*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとー♪


たい!?・・・うお君?

 ohagisan_medetai2.gif


わぉ!!

ohagisan_medetai1.gif

おはぎさんからだーーーー!

わ~い♪ヽ(^0^)ノ・・・・・うれしいよぉ…(T.T)

おはぎさん ありがとーー!

 実はまた、昨日届いていたはずの郵便物と
 今日ご対面・・・(;^_^A アセアセ…
 なので、ちょっと遅くなってしまいました。。。ごめんね




そして・・・

今日、買い物途中で見つけた ↓コレ

decole_bath.gif

デコレロバスボール!
お湯に入れると、シュワーっと溶けて
中からマスコットが出てくるのね(*^^*)

「りんご」「洋なし」「サボテン」「きのこ」
「でんでん」「?」←森の仲間の特別バージョン!!

何が出るかなぁ。。。o(^-^)oワクワク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-45みおんさん
はい、おはぎさんの絵手紙は素敵です~♪
みおんさんも絵手紙されてたんですか?
え!挫折!?ハンコのイラストも、あんなに上手なのに?

v-45こなさん
そうですね、新しいバージョンですね。
ある意味レアかも・・・
でも見た瞬間、「あ!おはぎさんだ!」って
わかっちゃうんですよね♪ホント素敵です!

v-45くよくよさん
そうでしょ♪すっごく味があるんですよね!
どれも凄いです。

バスボールを、いっぱい浮かべて金魚すくいに?
いいですね~♪面白そう(*^^*)

v-45るんさん
はい♪おはぎさんからの最高の誕生日プレゼントです!
見た瞬間、もう嬉しくって…(T.T)

バスボールは…残念☆キノコじゃなかったです(^^;)

v-45まゆみさん
そう、その「うお」くんだそうですよ(*^^*)
それを「たい」にしちゃうなんて、さすがです♪
バスボールの中味は・・・今日発表です!

v-45おはぎさん
ありがとーーーー!!
もう最高の誕生日プレゼントに感激ですー(T.T)
おはぎさんの絵手紙は、すんごい人気ですよ!

v-45ようちさん
さっそく来てくださって、ありがとうございます♪
おはぎさんから頂いた絵手紙は
とっても素敵なので、大人気です♪
バスボールは今回久し振りで
デコレは初めてでしたが、結果は…今日発表です!

v-45てけてんさん
本当いいですよね!おはぎさんの絵手紙♪
こんなに素敵なプレゼントを貰えるなんて
シアワセ者です~(*^^*)

v-45ゆのまさん
ろくちゃん、可愛いですよね♪
はい、惚れてます(〃▽〃)
バスボールの中味は…今日発表しました(^^)v

v-45バニラさん
いいですよ~!おはぎさんの絵手紙♪
手に取ると更に・・・(〃▽〃)♪
是非GETして下さい!

バニラさんも、キノコ狙いですか?
結果は今日発表しましたが…残念でした(^^;)

いいなぁ~

お誕生日プレゼントの絵手紙ねv-22
う~ん素敵ですわ♪やっぱりおはぎさんのセンスは◎です~v-238
で、何が出てきたの??
キノコが出るんだったら、私も買っちゃおうかなv-34

またまた おはぎさんの絵手紙ですねv-237
いつ見ても味のある作品v-353
た、たいの顔が面白いっ(笑)

これデコレロバスボールっていうんですね。
うちも何度か似たようなやつ買ったことあります。
中から出てきたやつって、捨てられずに
どんどんたまっていってますv-398v-356
そのうちいっぱい浮かべて金魚すくいみたいに
やろうかなぁ、と思ってますi-185

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おはぎさんの新しいバージョン 発見!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
これも 良いねぇ~~~♪
絵手紙を書ける人って ほんと センスがあるわぁ~~!!

しかし デコレロバスボールの中身が 気になる・・・・

あ~おはぎさんのはがき~
いいなぁ~素敵ですね~
いつか、私も!・・・というのは無理ですね
以前絵手紙には挫折しましたから(-。-;)

私も気になる~中身は何でした?

初めまして
ブログに来てくださって感謝です。
私も此から遊びに来させてくださいね。

おはぎさんの絵手紙 お祝いのですね。
お魚も可愛いですね色の使い方が綺麗。
デコレロって可愛いですよね
バスボールもあるんですか?
バスボールから何が出てきたのでしょう??
気になります。

追伸・・・
わたくし、以前バスボールにトライ!
きのこ狙いで!!でんでん虫だった・・・
かわいいけど・・・きのこが欲しかったわ

何がでたんだろ???

なんて、なんて皆さんやさしいの♪

あれは!そう!「うお」です(*´∇`*)

たいのはんこがないので!うおで・・・

お誕生日!!おめでとうでした!!

お魚なんとなくアラジンアロンゾのお魚に
似てて可愛いね。おはぎさんの絵手紙
ほんとにステキですよね。
バスボールの中から何が出てくるか楽しみですね。

私もおはぎさんの絵手紙コレクションが欲しいです。

デコレロバスボールは何が出てきましたか?
きのこが気になる♪

おはぎさんの。ろくちゃん、いいなぁ~~v-10
男の子って、感じだよねぇ~~~v-218
ところで、バスボールの中身、なんでしたかぁ~~???

おはぎさんの絵手紙
全部コレクションした~い
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
