*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キイロトリ♪

 可愛いでしょ

riesan1206_1.gif

先日応募したvigorousのRieさんのプレ企画で
何と!特別賞に当選しましたーー

何が当たったのか…届くまでのお楽しみで

ま・まさかこんなに可愛いキイロトリ風の
ケープ付きの帽子がーーー!感激ですぅ(T.T)

さすが!みんなの憧れRieさんの帽子です
どこから見ても、ホント可愛いの

riesan1206_2.gif

それはもう嬉しくって…私が大騒ぎするものだから
リラックマとコリラックマ、それにキイロトリも…
みんな集まってきましたよ( ´艸`)

riesan1206_3.gif

あれれ…ゆっき君と灰怒くんは
二人で、何をしてるのかな…

riesan1206_4.gif
「ねぇ…袋の中に、こんな美味しそうな物も入ってたよ」
「こっそり食べちゃおうか…(^¬^) ♪」

Rieさん、こんなに素敵な特別賞&お菓子
本当にありがとうございます大切にしますね




さて、こちらは…
最近お気に入りのポーチです

amiami_bag1.gif

かなり派手ですね…σ(^◇^;)
黒いエナメル部分は、ラメ入りで…更にキラキラ

家に居るときは、もちろん
お出掛けの時も、バッグの中に入れてます

中には何が入っているのでしょう…

開いてみると・・・

amiami_bag2.gif

編み編みセットです…

上フタの、たぶん口紅とかブラシ用の細長いポケットには
かぎ針とハサミが、ピッタリ入ります

内ポケットには、詰め綿がムギュっと…( ̄▽ ̄)

…と、こんな感じで
いつでも、どこでも編み編み・・・
の筈ですが、イマイチ捗ってません(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-25バニラさんへ

特別賞が、こんなに素敵な帽子だったなんてね!
本当にビックリでした!!
さすがRieさんの帽子…とっても可愛いです(#^^#)

持ち歩いてるバニティケース…
この中だけは、一応ね…片付けないと
全部入らなくなるのでσ(^◇^;)
作業している机周りは、いつも散らかってますよ(^^;)

ケープ付きの可愛い帽子ですねv-521
それに、たくさんのリラックマちゃんとの
ショットも可愛い~v-353

そして、持ち運びされている
バニティケースも可愛いv-344
みなさん、ちゃんと整理されているんですね。
私も少しは片付けないと!!

v-25もけこさんへ

ありがとう~♪
こういうキャラクターもの、大好きで
いつの間にか、いろいろ集まってます(*^^*ゞ

かぎ針ケース、作れちゃうんですね!
凄いです~!!
私は、ついつい面倒だからって…
こういう既製品で済まそうとしてしまいますσ(^◇^;)


v-25ようちさんへ

本当にスペシャルな、特別賞です(*^^*)
はい♪リラックマもキイロトリも大好きです♪♪
他にも大好きは、いっぱい…あり過ぎかなσ(^◇^;)

編み編みセットは、私も袋に入れてましたけど
レース糸はすぐバラバラになって、絡まってしまうんです(^^;)
だから必要な色だけ、こうやってまとめておくのに
このポーチは、とても重宝してます♪


v-25ぺんたさんへ

さすが本家本元Rieさんの帽子ですね!
本当とっても可愛いです(*^^*)

編み編みセットは、確かにコンパクトに収まりますけど
持ち歩いてても、慌ただしくて…
結局家で、ほどんど編んでますσ(^◇^;)


v-25あきさんへ

そうなんです、ケープ付き♪
びっくりな特別賞に感激してます!!
やっぱりRieさんの帽子、とっても可愛いです(*^^*)

このポーチはフタの裏に、ちょうどかぎ針が入るし
適度に柔らかいので、鞄の中にも入れやすいです。
でもまだ少し、嵩張りますけどね…σ(^◇^;)


v-25なんなんさんへ

いらっしゃいませ~(*^^*)
そうなんです!ビックリな特別賞に感動してますぅ!!
なんなんさんの所に届いた、ランドセル…
と~っても素敵ですよね!
可愛い女の子達に、ピッタリなんですね♪

v-25おはぎさんへ

ハズレだったのに…特別賞で
こんなに素敵な帽子が届いたの!!
可愛いよ~~~(≧▽≦)


v-25みんさんへ

そうですね!
とっても倍率高かったんですよね(・_・、)
ホント特別賞は、すっごくラッキーな賞でしたね☆
もうビックリで、感動してます!

編み編みセット、持って歩いてるけど
結局、家で殆ど編んでます…σ(^◇^;)


v-25ゆのまさんへ

そうなんですよ!ケープ付き♪
暖かそうで、とっても可愛いでしょ(*^^*)

