*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


こんなに、いただきました☆

昨日の続きは、うれしいの紹介です

まず最初は、るんさんからの…

runsan1127_1.gif

袋から出してみると、こ~んなに

runsan1127_2.gif

ピンチと、どんぐりに、クッキー
どれも全~部、るんさんの手作りです(◎-◎;)/

ゆゆずに頂いたクッキーは、壊れずに無事でした
でももったいなくて、食べれないそうですσ(^◇^;)

るんさん、ありがとう(*^^*)
芋ケーキと、うどん…とっても美味しかったです♪



そして、お次は・・・

eriさんからの、サプライズプレゼント

erisan1127_1.gif

「とっても優しそう…eriさんに、そっくり~
と、ゆゆずが絶賛で…名前を付けてくれました
  「マシュマロ」ちゃん
ちょっと言いにくいけど、それしか無いそうです

こちらもeriさんから

erisan1127_2.gif

べにあかくん…美味しくって、よしきちもペロリ(^¬^)
ぷちの食器は、赤ずきんちゃんの絵が可愛い~

eriさん、こんなに沢山ありがとう
マシュマロちゃんは、うちのあみねこ達と楽しそうですよ



そして、まだまだあります…

この可愛い双子ちゃんは、誰かな

teketensan1127_1.gif

てけてんさんからの少し小さめのあみねこちゃんです
名前は「ミルク」と「ココア」
これもやっぱり、ゆゆずが…(*^^*ゞ
見た瞬間に、思い付いたそうです

おめかしした!?猫沢くんと一緒に

teketensan1127_2.gif

さすが、てけてんさん家の子たち
イケメンの兄ちゃんに、ソックリです( ´艸`)

てけてんさん、こんな可愛い双子ちゃんをありがとう



そして、もう一つ…(#^^#)
家に帰ると、届いていました

ゆっこさんからのです

yukkosan1127_1.gif

オレンジ色のクマ君は、指人形になっています
私の好きな動くお目々が、キョロキョロと…
とっても愛嬌があって、かわいいです

実は…私もキョロちゃん好きで、少し集めてます
なので、その辺にいた仲間達が
ぞろぞろ集まって来ましたよ…( ´艸`)

yukkosan1127_2.gif

ゆっこさん、ありがとう

皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)
また宝物が、たくさん増えました
どれも、ず~っと大切にしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-25kunちゃんへ

え!?kunちゃん、ドーム近いの?
あぁ残念…声を掛ければよかったね(хх,)
今度は絶対!お知らせするからね!!


v-25eriさんへ

マシュマロちゃんは、もうすっかり我が家の一員です(*^^*)
みんなと仲良くやってますよ♪

はい、また是非会ってくださいね♪
最近の遠征は、大抵ゆゆずと一緒です(^^)v


v-25こなさんへ

そうなんです!黒は目数を数えにくいです(хх,)
でも黒で編むと、可愛いの(#^^#)

サンタさんにピアノを!?
そ…それは・・・σ(^◇^;)
どんなサンタさんにも、無理でしょうね。。。
せめて煙突に入る大きさじゃないと…d(^-^)ネ!
え!煙突が無い?…じゃあ一番小さそうな窓?( ̄▽ ̄;)


v-25縞さんへ

オセロ…確かに、そんな感じかも( ´艸`)
やんちゃそうな双子ちゃんですが
本当は良い子たちで、とっても可愛いです♪

v-25ゆっこさんへ

えーー!キョロ缶が5つも!!
自慢じゃないですが、私は・・・0個です☆
キョロ缶欲しくて、頑張った時期もありますが
やっと銀のエンゼルが、2枚・・・σ(^◇^;)


v-25るんさんへ

本当、楽しかったね~♪
私もまだ、余韻に浸ってます(*^^*)


v-25おはぎさんへ

はい♪キョロちゃん好きです(*^^*)
え!?いいもの?なんだろう??
嬉しいです~~~ヽ(^0^)ノ楽しみにしてます♪


v-25てけてんさんへ

この双子ちゃん、本当に可愛いんですよ(*^^*)
折角こんなに可愛いのに、私が名前を付けると
変になるので…
最近は、ゆゆずにおまかせなんですσ(^◇^;)

また会いたいですね~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛い過ぎるぅ~♪
こんなにいっぱいプレゼント!!
どりとんちゃんが羨ましい~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
↓ドームにも来てたのね(笑)
今度はぜひアタシも呼んでね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪

ゆゆずちゃん!
可愛い名前付けてくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
マシュマロちゃんを宜しくです。

また、東京に来た時はまた会いましょうね♪
会ってくださいね(=´ー`)ノ ヨロシク

わぁ~~ 可愛いプレゼントが いっぱいねぇ~♪
どれも 可愛い!可愛い!!
黒猫さんも 可愛いねぇ~
でも 編み目が 見にくくて 編みにくいとの噂・・・
こなには まだ 手は出せないな・・・
明日から 12月なの ヾ(。・∀・)ノ゙ダー
ますます クリスマスモードになるのだぁ~♪
子供から サンタさんからのプレゼント・・・
ピアノなのだぁ~!!!
買えない・・・・・……(-。-) ボソッ

わー沢山だね。
オセロ見たな双子ちゃんが可愛い(*^^*)
小さめだけあって、お顔も子供っぽく見えち
ゃいます。

どりとんさん、こんにちは・・・
ブログで紹介してもらって、ちょっとおはずかしい・・・
どりとんさん、すごいたくさんのプレゼント。
やっぱりどりとんさんの人柄もあるんでしょうね!!キョロちゃんかわいいですよね。
当たりでもらえるキョロ缶、実は5個もってるんですよ!!(自慢・・・)すごいはまった時期があって買いあさちゃいました。今は、そんな余裕がないですけど・・・
また、かわいいキョロ見つけたら送りますね。

おみやげをみて、また楽しかったオフ会を思い出す~v-238

はぅぅぅぅv-355
ため息だわぁ

いいなぁーーー(≧ε≦)

どりさん、キョロちゃん好きなの??
いいものある!カレンダー送るときに同封するわね!!

こんなにかわいく紹介してくれて
ありがとうございます♪
ゆゆずちゃん、名付けのセンスあり!ですね。
私はスッカリゆゆずちゃんファンになってしまいました。
また会ってくださいね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
