*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう♪

最近、ちょっと色々忙しくて
更新を滞ってました…スミマセン…σ(^◇^;)

その間、素敵なプレゼントも届いてますので
遅ればせながら、紹介させて頂きますね

まずは、はなももピサコさんから

pisakosan1120_1.gif
このスタンプは、kikiさん素敵です~

プレゼントは…
ペットボトルフォルダーです

pisakosan1120_2.gif
(写真がヘタで、スミマセン…(;^_^A アセアセ…)

なんと!プレゼント企画で当選しました
欲しかったので、1点に絞って狙ったら…
見事に当選でしたー!うれしい~♪

そして、こんなに可愛い金魚ちゃん達も
一緒に来てくれました(#^^#)

pisakosan1120_3.gif

黒くてカッコイイ子が「ぴーすけ」で
赤くて可愛い子は「さっちゃん」です( ´艸`)

先輩の「おーちゃん」と、ご挨拶~

pisakosan1120_4.gif
どの子も、とっても可愛いです~

どれも大切にしますね
ピサコさん、ありがとう~



さらに、もう1つ…
てけてんさんからの、あみねこちゃん

teketensan1120_1.gif

ゆゆずが、一目で気に入って
「あ…この子、何だかメカっぽい♪」
って事で、何かのキャラクターの「メカ沢」?から
名前は「猫沢くん」だそうですσ(^◇^;)

そう言われると、なんだか本当「猫沢くん」って感じ!?
このポーズで、ゆゆずの側に座ってます

そして、こ…これは!?
ご当地レンジャー入りのキャラメル

teketensan1120_2.gif

密かに集めてるの、ちゃ~んと覚えててくれたのね
とっても嬉しいです~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、出てきたのは…
ジャ~ン

teketensan1120_3.gif

「ゆもみホワイト」
…草津を守る、温泉マンのリーダーで
温泉卵と温泉饅頭が大好き…だそうです

teketensan1120_4.gif

久し振りに、他のレンジャー達も大集合です

てけてんさん、ありがとう~

最近プライベートで、色々あって…
実は、ちょっと落ち込んでたんですが
嬉しいプレゼントの品々に、とっても癒されました。。。
…本当に、ありがとうございます<(_ _)>


ごめんなさい…
あと半数の方々への発送が遅れています
大変お待たせして申し訳ありません
明後日水曜日に、発送する予定です。
もうしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20まゆみさんへ

ありがとう♪皆さまの暖かい心遣いに感謝です(*^^*)
また頑張りますので、よろしくお願いします♪


v-20くよくよさんへ

ありがとう♪もう大丈夫です(^^)v
猫沢くんは、確かに近未来的な感じですよね☆
メカっぽいって、実は、ゆゆずに言われるまで
気付かなかったのですが…(*^^*ゞ
本当、素敵な色遣いです♪

ご当地レンジャー、いいでしょ♪
結構各地で、色んな種類があるみたいですよ(*^^*)


v-20ピサコさんへ

ありがとう♪
ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫です(^^)v
お待たせしてしまったドングリも、今日送りますね♪
とりあえず、どんぐりだけしか入ってませんけど…(*^^*ゞ
お礼は、また後ほど・・・


v-20ようちさんへ

お久しぶりです!
おかえりなさ~い(*^^*)嬉しいです~♪
もう大丈夫なんですか?

まりもっこり…面白いのが流行ってますよね☆
さすがに、家の近所では見かけませんが…σ(^◇^;)


v-20おはぎさんへ

おーちゃんも、とっても可愛いよ♪
てけてんさんのあみねこちゃんは
今度は、イケメンなの~( ´艸`)モテモテよ♪
さいたまんとグンマン!?今度見せて欲しいにゃ~☆

v-20縞さんへ

金魚ちゃんも、こんなに小さいのに
1匹ずつ表情も違って、ちゃんと個性があるみたいで
とっても可愛いです♪

あみねこも、作り手さんによってそれぞれ違ってて
皆さん、色使いも凄く上手なんですよね☆
どの子も本当に可愛いです~(*^^*)


v-20かずみさんへ

ご当地レンジャーは、キーホルダーだけとかのも
あるみたいですけど、この開封するまで何が出るのか
という、このドキドキ感…私も大好きです(*^^*)