交換会の、もう出来てるんですね!
私は…まだですσ(^◇^;)
小さいですからねぇ。。。
何か付けないと、ちょっと寂しいかな…なんて(^^;)


v-25縞さんへ

本当、びっくりな特別賞ですよね!
こんなに素敵なものが届くなんて!!
しかも、大好きなキイロトリ~♪
縞さんのウサギ帽子も、とっても可愛いですね♪


v-25Rieさんへ

ありがとうございますーーー!!
特別賞が、こんなにスペシャルだとは…。
もう嬉しくって…感動しまくりです(T.T)
この帽子を被ると、すっかりキイロトリの仲間気分ですね♪
私も被って、仲間に加わりたい…!?( ̄▽ ̄;)

v-25まゆみさんへ

凄いですよね!!もうビックリです!(◎-◎;)/
さすが本家本元のRieさん帽子!とっても可愛いです~♪

ゆっきと灰怒のセーターは、既製品なんですよ(*^^*ゞ
お店で見本に置いてあったのを、実際に合わせてみて
買ったので、ピッタリサイズです(^_^)v


v-25てけてんさんへ

そうなんですよね!
もうこれは、特別賞というより、特賞☆ですよね!!
滅茶苦茶感激してます~~~(T.T)
さすがRieさんの帽子!とっても可愛いの~♪

私もね、収納用品増やしたくないんだけど(*^^*ゞ
これは、必要なものがコンパクトにまとめられて
重宝してます(*^^*)


v-25カスピちゃんへ

皆さん、編み編みセットを
結構持ち歩きされてるんですね☆
私も暫く、袋に入れてたんですけど
レース糸は、ほどけて縺れてしまうんですね(^^;)
更にこれだと細いかぎ針も、ちゃんと入って安心です♪

にゃんだるまに笑っていただけました?( ´艸`)
手足が無い分、簡単に早く出来ますよ。
是非お試しを…♪


v-25ゆっこさんへ

クマちゃん帽子も、とっても可愛いね~♪
私は、ハズレた(・_・、)…と思ってたら
優しいRieさんが、なんと特別賞を!!
本当、とても綺麗な仕上がりで、さらに感動です☆


v-25るんさんへ

キイロトリ…すっごく欲しかったのー!
でも残念ハズレた(・_・、)と思って、諦めてたら…
なんと特別賞が!!
お揃いだね~♪(^_^)/\(^_^)

3枚目の写真、おもわず、「かわいい!」と
PCの前で一人つぶやいてしまいました。
あみあみポーチいいですね~。
いつでもどこでもあみあみ。
私もかぎ針の数が増えたので、かぎ針ケースを
つくろうかな~と思っています。

特別賞・・・素敵ですね
ケープ付きの帽子とは
Rieさんの作品は可愛いです。
どりとんさんも りらっくまがお好きなんですね。
キイロイトリさんは私も好きです。
みんな何だか嬉しそうですね。

バックも可愛いし機能的ですね
私は・・袋は袋でも・・・・スーパーの小さいのだったりです。^^;
お恥ずかしいなあ。

かわいいいですね~特別賞!
ケープになってるんですね。ぴったり~
Rieさんのお帽子は、ほんとかわいいですよね。
あみあみセット、コンパクトでいいですねえ
私は余り細い糸で編めないから、かさばるんですよね~外には持っていけないや。

特別賞にはケープが付いていたんですね。
本当に可愛いなぁ~。

ポーチ、いいですねぇ~。
私は百均の入れ物を使ってるのですが
可愛いポーチを探そうかな・・・。

私もお邪魔しました。ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。
Rieさんからの特別賞!凄いです!!!
かわいいですね♪

そして編み編みセット。持ってるだけでも楽しい気分になりますよね♪
これからも宜しくです☆

うわぁぁぁ
ここにもかわいい帽子がぁ~

:*:・(≧▽≦)・:*:
すごいわーーー!!
  すごいわーーーー!!

似合ってる♪

すっご~~い!黄色いとりのケープ付きを、頂いたのぉ~v-10
めちゃ可愛いじゃん!私も狙ってたんだけど・・・運がなかったのね全て×だったわ。
羨ましいv-39

レースの編み編みセット・・いいわねぇ~。
いつでも、どこでも編んでさしあげるわv-10だね。
今度は何ができるかしら。(・_・)......ン?

ケープ、か、可愛いv-10
かぶりものって、いいよねぇ・・・v-238
あ~~、私、交換会の出来たけど、何だか、
恥ずかしいなぁ・・・・v-12

うちにも特別賞が届いたのよ。
ホント開けてビックリだったわ。

キイロトリいいわね。似合ってる。(*^^*)

お披露目ありがとう♪

可愛いお披露目有難う~♪
喜んで頂けて良かったわ(うふふ)
編み編みセット・・・素敵ですね!

すごいですちゃんとケープもついてるし
とっても可愛い~みんなが寄ってくるのも
分かりますね。
ゆっきくんとハイドくんのお洋服も
とても可愛いです。

コレ・・・特別賞じゃない。
すごいですね。
さすがRieさんです。
リラックマがお好きなので
特別にかわいいです。
家のピンクうさちゃんもかわいいですよ~

バニティーバッグ、いいですよね。
私はこれ以上収納用品を増やせないので
我慢していますが・・・
かわいい・・・欲しい・・・

おお、ステキな編み編みセットですね。
確かみおんさんもバニティーケースを使っておられましたよね。
いいなー、コンパクトにすべてが収納できて。
こっちでは、このようなサイズのバニティーケースがなかなかないんですよ・・・。
私もるんさんと同じく、ジプロックの突っ込んでいます、、、色気な~い…

下の鏡もちにも変身する、にゃんだるまくん、いいですね~~
思わず笑っちゃいました。

特賞はスゴイ!!ですね。
ケープかわいい・・
私も、クマちゃん帽子当選したんですけど、
仕上がりがすんごくキレイでビックリ!!
早くブログで紹介しないといけないんだ
けれども~

この特別賞はスゴイ!
ケープ付きだもんね♪
暖かそうだにゃ~
編み編みせっと、私はビニールに入れて持ち歩き・・色気なさすぎ・・。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
