*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう♪


今日は、みおんさんからのプレゼントが届きましたー

mionsan1114_1.gif

素敵なハンコの、切手&あみねこシールに
カードには、くまこちゃん

そして、あみねこマグネット
mionsan1114_2.gif

凄いですねー可愛いですね~

くまこちゃんカードの裏には…
シーサー君たちが、いましたよ

mionsan1114_3.gifmionsan1114_5.gif

よしきちが修学旅行で買って来てくれた 
我が家のシーサーくんを、隣に並べてみました

いえ…別に意味はないんですけどね…何となく(*^^*ゞ

封筒にも、もちろんハンコが

mionsan1114-6.gifmionsan1114_7.gif

どれもこれも、本当にステキです

みおんさん、ありがとう~



そして、そして…
これも今日届いた、チケット♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

lanniver_ticket.gif

ここにも、アリが「10」です…

番号は・・・・( ̄~ ̄;)ウーン…微妙でした
でも一般販売も、即日完売だったそうで…
やっぱり…楽しみだなぁo(^-^)oワクワク…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-25てけてんさんへ

緑の子も、とっても可愛いですね~♪
元気が出る赤も、大好きな色なので
とっても嬉しいです(*^^*)
みなさんから頂いた、素敵なハンコも
少しずつ増えたので、どうやって保存しようかな。。。
なんて考えてます。


v-25みおんさんへ

ありがとう~♪
ぶさいくだなんて、とんでもない!!
もう可愛くって、可愛くって…
目が合う度に、ニンマリ…癒されてます(。-_-。)


v-25こなさんへ

ろくちゃん似の黒い子も、可愛いね~♪
赤い子も、可愛いよ~(*^^*)
…どの子も良いね♪
ハンコも、本当に素敵☆
みんな上手だね!!

v-25ゆのまさんへ

いいでしょ♪とっても可愛いの(*^^*)

はい、また行きます!
今月末の土曜から月曜に、東京へv-235
TDL…いいなぁ。。。


v-25まゆみさんへ

そうですね、赤って元気が出ますよね♪
大好きな色です(*^^*)
ハンコも、本当に見事で
飽きずに、ニンマリ眺めてます( ´艸`)


v-25縞さんへ

いいでしょ、いいでしょ♪
今一番目に付く所に、るんさんのと並べて
貼ってます☆ステキです(*^^*)

v-25おはぎさんへ

黒い子は、ろくちゃんにソックリだよね(*^^*)
どっちも可愛いなぁ。。。
みおんさんのハンコは、本当に素敵です☆
でも、おはぎさんのも凄く好きですよ♪


v-25バニラさんへ

みおんさんの、あみねこマグネット♪
どの子も本当に可愛いですね(*^^*)
切手も、こんなに素敵で…
バニラさんの切手と一緒に、大切に保存します!


v-25るんさんへ

あみねこ磁石、良いよね~♪
今るんさんの磁石と並べて、貼ってるの(*^^*)

席!?本当に微妙なの…(×_×)
遠いといえば、凄く遠いし
もっと遠い人達もいる訳だから
文句言っては、申し訳ないし…って感じσ(^◇^;)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
赤のあみねこさんだぁ~~~♪
こなのところにも 届いたの^^
真っ黒の子~~~♪
可愛いよねぇ~~!!
赤も これまた +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
みおんさんのはんこには 感激しました^^

よかったわ~

無事到着ですね。
もてあそんで(?)やってね。
ブサイクのアップは耐えがたいっす(笑)
喜んでいただけてよかったです~

家にはカーキ系の緑の子が届きました。
私の好きな色を知ってるのかしら
と思ったくらいです。
赤もいいいろですよね。
ハンコもプロ並でビックリ!

あみねこマグネットメチャメチャ
可愛い。
ツボです。ツボ。
こんなのが冷蔵庫に張り付いていたら、
いいだろうなぁ~

こちらにもみおんさんのマグネット
が届いてますね。赤って元気がでますよね、
そしてハンコも見事で可愛い~!!

まぁ、可愛いプレゼント・・・v-10
はんこもすごくお上手なのね・・・
そして、どりとんさん、いつ都会に・・・?

いいなぁ・・・
近所の友人も昨日からTDLに出かけてますv-235

ここにも、みおんさんのあみねこ磁石発見!
いいなぁ~
チケットも届いたんですね、席はどこら辺かな?

どりとんさんの所には赤いあみねこマグネットが届いたんですね~!
本当に可愛いですね。
そして、カードにはんこ!
どれも綺麗に作られてて、勉強になりました。

うちには黒いのが♪

ろくと似てます♪

ほんとに、みおんさんのはんこは繊細な線でしょぉ~
羨ましいわぁ・・・

ありが10匹は・・・常識なんだわ・・・
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
