*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


抽選会です☆

秋のプレ企画 第2弾 今度もキノコ!?
に、たくさんの応募を頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m

本日は、お楽しみ!?当選者の発表です

まずは、エントリー順に番号を…

  1 てけてんさん
  2 ゆっこさん
  3 ゆのまさん
  4 おはぎさん
  5 あみぃさん
  6 こなさん
  7 みんさん
  8 かずみさん
  9 みおんさん
 10 ピサコさん
 11 kunちゃん
 12 バニラさん
 13 るんさん
 14 ぺんたさん
 15 りくママさん
 16 ぷりりんりんさん
 17 縞さん
 18 うーさん
 19 natukiさん
 20 eriさん
 21 Rieさん
 22 kikiさん
 23 eri-mamaさん
 24 カスピちゃん
 25 あちさん
 26 きのみさん
 27 ぴいさん

以上の方々です


今回の抽選には、こんなカードを使いました

kinoko_chusenkai1.gif

裏には、ビンゴゲームの番号が付いているので

kinoko_chusenkai2.gif

27番までのカードだけを、残しました。

そして裏返して、よく混ぜたカードの中から
ゆゆずに1枚ずつ引いてもらい…

結果は、次の通りです…ドキドキ

きんちゃく 各1名
 (大)27(ぴいさん)・(小)1(てけてんさん)

ブックカバー 2名
  23(eri-mamaさん)・5(あみぃさん)

ティッシュケース 2名
  25(あちさん)・3(ゆのまさん)

ミニミニきのこ 8名+1名
  16(ぷりりんりんさん)・4(おはぎさん)
  15(りくままさん)・6(こなさん)
  9(みおんさん)・13(るんさん)・22(kikiさん)
  2(ゆっこさん)・12(バニラさん)
  
どんぐりチャーム 9名
  24(カスピちゃん)・22(kikiさん)
  19(natukiさん)・10(ピサコさん)
  2(ゆっこさん)・26(きのみさん)・11(kunちゃん)
  16(ぷりりんりんさん)・7(みんさん)

ミニきのこ 5名
  20(eriさん)・6(こなさん)・4(おはぎさん)
  17(縞さん)・21(Rieさん)

以上の方々、おめでとうございます

複数当選され方もいらっしゃる様ですが
惜しくも、当たらなかった方…3名さまには
残念賞を贈らせていただきますので
がっかりしないで、待っててね

そして・・・

最後に、もう一つ
特別賞です

といっても、何のことはない
この巨大ドングリなんですが…σ(^◇^;)

special_donguri.gif


ふいに現れた、よしきちにカードを引いてもらい
そのカードの番号は…

  

これは、こなさんの番号ですね

なので勝手に、特別賞も一緒に送りますので
よろしくね

当選された方の中で、ゆっこさん、あみぃさん
natukiさん、eriさん、eri-mamaさん、あちさん
は、メールフォームから送り先をお知らせ下さいね

では、準備が出来次第、順次皆さまの元へ
お届けしたいと思いますので
しばらくお待ち下さいませ…m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-25かずみさんへ

あぁ…残念☆ハズレちゃいましたね(T.T)
そうです!残念賞贈りますので
待ってて下さいね(^_-)-☆


v-25おはぎさんへ

キノコのダブルGETだね!おめでとう~♪
発送は来週になると思うので
もう少し待っててね(*^^*)


v-25Rieさんへ

おめでとうございます♪
参加していただいて、本当に良かったです(*^^*)
発送は来週になると思いますので
もう少し、待っててくださいね♪


v-25みんさんへ

おめでとうございます♪
え!?当たりは初めてなの?良かったね~♪
今日発送したので
届くまで、もう少し待っててね(*^^*)

v-25りくママさんへ

おめでとうございます♪
今日発送しました☆
近県だから、もうすぐ届くかな。。。(*^^*)


v-25るんさんへ

本当に、きのこ当たったね☆お見事!
ブラックきのこね(^_-)-☆
これから編み編みするので、待っててね♪
だから、+1名なの…わかってくれたかな。。。( ´艸`)


v-25あみぃさんへ

おめでとうございます♪
今日発送しました☆
近県だから、すぐに届くかな。。。(*^^*)


