*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ニャン・・・・!?

近頃は、真面目にクリスマス交換会の
準備をしているのかと思っていたら…
また脇道にそれてしまいましたσ(^◇^;)

いえ…ちゃんと編んでたんですよ
目指すは、あの「ニャンタクロース」

ところが・・・こんな物が

nyanpanman1.gif

そう…何て事はない、ミニねこのボディなんです。
でも編もうとしていたは、ニャンタクロース

そこへ、ゆゆずが現れて
「どうしてベルトが、黄色なわけ
 それじゃあ、アンパンマンだよ

Σ( ̄ロ ̄lll)ええッ!
あ…そういえば、何か変だなぁ・・・
何か違う気がする…とは思ってたんだけど

アンパンマン・・・

そうか、アンパンマン…
でも、どんなだったかなぁ。。。

…と、思い出しながら



ジャーーーーーーン

nyanpanman2.gif

あれ!?後ろ向き?
じゃ、こっち向いて



では、あらためまして…

ジャ~~~~ン…しつこい!?σ(^◇^;)

nyanpanman3.gif

ニャンパンマン登場~

得意技は、ニャンパンチとニャンキック
・・・あまり効きそうにないけどσ(^◇^;)



ニャンパンマンは、さっそくパトロールに出かけて
何か見つけたようです・・・

nyanpanman4.gif

赤いのは、しっぽ? 君は、だぁれ??


実は、ニャンタクロースも出来てます
でもね、これは当日までシークレットなので
…ナイショですごめんね(^∧^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22かずみさんへ

ありがとう~♪
アイデア…
ニャンタクロースを編むつもりが
ニャンパンマンに…σ(^◇^;)
お陰で面白いものが出来て、良かったかな( ̄▽ ̄;)


v-22ゆのまさんへ

毛糸が足りなくなったの?それは大変!!
同じのが見つかって、良かったですね(*^^*)
私は最近、ミニばかり編んでるから
また大きいのが編めるかしら…σ(^◇^;)


v-22ぷりりんりんさんへ

ありがとう~♪(=^_^;=)テレテレ
ニャンパンマンって感じに出来たかな…
ニャンタクロース…もう少し待っててね(*^^*)


v-22ゆっこさんへ

ニャンタクロースを、編むはずが
なぜか、ニャンパンマンに…σ(^◇^;)
次はバイキンマン・・・
そう、編めたらいいなぁ…と思っては、いるのですけど
まだ他に片付けないといけない事が
いっぱいあるので、いつになるかしら(;^_^A アセアセ…

v-22るんさんへ

ニャンパンマンは、ふにゃふにゃだから
ニャンパンチも…ふんわりで、気持ちいいの(*^^*)
シークレット…そう、だからまだ・・・
もう少し待っててね(^_-)-☆

v-22おはぎさんへ

ありがとう~♪
可愛い?(=^_^;=)テレテレ
アイデア豊富な、おはぎさんに褒めてもらえて
うれしい~~♪


v-22縞さんへ

結構いけてますか?嬉しいです~(*^^*ゞ
え!出演依頼!?
はい、大丈夫です(^^)v
マントで、ひとっ飛びですから…(笑)


v-22カスピちゃんへ

いいですか?(=^_^;=)テレテレ
でも…ショクパンニャンと、カレーパンニャン!?Σ( ̄ロ ̄lll)!
実は・・・どりとんは、丸いもの以外は
ほとんど編めないのです…(;^_^A アセアセ…

v-22くよくよさんへ

わ~い♪くよくよさんに、アイディア賞貰っちゃった!
ニャンタクロースが、何故かニャンパンマンに…σ(^◇^;)
でも、息子さんにも気に入って貰ったみたいで
作ってみて良かったです~(*^^*)


v-22うらんさんへ

ありがとう~♪
うらんさんに、そう言ってもらえて
すごく嬉しいですヽ(^0^)ノ
編み図も、あんなにステキに使ってもらって…
こちらこそ感謝です(*^^*)
マグネット…どんどん進化してますね☆


v-22Rieさんへ

可愛いですか?
そう言ってもらえると、うれしくて
また頑張っちゃいますσ(^◇^;)
ニャンタクロースは、交換会用なので…
公開まで、もう少し待ってて下さいね(*^^*)


