよ、おはぎさんは器用です!
でも器用なだけじゃなくて、絵も上手いのです(^^)v
同封してくれた、キョロちゃんも良いでしょ♪
ゆっこさんは、キョロちゃんマニアでしたね(*^^*)
私も少しだけ集めてますけど、このスタンプは
持ってなかったので、すごく嬉しいです~(〃▽〃)♪


v-22くよくよさんへ

あらら…間に合いませんでしたか(・_・、)
デジカメポシェットは人気でしたね!
次に見た時は、本当sold outでした☆

ツリーが、かわいい形ですか?
くよくよさんに、そう言っていただけると
とっても嬉しいです~(*^^*)
でもね、適当に編んでるから…やっぱり変でしょσ(^◇^;)


v-22こなさんへ

デジカメポシェット…良いでしょ♪
スタンプも欲しかったんだけど
どうしよう…って悩んでる間に、sold outになっちゃった(T.T)
また次回が、あるかな…(*^^*ゞ

ツリーは、編み図…ないです。適当に・・・
なので全然、思い通りになりませんσ(^◇^;)


v-22おはぎさんへ

デジカメポシェット…凄い良いです!!
ヘンプとニットは、どちらも柔らかくて
とても縫い難そうなのに…さすがです(^-^)g""
こちらこそ、これからも楽しみにしてますので
よろしくです(*^^*)

デジカメポシェットかわいい♪
さすがおはぎちゃん作です。

クリスマスツリーも編み編みで!?
すごいなぁ~

デジカメポシェット!裏地が水玉で可愛いですね♪
そしてツリー、もこもこしてて可愛いです☆
色々上手に作られてて、うらやましいです。
私は細い糸は全然ダメなんです…。

どりとんさんのブログ、お気に入りリストに入れさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします♪

あ、おはぎちゃんのデジカメポシェットだ!
いいよね~、コレ。
実はわたしもゲットしたのだ!
しかも最後の1つ。
運が良かったわぁ~!
どりとんさんとオソロね。
ツリー、すごい!
ちゃんとツリーに見えるし、
オーナメントも編んだのねぇ。
ちっちゃくてかわいい!
くぅちゃん、いいわぁ!

デジカメポシェット、可愛いですね~v-344
それにツリーがv-255
みんなで飾りを付けている姿も可愛いですね。
なんでも形に出来るのは凄いです。

デジカメポシェットいいですね。
もけこもウチのデジカメ君にもっといい袋を
作ってあげたいです。
それから、あみあみツリーかわいいですね!
それっぽい形にするのは難しいと思うのですが、
雰囲気、すごく良く出てますよ~。
飾りつけもあみあみなのがいいですね~。

ツリーの編み物は難しそうですね・・。
でもどりとんさんならきっと出来るわ!
くぅちゃんピッタリ(笑)
おはぎさんのバックは、あみねこ連れ歩きバックにピッタリ~(笑)

PCやっと復旧したので遊びにきました。

おはぎさんのデジカメポシェットだぁ~
私も見に行った時はsoldoutだったんです。
この後に暴走しちゃって結局見ただけで
何も買えなかったんです。

ツリー可愛いです。
どりとんさんはやはりすごいです。
なんでも作ってしまうなんて・・・・
尊敬しちゃいます。

おはぎちゃんとこのデジカメポシェットだ!これも使い勝手がよさそうですね~
うちも金曜日に届いたので、アップしなければv-91
ツリーもかわいい!
くぅちゃんがてっぺんにいる~v-238

たくさん素敵な物が届いたね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相変わらずあみねこチャンたち可愛いね~♪
ツリーも出来ちゃうの??(笑)
何でもどりとんちゃんの手にかかれば素敵な物に変身だね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
ずっと可愛いものたくさん見せてね
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

デジカメポシェット!
ステキですね~♪
やわらかくて肌触りがいいんですかぁ~
わっ!!
スリスリしたいです(笑)

クリスマスの飾りつけも
とても楽しそうですねっ
毛糸のツリーも温かそうで可愛いっ

おはぎさんってほんとにいろんなことが
できて器用よね。いつも感心しちゃいます。
発想も楽しくって良いよね。

可愛いツリーのてっぺんで
くぅちゃん頑張ってるね。
どりとんさんもいろいろアイディアがあって
新鮮ですよね。

ポシェット素敵ね~
みんなが入っちゃうのも分かる気がする。
デジカメだけを入れて歩けるバッグも
いいわね。

おはぎさん宅からお買い物したんですね。
おはぎさんて、器用な方ですよね。
キョロちゃんのスタンプのいいなぁ~
キョロちゃんマニアの私には喉から手が出るくらい欲しいかも・・・(-ω☆)キラリ
ツリーも自己流ですか?
頑張ってくださいね。

私が見に行った時はすでにsold outになっていた
おはぎさんのデジカメポシェット、
一つはどりとんさんがゲットされていたんですねv-237
私はデジカメ持ってないので使えないんですが、
このポシェットは欲しいなぁって思ったんです。
そのくらい素敵なポシェットですよねi-185i-185
どりとんさんゲットできてよかったですねv-411v-238
そして、今度はツリーですかv-237
難しそうなのに、すっごくかわいい形ですねぇv-344
本当にミニねコちゃん達が飾り付けするのに
ぴったしサイズですv-237
かわいい~っv-238

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
良いやん!良いやん!
デジカメポシェット~~~♪
おはぎちゃんのこまもの屋さんは
ほんと 可愛い物が いっぱい^^
こなも 買ったのヾ(。・∀・)ノ゙ダー
主に 彫り彫りスタンプだけどね♪
とても 可愛いのだぁ~~!!
デジカメポシェット やっぱ 良いなぁ~~!!
(〃・д・)ンマッ!! ツリーを作ったのね?
可愛いわぁ~~!!
編み図を見ながら??
それとも 自分で??
すごいなぁ~~!!
なんでも 編んじゃうのねぇ~~!

素敵にUP、ありがとぉ

デジカメポシェット・・・なかなかいいでしょ♪なんていってみたりして
ヘンプとニット!
好きな組み合わせ♪
三人組がまた、いい!!

てんとうくんは今回、皆さんに差し上げてます♪再開初日に買っていただけるなんて光栄ですものぉ
ごひいきに・・・
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