v-25こなさんへ

おめでとうございます♪
大当たりだね(*^^*)
でもドングリは、ただデカイだけで
可愛くないかも…σ(^◇^;)
発送は来週になると思いますが
もう少し、待っててね♪

v-25てけてんさんへ

おめでとうございます♪
今日発送しました☆
到着するまで、もう少し待っててね(*^^*)
このまま運が上昇すると良いですね~♪


v-25きのみさんへ

一点狙いで見事GET!凄いですね~v-237
おめでとうございます♪
今日発送しました☆
到着するまで、もう少し待っててね(*^^*)


v-25ぴいさんへ

おめでとうございます♪
あれ!?…すみませんσ(^◇^;)
どりとんは、ぴいさんの住所を知りません!
是非お知らせ下さいませ(*^^*ゞ


v-25ピサコさんへ

おめでとうございます♪
そして、ありがとうございます(*^^*)
嬉しいプレゼント、届いてます!
発送は少し遅れて、来週になると思いますので
もう少し、待っててくださいね♪

v-25バニラさんへ

おめでとうございます♪
さっそく今日発送しました☆
近いので、明日には届くかな…(*^^*)
クリスマス交換会のも早く作らなきゃ…
ですが、まだ何も出来てませんσ(^◇^;)


v-25ぺんたさんへ

あぁ…ゴメンナサイ(T.T)
でも、そうです!残念賞を贈ります♪
待ってて下さいね(^_-)-☆


v-25あちさんへ

おめでとうございます♪
今日発送しました☆
近県なので、もうすぐ着くかな。。。(*^^*)


v-25うーさんへ

残念…ゴメンネ(T.T)
でも確かに、3人だもんね…
そっちの方が凄いかも…(笑)
残念賞を贈るので、待っててね(^_-)-☆

v-25eriさんへ

おめでとうございます♪
今日発送しましたので
届くまで、もう少し待ってて下さいね(*^^*)


v-25みおんさんへ

おめでとうございます♪
今日発送しました☆
いつ届くかな。。。もう少し待っててね(*^^*)


v-25ゆのまさんへ

おめでとうございます♪
連敗脱出できたんですね!良かった~(*^^*)
はい♪お言葉に甘えて、発送はゆっくり…(笑)
バッグのお礼も一緒に送りますので、よろしくね(^_-)-☆


v-25kikiさんへ

ダブルGET!ですね♪おめでとうございます(*^^*)
交換っこのを一緒に送ろうと思うので
少し遅くなります…スミマセン(*^^*ゞ

v-25ぷりりんりんさんへ

ダブル当選ですね!おめでとうございます♪
是非キノコとドングリを一緒に付けてやって下さいね。
実は、それが理想なのです(*^^*)
でもスミマセン…発送は来週になると思いますので
もうしばらく待っててね☆


v-25ゆっこさんへ

こちらも、ダブル当選ですね!おめでとうございます♪
是非キノコとドングリを一緒に付けてね(^_-)-☆
今日発送しました♪
近県なので、もうすぐ届くかな。。。(*^^*)


v-25縞さんへ

一点狙いで、見事にGET!素晴らしいですv-218
今日発送しました☆
もうすぐ届くかな。。。(*^^*)


v-25eri-mamaさんへ

他にも嬉しい事が?良かったですね~(*^^*)
今日発送しました☆
でも少し遠いから、いつ届くでしょう。。。

ありがとうございま~す。
嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
楽しみに待っていますね

ありがとうございます☆

わーい☆
当たった~!
うれしいです!ありがとうございます☆
私の住所ってどりとんさん知ってましたっけ?

やったーー!

