*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


炬燵~♪

今日こそは絶対に、炬燵を出そうと
朝から奮闘してやっとこさ…
念願の、おこたでぬくぬくです

ついでに家具とかも、一人で動かして
模様替えまでやったので…疲れました

是非とも夕飯までには、出さなくっちゃと
頑張って、何とか間に合ったのですが…
周りを見てみると、まだアチコチに
収まりきらなかったゴチャゴチャした物が
溢れています…σ(^◇^;)


でも今日は、この作業をする前に
郵便局へ行って、発送して来ました

と言っても、全員ではなく
約半数の方だけなんですけど…(*^^*ゞ

あと半数の方と、残念賞の方は
来週になると思います…ごめんなさい
もうしばらく、お待ち下さいませm(__)m


今回のプレ企画は
いつも来ていただいて、ありがとう
の感謝の気持ち…の筈ですが
その割には、とても小さな物で
他におまけとか、何も用意できなくて
本当すみません…σ(^◇^;)

キノコやドングリは、柔らかいので
到着したら、ペッタンコになってるかも…
その場合、手で形を整えてやって下さいね



ピサコさんからの、嬉しいお届け物もあるのですが
今日は写真を撮れなかったので
また後日、紹介させていただきたいと思います



ぴいさん、スミマセン…
送り先わからないのに、お知らせ下さいに
入ってませんでした…σ(^◇^;)
遅くなってしまいましたが
是非、よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お越しいただいた皆様
暖かいコメント、本当にありがとうございます<(_ _)>

当選された皆様
既に到着の方もいらっしゃるのですが…
まだ未発送の方には、たいへん申し訳ないです(T.T)
明後日には送れるように頑張りますので
よろしくお願いします<(_ _)>

ありがと~~。

今日、無事に届きましたぁ~。
可愛い~細か~~い!\(゚o゚;)/ウヒャーもんよっ!!画像では大きさがわからなかったけど
すごい小さいのね~~。
今回、初めて当たって舞いあがっています。
これからも、楽しませてねぇ~~。
九州のσ(^_^)アタシんとこも、コタツだしたよぉ~~。いいわぁ~~。あったけぇ~。

届きました

昨日きのこ&どんぐり届きました。
仕事に行く前にポスト覗いたら・・・
いつの間に届いたんだ?って感じで、
会社で開けてみてビックリ!
かわいいではありませんか!!
本当にありがとうございました。

今回はプレ見逃しちゃいましたが
今度あったときは、参加させてくださいね。
コタツ暖かくってこれからの季節には、
欠かせないものですよね。落ち着いたら
また編み編み頑張ってくださいね。

楽しみに待ってます~♪

すみません、、、出遅れました。
どんぐりストラップを当ててくださったようですね?
ありがとうございます。楽しみに待ってます。
遠くまで送ってくださるの、すみません。

なんでだろう、、、写真が少ししか表示されないんですけど。。。ふ~む~。

いそぎませんのでゆっくりで良いですよ~♪
待つ楽しみってことで・・よろしくです!
それと来週のことも話したいので、明日にでもメールしますね。

カウプレ応募ありがとうございます~♪
私も、ホットカーペットを出したのだけど、
カバーがボロボロで金曜日にやっと買いに行きました。1980円でゲット!
ふわふわで気持良くて、ちょっと心もあったかデス@^^@


<(_ _*)> アリガトォ

おはようございます♪
きのこストラップ届きました~。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
早速 携帯につけちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントありがとうございました~。

コタツ…うちも出してみようかなぁ(^ー^* )フフ♪

こんばんは~☆あち改め、あわでございます(^^)
HN変えました☆
今日届きましたよ~vV素敵なティッシュケースをありがとうございました!ティッシュもすでに入ってて明日から早速使わせてもらいますね☆

ありがとうございます。
本日、きのこストラップが届きました。
コロンとしてて、とっても可愛いです。
大事にしますねv-344

そして、コタツを出されたんですね。
うちの居間にもコタツは数日前から
出ています。
ぬくぬくでイイですよね~

届きましたーーv-25
ありがとうございます
うれしくってうれしくって♪
だってすごーくかわいいのv-238
大事にします
残り半分のかた
お先にいただいちゃってごめんね~

こんにちは~。
おひさしぶりですぅ(*^-^*)

おこたでぬくぬく、いいな~♪
おへやの模様替えまで頑張ったね~。
お疲れさま。
うちも早く出したいよ~。
やっぱり冬はコタツだよね(*^-^*)

沢山の方にプレゼント企画してたんですね。
すご~い!!(^-^*)/~~パチパチ

冬バージョン!!かわいい♪

今朝、ファンヒーターを出した!!
さすがに、朝は寒いぃぃぃ

私は、フリースの前掛けを出して、さっそく巻きつけています♪雪国か?って聞かれそうですが・・・寒さには勝てません。

プレ企画、ほんとにたくさんの方に準備していただいちゃって・・・
ありがとーーーー:*:・(≧▽≦)・:*:

冬バージョン可愛いですね!

うちもこたつ出てますよ~
寒くなってきましたもんねぇ(>_<)
ファンヒーターも出しましたよ!
なんせ主人と息子が寒がりで・・・

プレ企画の発送ご苦労様でした。

あ~ ブログの壁紙 冬バージョンになってる♪
前のも 可愛かったけど 今回のも
ほんわか~~ 可愛いわぁ~~^^
発送 半分 終わったのね?
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
ご苦労様です^^
こなのは 後半かぁ~~♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク
きのこに どんぐり。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しみ ヾ(。・∀・)ノ゙ダー

コタツ・・・ 我が家には ないんだぁ~
こなが なまけものになるからって・・・
(´・ω・`)ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

大変そうv-12
年末間近だし、クリスマスだし・・・
楽しみにゆっくり待ってます。

どりとんさん、日々、お忙しいのにすみません~~~v-3
ほんとに、ゆっくりでいいですから~~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