プロフィールは、全員のも書いてあるのですが
どれも笑えます( ´艸`)
格好も、各地の特色があって、面白いですよね♪

残念賞(笑)今日送りますね。
すっかりお待たせしてしまいました(*^^*ゞ


v-20こなさんへ

ピサコさんのお店行ってみたいですよね!
おはぎさんは、近くみたいでいいなぁ。。。
そうなの♪猫沢くんは、格好いいイケメンだから
すっかり、ゆゆずのお気に入りなんです( ´艸`)

お待たせしましたけど、こなさんの元にも
今日発送しますね。
これから郵便局へ行ってきますv-3


v-20みおんさんへ

無事届いたんですね♪
そう、柔らかいので、たぶんペッチャンコに…σ(^◇^;)
ぷにぷに整えてやって下さい(*^^*ゞ


v-20eriさんへ

ありがとう♪もう大丈夫です(^^)v
ご当地レンジャーは、結構色々あるみたいですね~。
どれも面白いんですよ( ´艸`)
金魚ちゃんも可愛いでしょ♪
猫沢くんは、本当にハンサムボーイなんです☆
どうやったら、こんなに格好いい子が編めるんでしょう!

v-20てけてんさんへ

猫沢くんは、すっかりゆゆずのお気に入りで
家にいる時は、いつも側に置いてます(*^^*)
草津マンも、すっごく嬉しいです!!
本当にありがとうございます♪


v-20バニラさんへ

ピサコさんのボトルフォルダー、実物はもっと
この何倍も素敵なんですよ♪
裏布もとっても綺麗なの…紹介すれば良かったσ(^◇^;)

ご当地レンジャーは、やっぱり楽しいですね♪
色んな所にありそうですが、なかなか
お目にかかれる機会がありません…(*^^*ゞ


v-20るんさんへ

ありがとう♪もう大丈夫です(^^)v
今度お会いする時に渡そうと思ってたんですが
荷物の中でつぶれちゃいそうなので
今日発送しておきますね♪
月曜日までに届くでしょうか…
どっちが先に、るんさんに会えるかな。。。( ´艸`)


v-20ぺんたさんへ

ありがとう♪もう大丈夫です(^^)v
皆さんのおかげで、また頑張れます!
残念賞(笑)を今日送りますね。
これから郵便局へ行ってきますv-3


v-20ぷりりんりんさんへ

ありがとう~♪
皆さんの暖かいコメント、本当に感謝です(*^^*)
お陰さまで、また頑張る元気が出てきましたv-217
今日やっと発送出来そうです。
お待たせして、ごめんね~(хх,)

はんこも、フォルダーもいいね~v-238本物のきんちゃん!!
私のは尻尾が・・・へんだから

てけさんのにゃんこは、どの子もかわいいわぁ
わたし・・・さいたまんとグンマンをもってる・・・実は。

ご無沙汰していました。
どりとんさんもお忙しい様ですね。
お体呉々もご自愛為さって下さいね。

可愛らしいペットボトルフォルダーと
金魚さんたち 素敵なものが届きましたね

てけてんさんからも可愛い編みネコちゃんと
ご当地レンジャーですか・・・。
レンジャーさん見たことあるから
北海道のも有るのかなあ。
今北海道ではまりもっこりが
なんかマスコットまで出来て居ます。
何処まで行くんだ・・まりもっこり・・・。^^;

