*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


見てみて~!


HAND MUSIC の kikiさんから、嬉しい届き物です

kikisan1124_1.gif

やっぱりハンコは、どれも本当に素敵です

kikisan1124_2.gifkikisan1124_3.gifkikisan1124_4.gifkikisan1124_5.gif

そして今回、お願いして作ってもらったハンコです

kikisan1124_6.gif

見た瞬間、もう感激で…暫く持ったまま固まってました

大好きな小鳥と一緒に♪…これはお願いしたのですが
毛糸だまに寄り添ったあみねこに、名前まで…(T.T)
しかも「ど」が2つもーーー

添えられていたタグには、ハンコが綺麗に

kikisan1124_7.gif

そして「はんこふきん」まで

kikisan1124_8.gif

周りの赤い、手縫いのステッチが
またとっても良いのです

kikiさん、素敵なハンコをたくさん
しかも、こんなに早く仕上げてくださって
本当にありがとうございます

・・・なのに、私は…
さらに、明日から遊びに行ってまいりますσ(^◇^;)
ごめんなさ~~~い
帰ったら、できるだけ早く仕上げます



そして・・・

嬉しい届き物が、もう1つ

ojisan_atari1.gif

そうなんです当たったんですーーーー
オジサンのストラップ

ojisan_atari2.gif

まさか当たるなんて!
やっぱり諦めないで、応募しなきゃダメですね(*^^*)



さて、コチラは・・・

お出掛け準備中の、ゆゆずのBAG( ´艸`)

laniva_otomo.gif

今回は、ゆっきと灰怒くんが一緒に行くみたいですね

…ということで、月曜日までお休みします(*^^*ゞ


※最近メールの調子が悪く
 受信は出来るのですが、送信が出来ません
 メールをくださった方…
 お返事できなくて、ごめんなさい<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日遅く帰ってきたので、お返事する間もなく
すっかり遅れてしまって、本当にスミマセン…(*^^*ゞ
しっかり充電して来ましたから、また頑張りますので
よろしくお願いします♪(^o^)v


v-25もけこさんへ

はじめまして♪
反応していただいて…嬉しいです(*^^*)
ミニねこの編み図も使ってもらってるんですね♪
私も今度、普通の毛糸で編んでみようかな。。。

リンクですか?ありがとうございます。
あとで、ブログにお邪魔しま~す♪


v-25ゆのまさんへ

届きました?
でも、ゆのまさんに布小物なんて…
なんだかオハズカシイのですが(*^^*ゞ
こっそりバッグに隠して、使ってやって下さいσ(^◇^;)


v-25kikiさんへ

ありがとうございます~~~!!
もう嬉しくて、嬉しくて…(T.T)
大切に使います♪

東京で編もうかと、持って行ってたんだけど…
結局、全然編めなかった・・・σ(^◇^;)
これから頑張ります!


v-25ぷりりんりんさんへ

凄いでしょ♪
本当に綺麗です!
そう…もったいなくて使えないの(T.T)

ストラップの当選には、ビックリ!
ぷりりんりんさんも、オジサンのファン?
なかなか良いでしょ…( ´艸`)

v-25バニラさんへ

何でこんなに綺麗な線が、思い通りに彫れるんでしょう!
本当に素晴らしいです!!
でも、バニラさんもお上手じゃないですか!
みなさん本当にお上手ですよね(*^^*)


v-25ゆっこさんへ

綺麗なハンコでしょ♪
本当こんな素敵なのを見ると
私には絶対無理!!…そう思ってしまいますσ(^◇^;)


v-25てけてんさんへ

楽しかったですね~♪ありがとうーーー!
またいつか会いましょうね(*^^*)

オジサンのファンですか?
同じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか良いでしょ♪


v-25ぺんたさんへ

どれも本当に素敵でしょ♪
皆さんとこうして交流を持てた事に、感謝です(*^^*)
ストラップの当選には、ビックリです☆

メールにお返事できなくて、ごめんなさい<(_ _)>
無事届いて、良かったです♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)


v-25かずみさんへ

カワユイハンコでしょ♪
本当に、綺麗でプロ並みの腕前です☆
大切に使いたいと思います(*^^*)

