*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まだ、あります☆

今日、またまた素敵なが届きました♪
ふりぃ☆カフェの、うーさんからです

以前私が、ちゃぶ台を探していた時に
見つけてくださってたそうです

usan1130_1.gif

背負子と長火鉢~

しかもこれはクロちゃんが、きのこを炙って
食べようとしてた
、長火鉢ですね( ´艸`)

そこで早速、ゆっき君がマネっこして
お気に入りのきのこを、炙り始めました・・・

usan1130_2.gif

でも大丈夫それって…
思いっきり毒キノコだと思うんだけどσ(^◇^;)

ところで、背負子って…どう使うの??

usan1130_3.gif

とりあえず、子どもを背負ってみた・・・

うーさん、楽しいプレゼントをありがとう
早速いろいろ…遊んでます



そして…また続きを少しだけ(*^^*ゞ
帰りに食べたお弁当と、お土産の写真を…

ekiben_1.gif ekiben_2.gif

中味が見たい人は、右側の小さい写真をクリックね



「かぼす兄さ~ん、お土産だよ~
dome_omiyage2.gif
「お!サンキュこれは、暖っかそうだなぁ

「どぉ

dome_omiyage3.gif

あらまクマ帽子まで被っちゃって…
サイズもピッタリ似合ってるよ( ´艸`)

・・・と、いつまでも遊んでる場合じゃないね
早くクリスマス交換会の準備やらなきゃ…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20てけてんさんへ

背負子は、意外とピッタリサイズで楽しめますよ(^^)v

ディアベアっていうんですね(*^^*ゞ
色んな種類があるので、凄く迷いました☆
サイズも豊富で、SSサイズからLサイズまで…
ちなみに、かぼす達が着てるのがSサイズです♪
私も近くなら…また行きたいな(*^^*)


v-20ゆっこさんへ

セーターは既製品ですが、サイズもデザインも
本当にたくさんありましたよ(*^^*)
ピンクや白のフワフワ…フリフリとかもあったのですが
うちには、似合いそうな子が居ないので…
断念しましたσ(^◇^;)


v-20みんさんへ

もっと面白く紹介したかったんだけどね…
あみねこ達の可愛さに助けられてますσ(^◇^;)

セーターは、クマのぬいぐるみ用で既製品なの(*^^*ゞ
色んなサイズがあったので、その場でこっそり
見本に置いてあったのを着せてみてから買いました。
おかげで、ピッタリサイズです(^^)v

v-20バニラさんへ

また楽しいものをいただいたので
勝手に色々遊んでしまいました…σ(^◇^;)

毛糸で編んでるネコなんだから、必要ない??
とか思ってたんだけど、着せてみたら
本当に暖かそうで、もう脱がせなくなってしまいました(*^^*ゞ


v-20こなさんへ

背負子知ってた?意外と楽しめるよ♪
きっと一郎君にもピッタリサイズ!かな…( ´艸`)ムププ

セーター、良いでしょ♪
みんなに着せてあげたいんだけど、既製品だからね…
これを参考にして…無理!編めそうにないわσ(^◇^;)


v-20うーさんへ

ありがとうーー!
しっかり遊ばせてもらってます(^^)v

そうそう、引き出しの中に黒い棒が2本!
やっぱり火箸かな?
…にしては、ちょっと太め??炭だと細いよね…( ̄▽ ̄;)


v-20ぴょんちゃんへ

編み物始めるの?
じゃあ是非、あみねこ編んでね(*^^*)
ぴょんちゃんなら、きっとすぐ編めるから…
楽しくて、可愛くて…いっぱい増えちゃうかもね( ´艸`)

v-20もけこさんへ

セーター、暖かそうでしょ♪
でもこれ、クマのぬいぐるみ用で既製品なの(*^^*ゞ
着てる子だけが、すっごく暖かそうで
他の子達が寒そうに見えるから、何とかしなきゃねσ(^◇^;)


v-20縞さんへ

な~るほど!そのストーリー仕立てにすれば良かった(笑)
でもこのキノコは・・・
意外と大丈夫だったみたい( ̄▽ ̄;)


v-20ピサコさんへ

背負子の使い方が、イマイチよく分からないまま…
遊んでます(*^^*ゞ

セーター、なかなか良いでしょ♪
一度着せてしまうと、寒そうで…もう脱がせませんσ(^◇^;)
他の子達が寒そうなので、何とかしなきゃ…
と、思ってます(^^;)


v-20あきさんへ

このシリーズは、色々あるんですね☆
他にも大八車とか、撥釣瓶とか…面白そうです(*^^*)

かぼすも、クマ帽子だけ被ってると笑えましたが
カーディガンも着せてみると、結構イケます?
よかったです…( ´艸`)

私もこの背負子実際に見て
迷いました。
ディアベアのお洋服(かぼすくんの
お洋服)も迷ってます。
お友達にプレゼントするのに
着せようかなぁ。

またまたたくさんの頂き物・・・
うらやましい・・・
セーターかわいらいいというか、すごい!!
私も、頑張らなくては・・・

いやぁ~楽しい楽しい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
コント的なあみねこ達やなぁ~~。
セーターもすっごい上手。みんな上手いんだねぇ~~感心ですわぁ~。

背負子に長火鉢!いいですね~
本当!どりとんさんにかかると、いつも楽しいお話になって笑わせていただいています。

そして、みんな暖かそうなセーター着て
可愛いですね~♪

あっ!この背負子 見たわ!見たわ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どりとんにかかったら こんな風になるんだぁ~
おもしろ~~~~い♪
あみねこさん背負うのに ぴったりやん^^
しかし どりとんさんちのあみねこさんは
暖かいセーターを着て 良いなぁ~~!
似合っているよぉ~~!!
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

($≧艸≦)ぅしし 背負子は受けるかな~?と思って真っ先に買ってたんだけど、サイズが合ってて良かったわ♪
ところで長火鉢の引き出しの中にあった棒・・・あれは何じゃろ~?
火箸?炭にしちゃ細いもんねぇ。

おはよう♪ いつも、ほのぼの可愛い子達をご紹介してくれてありがとう☆
どりとんちゃんに感化されて、編物習おうかなと真剣に考えています★

背負子の写真、ちょっとウケました(笑)。
かぼすくん、クマ帽子とセーターで、防寒はばっちりですね。ホント、サイズもぴったりで、まるであつらえたかのようです。

親が亀の上に子亀が乗って~
状態だね、背負子。
背負子しょって、山にきにこを採りに行って、
火鉢で焼いて食べる、と。(^^)

背負子笑える~
どの子も服がよく似合ってて可愛い~
カボス君、最高!!

背負子と長火鉢、買おうと思ったことがあります。
でもちびっこレンジャーには大きそうだったので買いませんでした。
かぼすくん、クマ帽子とカーディガンが凄く似合ってますね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
