*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヽ(^0^)ノ

行きましたーー!東京ドーム♪(≧▽≦)

gate22.gif

チケットを手に、さぁ夢の時間へ…15ll.gif

席は遠かったけど、場所なんか全然関係なかったわ

もう聴けないかと思っていた…けど絶対聴きたかった
あんな曲やこんな曲まで聴けたし…。・゚゚・(><)・゚゚・。

ユッキーやkenちゃんのとかサプライズもあって
たくさんの愛とありがとうをいただきました

もう言うまでもなく、夢のような時間でした。。。
それを思い出すだけで、今も幸せな気持ちで一杯に…


さて、その素敵なLIVEの待ち時間に
この大きな観覧車に乗りました~

bigo_1.gif高い所は大好きです

ドームも上から見下ろせました

bigo_2.gif

まだ午前中の早い時間なのに
グッズ売り場には、もう行列が出来ています

bigo_3.gif

反対側には、高~いビルがいっぱい
田舎者には、驚きの景色です


そして、休憩

lunch_1.gif

お待ちかねの、ランチ

lunch_2.gif

美味しくいただきました(^¬^) ♪

暖かいセーターも、買ってもらったニャ~

dome_omiyage1.gif

大っきなツリーもとっても綺麗でした

big_tree.gif




そして翌日は・・・
そうです
これまた、お楽しみるんさん家訪問です

記念写真~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

t_e_r_d.gif

左から…
てけてんさんeriさんるんさん、どりとんです♪

あれ!?違う??・・・σ(^◇^;)

実は…
念願のアヒル君に会えて、しかも抱っこまで
嬉しくって、舞い上がってしまった私は
写真を撮るのを、すっかり忘れていたのです…

そういう訳で…実際の(!?)写真は
3人の方々のブログでお楽しみ下さいませスミマセン…
…4人一緒の写真はありますが、皆さんと同じなので…(*^^*ゞ


皆さん、イメージ通りのホントに素敵な方達で
とても居心地の良い、楽しい時間でした

たくさんのお土産とかもいただきましたが
続きは・・・また明日ね( ̄▽ ̄)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-258kikiさんへ

そうなんです♪
こうやってブログでしか会えないと思っていた方々に
実際に会えるなんて…
でも思ってた通り、皆さんとっても素敵な方ばかりで
すっごく楽しかったです(*^^*)


v-258くよくよさんへ

はい♪思いっきり楽しんで来ました(*^^*)
このセーターは、実はクマのぬいぐるみ用みたいで
ドームのお店で見つけました。
実際に見本に置いてたのを着せてみてから買ったので
ピッタリサイズです(^^)v
ゆゆずは…確かに小さなSSサイズですが
皆さん褒めすぎです(*^^*ゞ


v-258こなさんへ

いつか、あみねこ仲間み~んなでオフ会♪
出来たら良いね(*^^*)
こなさんにも会いたいわ♪
もし近くに来ることがあったら、是非教えてね!


v-258ゆのまさんへ

ただいま~♪
また楽しい想い出と宝物が増えました(*^^*)

私も現実に戻って、交換会のプレゼントを
早く仕上げなきゃ☆

v-258eriさんへ

楽しかったですね(*^^*)
私も、また会いたいです~♪

いつか姫ちゃんと、是非コンサート行ってくださいね♪
きっとすぐですよ(^^)v
ゆゆずも、もっと早く一緒に連れて行けば良かった
と、思います。
でも、その頃まだラルクは…σ(^◇^;)


v-258縞さんへ

そうそう、毛糸に毛糸のセーターってねσ(^◇^;)
でも暖っかそうでしょ♪
サイズは色々あったので、お店の中で見本のセーターを
実際に着せてみたの( ´艸`)
だからピッタリサイズです♪


v-258ぷりりんりんさんへ

私もLIVEは、子どもが小さいうちは
ずっと我慢してましたから…行けるようになったのは
ごく最近なんですよ(*^^*ゞ
だからもう嬉しくって…♪

どんぐり達届きましたか?良かったです(*^^*)
私も簡単に海を越えて、ぷりりんりんさんに会いに
行けたら良いのにね…


v-258こんさんへ

はじめまして~♪
でも、お名前はよくお見掛けしてました(*^^*)
私もいつお声を掛けようかと…笑
え!?こんさん家は、遠くないんですか?
嬉しいです♪ヽ(^0^)ノ
この後、ブログにもお邪魔しますね♪