はい、お出かけして
た~っぷり楽しんで来ました(^^)v

v-25おはぎさんへ

kikiさんには、kikiさんの…
おはぎさんには、おはぎさんの…
どっちもマネなんて出来ない素晴らしさがあって
どっちも大好きなんですよ!!(*^^*)


v-25しょこちゃんへ

しょこちゃんもスタンプ好き?
いっぱい押して楽しみたくなるよね(*^^*)

そう♪このテンプレート、雪が降ってくるの♪
綺麗でしょ…私も変えてみてから気付いたの(*^^*ゞ


v-25こなさんへ

マイスタンプ♪嬉しいです~(*^^*)
本当いろんなところに押したいね♪

オジサンのストラップも、いいでしょ♪
あのカレンダーで、スクリーンセーバーもらえた?
すっごく楽しいオジサンが見れるよ( ´艸`)


v-25くよくよさんへ

そうなんです!世界にひとつだけの…
もう嬉しくって…(T.T)
「はんこふきん」は、もったいなくて
ふきんには使えないから、まだ眺めてるだけ…( ´艸`)

オジサンのストラップに当たって、ビックリ!!
こういうのに、あまり応募した事なかったんだけど
やっぱり、出してみるべきなんですね☆


v-25kunちゃんへ

ハンコ、凄いでしょ♪
思ってた以上に、本当凄くて…
見た瞬間、固まっちゃった(*^^*ゞ
本当に手作り?っていうくらい、綺麗です!

v-25縞さんへ

ハンコ、凄いでしょ♪
凄いとは思ってたんだけど
実際間近で見ると、さらに凄くて…感動です!!


v-25あみぃさんへ

ハンコ、素敵でしょ♪
本当、見れば見るほど素晴らしくて…感動してます!

ブックカバー、使ってもらって嬉しいです♪
600ページもOKでしたか?それは凄い!
結構イケるものなんですね…良かったぁ(*^^*ゞ


v-25るんさんへ

ありがとうーーー!楽しかったね~(*^^*)

kikiさんのハンコ、凄いでしょ♪
毛糸玉…これには本当、感激です(T.T)


v-25みんさんへ

そう、手彫りのハンコです!
彫った後も、と~っても綺麗なの(*^^*)
本当に素晴らしいです!!

オジサンのストラップ?
そう♪手帳を買って応募してみたら、当たったの☆
他にも色々選べたけど、やっぱりオジサン狙いで!
・・・人気無かったの?まさかね…(^^;)


v-25ピサコさんへ

kikiさんのハンコは、本当に素晴らしいですよね☆
実際手に取ってみて、さらにビックリです!!
図案も素晴らしいの♪
やっぱり絵もお上手だから、なんですね(*^^*)

るんさんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
とっても楽しくて、素敵な方ですよ~♪(⌒o⌒)b

娘さんも、きっと大満足のLIVEだったでしょ♪
実は、まだ夢見心地です(。-_-。)

ハンコのあまりのすばらしさに思わず反応
してしましました。
ハジメマシテ。もけこです。

ストラップサイズのあみねこ編み図を
よく使わせていただいています。
といっても、私が使っているのは太い糸
なので、ストラップにはならないんですが、。
あんなちっちゃいのが編めるなんて
すごい~、といつも感心してしまいます。

最近ブログを立ち上げましたので、
差し支えなければホームページの方に
リンクさせていただきたいんですが、
よろしいでしょうか?

ティシュケース、届きました~~
どうもありがとうございます~~~v-10
って、今頃るんさんのお家かなぁ???
お天気は東京も悪いんでしょうか?
広島はここ当分、わるいんですよぉv-239
kikiさんのはんこ、可愛いですぅ、どりとんさんのイメージ通りですねっv-221

キャ#^^#
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
楽しく使っていただけたら光栄デス♪
私のほうは、ほんと慌てなくてよいですからね~~!
東京、楽しんで帰ってきてクダサイネ^-☆

ええええええ~!!
すごいぃ~!!v-405
どれもみんな線がキレー!
上手だわぁ、kikiさんv-218
はんこふきん!!かわい~!!
これじゃ、使えなくない??
おじさんストラップ?いいなぁ、それ。

kikiさんって凄いですね~
こんなに細かく綺麗な線が彫れるなんて!!
「ど」のはんこもいいね~

おじさんストラップも可愛い~♪

では、楽しんで来てくださいね~
土産話を待っております。

なにこれ~スゴイ!!
こんなに綺麗にハンコ作られている方が
いらっしゃるなんてビックリ!!

