*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お楽しみが…♪

プレ企画を当選した約半数の皆様
大変お待たせしました
今日、残り全部発送しました
近県の方々は、早ければ明日届くかも…

そして、当選者発表から今日までの間に
また、これだけ編み編みしました

kinoko_neko2.gif
でも、今日この子達も嫁いで行ったので…
相変わらず、手元には1つも残ってないのσ(^◇^;)

それでも、まだまだ足りないので…頑張ります




久~し振りに、絵本を買いました

「星の玉子さま2」です

hoshino3.gif

小さな星に住む玉子さんは
おじいちゃんが作ってくれた古い宇宙船に乗って
愛犬のジュペリと一緒に
さまざまな星に出掛けます…

・・・みんな一人で、一匹だけど
   宇宙は、沢山の不思議と
   沢山の希望に満ちている・・・

前作「星の玉子さま」に続いて

hoshino2.gif

お気に入りの一冊です

もちろんコチラも大好きです

hoshino1.gif



さて・・・
この週末には、いよいよ…
「15th L'Anniversary LIVE」

そして月曜日は、るんさんに会えます
楽しみ~そろそろ、準備しとこうかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた可愛いキノコ達が出来ましたね♪
キノコ見るたびにキノコにょこにょこと言っているうちの姫です。

月曜日楽しみにしてます♪

わぁ~!! またまた たくさんの可愛いきのこが ぞろぞろ 出来てる♪
すごい!!! 小さいから 編むの大変でしょ??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ころころして 可愛い^^
星の玉子さま?? 玉子???
これ知らなかったわぁ~~!!
普通の星の王子さまの本は 持っているけれど。。。
しかも 2巻ですって??
話題に 乗り遅れているわ・・・・
今度 本屋さんで 見てみるわ♪

短時間で沢山誕生したんですね♪
私も頑張らないと!
イベントがあるのに
どうも進まないんです(笑)

『星の玉子さま』!!
可愛いですね~
王子様よりツボかも(笑)

ポップな色合いで楽しそう。きのこ可愛い!
いよいよライブですね!!
うちの三女もいくよ~~
もう心は東京です。

v-22おはぎさんへ

そうなの!るんさんに会えるの~♪
すっごく楽しみ~o(^-^)oワクワク…
おはぎさんにも、いつか会えるといいなぁ。。。
あみねこオフ会…みんなで集まりたいね♪


v-22てけてんさんへ

( ̄ー ̄)ニヤリ……た・の・し・み~♪


v-22バニラさんへ

いつかみんなで、あみねこ持って大集合!
できたらいいね~♪
とりあえず次のプチオフは、中四国とか?…(笑)


v-22あわさんへ

このキノコ達は、何といっても小さいですからね
あみねこに比べると、目数も段数も凄く少ないのです☆
だからきっと、あわさんも
このキノコなら、すぐ編めますよ(^^)v

v-22まゆみさんへ

そうなんです、王子さまではなくて
玉子(たまこ)さまなんです(*^^*ゞ
イラストも可愛くて、お気に入りなんです♪

ドングリは、確かに全然残ってませんが
キノコは1つだけ、携帯に付けてるのが残ってました♪
皆さんに喜んでもらえて、本当に良かったです(*^^*)


v-22うーさんへ

いえいえ…編むのは、すごく遅い方だと思います(*^^*ゞ
でも編み始めると、つい夢中になって…
いつの間にか出来てるって感じですσ(^◇^;)
うーさんの所にも、そろそろ届くかな。。。


v-22Rieさんへ

キノコ…またいっぱい作っちゃいました(*^^*ゞ
そうなんです、月曜日にはるんさんに♪
とっても楽しみです~(#^^#)


v-22ぺんたさんへ

そうです!東京ドームへ、ラルクに会いに行きます♪
ラクーア、楽しいですよね(*^^*)
前回は夏だったので、お化け屋敷とかもありました(^^;)
今回は、クリスマスバージョンで
きっと凄く綺麗なんでしょうね♪楽しみです~☆