v-258ぺんたさんへ

お!さすがですね!!もうご存じ?
そうなんです♪来年も楽しみです~o(^-^)oワクワク…

アヒル君、可愛かったですよ!
フカフカで、とっても気持ち良いの…(。-_-。)


v-258るんさんへ

本当に、ありがとう♪
静かに!?とんでもない!!
とっても楽しかったです(*^^*)
どうか次回も、そのままで…(笑)


v-258おはぎさんへ

皆さん、とっても素敵な方ばかり…
あみねこ万歳ですね(*^^*)


v-258あきさんへ

はい♪コンサート、最高でした(^^)v
もちろん、プチオフ会も♪♪
各地で開催されても、きっと楽しいでしょうね(*^^*)

東京旅行、満喫されたのですね~♪
プチオフ会もとってもたのしそう!!
すご~い、
なんだか、ブログを読んでるだけでも楽しいそうダワ^0^

ドーム行ってきたんですねぇv-411
コンサートも楽しかったみたいでよかったですねv-341
あみねこちゃん用のセーターが見事にぴったりなのには
驚きましたv-237
こんな素敵なのをよく見つけられましたねv-353
みなさんのところで拝見してきましたよぉ
楽しそうなプチオフ会の写真v-237
いいなぁ 楽しそうでうらやましい~っv-344
ゆゆずちゃんもすっごくかわいいって評判でしたねv-344

オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪
良いなぁ~ 良いなぁ~ プチオフ会!!
みんなところで 見ていて 羨ましいと思っていたのよぉ~~^^
いつか こなも みんなに 逢いたいのだぁ~~♪
コンサートも 楽しかったみたいね^^
あ~~!!!このセーター!!!!
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
暖かそうなのだぁ~~!!!
あみねこさんに ぴったりだねぇ~~~

おかえりなさ~~いv-266
楽しい思い出がいっぱいの東京でしたね!
あ~~、1年なんてあっという間ですね~~
こんなふうに年とっていくのかしら・・・

そんな感傷に浸ってないで、編み猫ちゃん、編み編みしなくちゃ・・・私v-91
またがんばらなくちゃ・・・ね!

月曜日はお疲れ様でした♪
どりとんさんとゆゆずちゃんに会えて嬉しかったですぅ~
ラルク楽しかったみたいですね。

東京ドームなんて野球でしかいったことが
ないですよ(T_T)
私も姫と一緒にコンサートに行くのが夢です。

また、会いたいです^^

セーターが可愛いよ。(*^^*)
寒くなるからね。あみねこちゃんも
裸じゃかわいそうだよね。
ってうちの子はみんな裸だわ。
ボディがウールだから、大丈夫だろうけど。(爆)

ラルク、楽しんできたんですね!
よかったね~v-411
LIVEなんて、生まれてこのかた3度しかないわ。
小学生のときに中山美穂。
専門のときにチャゲアス2度。
懐かしいのぉ…。

プチオフ会も楽しそう!
日本に帰ったら、機会もあるかなぁ?
こっちのカスピちゃんちもまゆみさんちも
鬼のように遠いし…v-406

昨日、ミニミニきのことどんぐりのストラップ届きましたv-221
どうもありがとおっ
あの…、すっごくかわいいんですけどe-266
もらってばっかりなのよね…。
なにかお礼をせねばっ!
ちょっと時間かかっちゃうかもしれないけど
待っててくだされv-415

ども・・・はじめましてです。
時々読み逃げさせていただいていました。
みなさんのブログでプチオフ会の様子見てきました。
いいですね~。どんどんオフ会したいですね~。

ふふふ・・・どーやら、我が家とどりとんさんちとは
そう遠くではないみたいですよっ!(^O^)

ラルク、久々にツアーやるらしいね~
ドームは楽しそうで、よかったね♪
私もあの観覧車、乗ったことあります・・結構高いんだよね~下は見下ろせなかったわ(^_^;)遠くを眺めてました。
るんさんち、楽しそうだったな~
アヒルちゃんもだっこできるの?すごい。
今度はぜひまじりたいです!

お疲れさまでした!
オフ会が実現できて嬉しいです~
今度はもっと静かにしてるね(笑)

るんさんちで、みてきたぁ!!

いいなぁ~ いいなぁ~

かなり、羨ましいわ!!

コンサート、楽しかったんですね。
いいなぁ~。

プチオフ会の写真をみなさんの
ブログで拝見しました。
とっても楽しそうぉ~。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