まぁ~私には無理ですわ~v-12

すごいすごい!
私も見とれてしまいました。
こんなに上手に作れる方が
いらっしゃるんですね~

おじさんストラップもいいなぁ。
密かにこのおじさんファンだったりします。

かわいいスタンプですね~
これ、手彫りなんですよね・・・・すごいなv-407
ふきんもすごくかわいい!こういうのあったら、台所が楽しくなりそう♪
おじさんのストラップもいいですね!
東京におでかけ、気をつけておいでくださいね~
メールにも入れましたが、うちにも届きました!ありがとうございました~

これまたカワユイはんこですね♪
プロのお仕事です!!
HN入りでオリジナル感たっぷり☆

お出かけですか♪
お気をつけていってらっしゃ~い!!

:*:・(≧▽≦)・:*:
すごーーーーーーい!!

どれも、繊細な線だわぁ・・・羨ましい。
私には出来ないわぁ(σ`(Å)´)σ

名前もばっちり!!

今度、捺してみせてねーー!!

いやん。
めっちゃかわいいスタンプだね~。
スタンプ好きにはたまらんわ~。。。
どんどんとお宝が増えちゃうね。うれし
い悲鳴でしょ?!

このテンプレートって、雪が降ってくるんだね。
かわいい~♪

わぁ~~!!どりとんさんのマイスタンプだぁ~~!!
毛糸に あみねこさん♪
しかも 名前入り~~~!!!
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
<ど>が これまた 良いわね^^
いろんなところに 押すのが 楽しみねぇ~
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
オジサンのストラップ 当たったのね??
良いじゃな~~~い♪
このオジサンシリーズは ほんと こなのツボに ハマりましたよ^^
たくさんのプレゼントも 本当に ありがとうねぇ~~!!

まさに世界に一つだけの
どりとんさん専用のはんこv-237
しかも、どれも素晴らしい作品ですねv-424v-353
この「はんこふきん」をお持ちだと、
出来る主婦って感じがしますよぉv-411v-238
なんとっ オジサンのストラップが当たったんですかv-237
おめでとうございますっv-315
どりとんさんって、くじ運がおありですよねv-237
うらやましい~っv-398
お出かけ楽しんできてくださいねv-411

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
すっごぉ~~い!!
いいなぁ~「はんこ」♪
これもちろん手作りなんだよね~
あっぱれ!って感じ( ´艸`)ムププ
さすがですね~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
これはどりとんちゃんが固まる気持ちわかるな~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

すごーい
ハンコ、すごいね。
作った物だとは到底思えないわ。
どれだけ修業したらこんなに彫れるようになるん
でしょうね。

本当に可愛いハンコですね!
思わず、見ほれてしまいました。

先日は、カウプレのブックカバーをありがとうございました。
届いたその日から早速愛用中で~す。
600ページほどの単行本でも、しっかりとカバーできましたよ!
ブログでも紹介させていただきました。
本当にありがとうございました。
これからも、遊びに来させてくださいね!

kikiさんのハンコ、さえてるわー!!
やっぱりプロは違うわねv-22
あみねこのハンコもスゴイ!きれー!可愛い♪
毛糸玉のはんこが気に入っちゃった~v-238
月曜日、待ってます!

いいなぁ~いいなぁ~。はんこ作ってもらったのね。とても、綺麗なんだけど・・手彫りなんだよね・・。すばらしいわぁ。。
おじさんストラップ!!えぇ~~どこで応募したん??手帳買わないと、ダメなの??
いいなぁ~~。

届きました~ちっこい素敵などんぐり!可愛い!!大切にしますね。ありがとうございます。

kikiさんのはんこだ!!
私もオーダーしましたが、とても気に入っています。やはり素敵ですね。
ちゃんとつぼを心得てみえるわ!!

いよいよですね。るんさんにもお会いするのですね。
うちの三女はお友達の家族にご一緒させていただいて、明日の朝、車で5時立ちです。もうわくわくで支度しています。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