素敵に紹介していただいて嬉しいです。
てけてんさんのプレゼントも心がこもっていてとっても素敵!
元気だしてね♪

金魚ちゃんがかわいいですねぇv-237
私も子供の頃は10年ぐらい、金魚を飼い続けてましたから、
この形はたまりませんv-344
しっぽをフリフリ泳ぐ姿を思い出しますv-398
てけてんさんのねこちゃん、確かにメカっぽいかもv-354
近未来的な感じがしますi-185
私も密かに欲しい(笑)ご当地レンジャーに
ゆもみホワイトが仲間入りですねv-411
名前もまたまたユニークですよねv-344
人生、順風満帆の時ばかりではありませんから、
落ち込むこともありますよねv-395
どりとんさんのお気持ちが、また晴れるように
お祈りしていますi-189

事情は、判りませんが皆様の
暖かい手作りのプレゼントで
癒されてくださいね。
ピサコさんの金魚何時見ても可愛いですね。
てけてんさんからの編み猫も可愛いし
レンジャーもまた増えて良かったですね。

素敵な物が届きましたね♪
ご当地レンジャーがあるとは知りませんでした。
金魚ちゃんも可愛い~
てけてんさんちからの猫沢くんもハンサムボーイですね♪
どりとんさん、大丈夫ですか?

ステキな贈り物いっぱいだ~♪
家にも届きましたよ!!
キノコv-238
ありがとうございます。後で写真を撮らなくちゃ♪
それから、ぷにぷにと形を整えます。

ありがとうございました。

わぁ~ 可愛いプレゼントが いっぱい^^
ピサコさんって 和風小物とか いろいろ 作っていらっしゃるんですよねぇ~♪
いつか お店に 行ってみたいなぁ~!
金魚ちゃん 可愛い~~~^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メカっぽい<猫沢くん> クールそうねぇ~
イケメンだわ♪
ご当地レンジャーは こっちにもあるのかな?
今度 探してみよう!

可愛いものラッシュですね♪
ご当地レンジャー入りキャラメル
なんてあるんですね~
何が出るか分からないんですよね?!
こういうの大好き☆☆☆
『ゆもみホワイト』これまたイイあじだしてます!
プロフィールが面白い!!



うわっ、贈り物がいっぱいだわ。
金魚ちゃん。(^^)
やっぱり可愛いわよね。何匹いても良い感じ。

猫沢くん片方のお耳だけ色が違ってて、
うーん、可愛いなぁ。
やっぱりあみねこはいいよね!

いろいろ届いたんですね~!
どれもみんなかわいい~!!!
ご当地レンジャー、いいね~。
ゆもみホワイト…。ステキv-352
お腹の温泉マークv-48がまたいいわ。
どりとんさん、大丈夫?
事情はわからないけど、元気出してね~v-415

素敵なプレゼントが届いてよかったですね♪
ご当地レンジャーっていうのがいるんだ・・・
かわいいですね~
いろいろあっても、こういうプレゼントが届くと、元気が出ますよね!
もうすぐ師走、お互い頑張りましょう~

うちには、おはぎさんからの金魚ちゃんがいます。ステファンて名前です♪ステちゃんです。

ピサコさんからのプレゼントですね~
我が家にも届いた金魚ちゃん、名前がないのよ~v-356
てけてんさんちのあみねこちゃん、やっぱりいやしてくれそうな顔をしてますねv-351
プレゼントは急ぎません、来週でも来月でも全然OK!です。ところで落ち込みはもう大丈夫なんですか?

可愛いプレゼントですね~
ピサコさんの手作り物、本当に可愛い。

てけてんさんからのあみねこちゃんも
「猫沢くん」っていい名前だね。
それに草津温泉マンも~
道後温泉マンもあるのかな?
今度チェックしてみますv-353

早速紹介してくださって、ありがとうございます♪
メカっぽかったですか~
シルバーみたいなグレーの毛糸だからかな?
猫沢くんなんてお名前、私のツボです。
草津マンはホワイトだったんですね~
やっぱり笑ってしまいます。

ペットボトルホルダー、素敵ですね!
私も密かに、いえ堂々と
ピサコさんのお店に憧れてます♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