v-22ゆのまさんへ

はい、久し振りの東京ですが
お楽しみが、てんこ盛りです!!
ツーショット、スリーショット…もっと増えるかも( ´艸`)


v-22るんさんへ

出ましたよー、ブラックきのこ!
でも少し大きめの、ミニの方です(*^^*ゞ
とりあえず、こっちを送りましたので
よろしく~(^^)v
そして、月曜もヨロシクね~♪o(^-^)oワクワク…


v-22ビアンコ&ロッソさんへ

あ”ーーー!
リンクさせてもらって、ご報告するのを
すっかり忘れてました・・・
また、やってしまいましたσ(^◇^;)
なのに…ありがとうございます。
なにとぞ、これからもよろしくお願いします~<(_ _)>


v-22ようちさんへ

そうなんです、あみねこオフ会♪
と~っても楽しみです(*^^*)
以前から会いたかった、るんさん家のアヒル君にも
やっと、会えるんです~♪ヽ(^0^)ノ

わぉ(*□*)こんなにたくさん編み編み凄いですねぇ(☆▽☆)私はパーツ一つ編むだけでも何日もかかってしまいます(;´・`)ドンダケだよって感じですよね(^^;汗)

東京に行かれるんですね~v-353
るんさんとも会われるなんて、いいですね~
私もみんなに会いたいよv-344

そして、たくさんのきのこがまた誕生して、
旅立ったんですね。
やっぱりコロンとしていて可愛い。

月曜日・・・ふふふ♪

プレ企画、ほんとにありがとうございます♪
楽しみだーーー!!

楽しみといえば!!るんさんにお会いするんだーーー
いいなぁ、いいなぁ
:*:・(≧▽≦)・:*:
また、UPしてくださーい!!

東京にいらっしゃるのね!ラルクのライブですか~それもうらやましいな~(^.^)
東京ドームとかかなあ?もしそうだったら、ラクーアも楽しいので、時間があったら、寄ってみてね~

るんさんともお会いするのね、楽しんできてくださいね!

キノコがいっぱ~い(可愛いぃ)

いっぱい作ったんだね~
お疲れ様で~す(^o^)
るんさんにお会いするんだぁ。。。
楽しんできてね♪♪

Σ(^∇^;)えええええ~今日までの間にこんなに~!?
どりとんさんの編んでるところって光速で目に見えないような速さ?
コロンとしたきのこ、いつ見ても可愛らしいわ~♪

あは、星の玉子さまだったのね。
可愛い絵本もあるものですね。
イラストもステキだし、いい感じです。

自分のとこには、一個も残ってないとありますが他の皆様がどりとんさんの一個をもらう度にハッピーになってるって嬉しいね。

いいですね。るんさんとお会いするんですね。近くだったらなぁ~

るんさんの所で拝見しました。
編みねこオフ会ですね。
お気を付けて行ってらして下さいね。
きっと楽しいひとときに成ることでしょうね。

相変わらず小さい編みネコちゃんと
コロコロとしたキノコ・・・良いですね。
ホントに可愛らしくてにやけて仕舞いました。

どりとんさんのきのこ、コロンとしていて、カラフルで、元気が出そうですね!
こんな風にたくさんあるとかわいい~(≧∇≦)

あっ!リンクしてくださってありがとさんです。
こちらもリンクのお願いに上がりました。
リンクさせてくださいね!

ブラックキノコでたー!!v-238
嬉しいなv-22
きっと先に土曜日には着いちゃうかも??デス。
星の玉子さま・・まだ読んだこと無いの(笑)
今度読んでみますね。
日曜日は・・どちらにお泊まりでしょうか??
どこからの駅からいらっしゃいますか?

わ~~い、いいねぇ・・・
東京に行くのね~~v-220
いいなぁ・・・・v-10
るんさんによろしくです~~~v-222
で、で、またツーショット、送ってねv-221
気をつけていってらっしゃ~~いv-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