どりとんさん、ありがと~v-207チュ
にげちゃだめよ~
どんぐり どんぐり~
めいちゃんになった気分よ♪
v-98まってるわぁ

ありがとうございます!
嬉しいな~
巾着が当ったのね~
年末に向けて、運が上昇するかしら。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・当たらなかった・・・。
けど、当たらなかった人が3名でその中に入ってると言うのも希少価値なんじゃないかと自分を慰めてます~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

わぁ~いvV当たったぁ(>▽<*)
嬉ぃ~☆☆楽しみぃ♪
今からメールしますね☆

はずれた・・・(>_<)
キノコ~どんぐり~
でも、残念賞があるんですね。ちょっとうれしい。

ミニミニきのこが当たった~☆
ありがとうございます。
楽しみに待っていますね~(*'-'*)

ミニミニきのこが当たった~☆
ありがとうございます。
楽しみに待っていますね~(*'-'*)

この私がカウプレに当たってる!!!
嬉しいわ~~v-25
ミニミニきのこに、どんぐりチャーム!
どっちも当たるなんて。。。
嬉しすぎます。
私って贅沢者だわv-257
私のは後回しで全然OKですよ~~~^0^

うわ~~いv-10
どりとんさん、ありがとっv-238
たくさんの方々に当選できるようにいっぱい用意されたのね!
うふふふ・・・連敗脱出成功v-91
わたしのは、ゆっくりでよろしいですわ~~

きゃ~~っ!!あ・あ・当たったのねぇ~。
初めてよっ!クジに当たったのは・・・。
近いうちにくるのね・・・。
ポスト掃除しとくわぁ~~v-218
どりとんさん、ありがとう~~v-10

やったぁ~♪

やったぁ~嬉しいです☆
きのこ、きのこ~(^o^)v

おはぎさんに続き、楽しみに待ってます。
ありがとう~どりとんさん!!

きゃーーーーー
やったぁ~♪♪♪

うれすぃ♪

きのこだぁ♪

楽しみにまってるv-238

くじ運は悪い、悪いと思っていましたが
アハハ~
もう笑うしかないですね(笑)
残念賞用意して頂いたのですね
どりとんさんありがとう(嬉涙)

きゃあ~~!!当たってる!!!
∑(=゚ω゚=;) マジ!? うそ~~!!!
嬉しい!!! 夢じゃないだろうか??
ほんとに 嬉しい!!
どりとんさんのきのこが当たったなんて~♪
Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 巨大ドングリ!!!?
こな 当たった!!!!
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もう 嬉しくて。。。 嬉しくて。。。
どばーっ (┬┬_┬┬)
感無量で ございますぅ~~~!!!!
ありがとう~~!!!!
よしきちくん!!! ありがとう!!!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
こんなに たくさんの方へのプレゼント。。。
発送も 大変かと思います・・・
こなの分は ゆっくりで良いですからねぇ~

やったぁ~~~♪

5番あみぃです。
抽選会お疲れ様でした。
ワクワクと名前を探したら、ウフッ‥発見v-10
とってもうれしいですv-314
先ほど、メールしましたので、よろしくお願いいたしま~す。

わ~い♪きのこだ~きのこ♪
当たって本当に嬉しい~~~v-238
どりとんさん、【ブラックきのこ】よろしくお願いしますね(笑)v-40

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
当たってます ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございま~す♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら待ってま~す♪
抽選会お疲れ様でした~。
プーさんのカード可愛いですね~(^ー^* )フフ♪

やった!

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
きのこ~うれしいな~
ありがとうございます。
楽しみにまってますねうふ♪(* ̄ー ̄)v
ポストでもみがいておこうかな~(笑)

おはようございます♪
私もくじ運がないので当たって嬉しいです!
とりどんさん抽選会ご苦労様でした。
またあったら参加させてもらいますね(^^)
あとで
メールします♪

嬉しい~♪

(*/∇\*)キャ~当たってます。
嬉しいです。
昨日は、他にも嬉しいことがあったので、
またまた、ラッキーな日になりました。
先程、メールしました。
よろしくお願いします<(_ _)>

わーい(o^^o)当たった!
くじ運のない私に当たっちゃった!
うれしい。
年末に向けて運も付いてきたかな?

当選??

わ~いv-10
当たってる!!しかも2個も!!
うれしい~です。
どりとんさん、ありがとうございます。
毎日、ポスト確認楽しみに待ってます。
お疲れ様でしたv-238

わ~い、抽選会だ~!!v-411
えっと、名前は…
あった~!!当たってるぅ!2つも??v-405
ありがたや~、ありがたや~!!
どりとんさん、抽選会お疲れ様~v-365
楽しみに待ってますv-415
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