v-22ピサコさんへ

笑ってもらえました?( ´艸`)
ありがとう~♪
ニャンタクロース…ごめんね、もう少し待ってね(*^^*ゞ

v-22こなさんへ

ありがとう~♪
ニャンタクロース見たい?
ゴメンネ…もう少し待っててね(^_-)-☆


v-22りくママさんへ

ありがとう~♪
ニャンタクロースは、交換会用に編んだものだから
相手の方の元に届くまで、公開できないので
もう少し待っててくださいね(*^^*)


v-22もけこさんへ

ボタンは、以前ミニねこレンジャーの時に
バックルに付けて余っていたボタンです(*^^*)
本当はネコマークではなくて、クマなんですけどねσ(^◇^;)
裾…凝ってますか?
あの素敵な編み込みセーターが編める、もけこさんなら
とっても簡単ですよ(*^^*)


v-22ぺんたさんへ

笑ってもらえました?
ニャンタクロースより、面白いかも…(*^^*ゞ
やっぱり、ほっぺは赤ですよね!
ちょっと左右ズレてますけどσ(^◇^;)

おおおっっ
『ニャンパンマン』可愛い♪♪
どりとんさんはアイデアたっぷりですねっ
ちびっこにも大人気になりますネ☆

おぉ~~どりとんさん、お忙しいのに、いろいろ。。。
私、交換会の毛糸が足りなくて、大慌てで、探しまくり・・・・v-12
やっと、昨日ゲットしまして・・・
これから、足の片方と耳です。
なぜか、気ばかりあせる私・・・v-37

またやってくれましたね、どりとんさん。
いや、これはまさしく!!
ニャンパンマン参上~!ですよねぇ。
すごいです。
脱帽!
ニャンタクロースも楽しみです!

ニャンパンマン!!ですか~
ごこからそのアイデアがでてくるのか・・・
次は・・・バイキンマンとか~

ニャーンパンチ!!
強そうで可愛いニャンパンマン♪
私にもパンチしに来て~(笑)
シークレット?んまぁ!見たい見たいv-238

きゃー
すごくいい~!!

いつも、素敵なアイデアがポンポンだね~!

あぁぁ かわいかったぁ

ニャンパンマンいい!
結構いけてるかもよ。
どうする?出演依頼とか来ちゃったら!

かわいいぞ~!

エエですね~ニャンパンマン~♪

こうなったら、ショクパンニャンも、
カレーパンニャンも欲しいですな~ww

ニャ、ニャンパンマンi-198
これはアイディア賞ですv-424
息子(4歳)を呼んで見せたら
「あんぱんまん これ ちょっとにせものじゃないの?
ばいきんまんと たたかえないんじゃないの?
おかおが ねてるだけ?かわいいねぇ」
ですって(笑)
言ってることがめちゃくちゃなんですが、
めっちゃ気に入ったみたいですv-344
どりとんさんの発想の豊かさには
いつも驚かされますv-411v-353

すっごく可愛いです

ねこやまさんの集会所で見て、やってきました。ニャンパンマン、
かっこいいです!マントも胸のくまボタンも
顔の赤い感じも、可愛いー。

ご連絡が遅くなりましたが、
どりとんさんのストラップサイズのあみねこ編み図を借りて、マグネットあみねこのボディにしました。

可愛いぃ~さすが、どりとんさんです☆
ニャンタクロース、拝見できるのが
楽しみだなぁ~♪
ワクワクです(^o^)

笑える~
ニャンタクロースも楽しみ~
はやくお目にかかりたいわ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ニャンパンマン 可愛い~~!!!
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
お洋服も うまく出来ているわねぇ~~
さすが どりとんさん^^
Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! ニャンタクロースが 
そこに 隠れているの??
見たい!見たい!!
早く 見せて~~~~!!!

(≧∇≦)キャー♪ ニャンパンマンヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ニャンタクロース 楽しみにしてますぅ♪

集会所の写真がでてくるのを待ちきれず、飛んできました~。
にゃんぱんまん、すごくカワイイ!
上着のすそとか凝ってますねえ~。参考になります。
ボタンもサイズといい、形といい、
まるでこの子のために作られたようにぴったりですね。
ニャンタクロースも楽しみにしてます。

あっははははv-407
ニャンタクロースが、ニャンパンマンに!どりとんさん、うますぎますよ~
ほっぺの赤いのがすごくきいてるわ!
胸のボタンもかわいい~
本物のニャンタクロースもいつか見られるんですね。こちらも楽しみです。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
