*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


うさぎ帽子

昨日に引き続き、vigorousのRieさんの編み図で
うさぎの帽子出来ました

まずは、すあまが試着です

usagi_boshi1.gif

いいですね~色もピッタリです


はい、お次は・・・
灰怒くんね(^_-)-☆


「・・・・・」

usagi_boshi2.gif

似合ってる!?
        ・・・・( ´艸`)ムププ


灰怒くんは、みんながあんまり笑ったので
怒って行ってしまいましたσ(^◇^;)


「次、ゆっきが被れよだって!?
 無理無理…こんなの絶対!被らないからね

usagi_boshi3.gif

「あ…でも、ちょっとだけ・・・」



「♪~♪ ♪~♪」   え!?



まさか・・・ね…



「どぉ 似合ってるかなぁ~

usagi_boshi4.gif

うわΣ( ̄ロ ̄lll)!ゆっき…ノリノリじゃん


「ねぇゆっき、この帽子借りてもいい?」
usagi_boshi5.gif
「いいよ、いいよ♪灰怒くん、しばらく被ってても

ゆっき君、うさぎ帽子がすっかりお気に入りね♪…



うさぎとクマさんの帽子は、vigorous
 Rieさんの編み図で作りました。著作権は
 Rieさんにあります。ご了承ください<(_ _)>


この後灰怒くんは、帰って来てこれを見たゆゆずに
「北の国から(の、たぶん田中邦衛)みたい…」
と言われたのでした・・・確かに、似てるわσ(^◇^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20てけてんさんへ

編み物には、本当のところ、全く自信ないの(*^^*ゞ
この帽子も、アチコチ誤魔化してるし…
特に、うさぎ帽子は、段数を思いっきり間違ってて
編み直そうと思ったんだけど、かえってコッチの方が
サイズが合ってたので、そのままに…σ(^◇^;)

田中邦衛…やっぱり似てるよね…( ´艸`)ムププ

v-20ぴょんちゃんへ

ウサ耳好きだったの?あ…ぴょんちゃんだもんね
ってナンノコッチャだねσ(^◇^;)
プレ企画…ごめんね~(T.T)
お知らせに行けば良かった・・・・
またいつか、やるからね♪


v-20Rieさんへ

あ、またまたRieさんに、褒めてもらって…(*^^*ゞ
と~っても嬉しいですぅ♪


v-20しょこちゃんへ

ありがとう~♪
あ…でも本当、〆切過ぎちゃったね…(хх,)
次やるから、その時は、また来てね~(*^^*)


v-20こなさんへ

そうそう、編んでみて~♪
絶対可愛いよ(*^^*)
ゆっき君、嬉しそうでしょ♪
意外と似合ってるし…( ´艸`)ムププ


v-20るんさんへ

なるほど☆ピンクの帽子ね…( ̄▽ ̄)b
今度編んでみようかなぁ。。。

v-20ぺんたさんへ

ぺんたさんも編み図をいただいてるんですね♪
是非是非、編んでみてください(*^^*)
可愛いですよ~♪
出張ですか?寒くなるので、気を付けてくださいね☆
帰って来られるまでに、もう1つ…
出来れば作りたいけど・・・無理かなσ(^◇^;)


v-20おはぎさんへ

ろくちゃん達が被ったら…
きっと、すっごく可愛いよ~(〃▽〃)♪


v-20ゆっこさんへ

実は編み物、あまり得意じゃないのですσ(^◇^;)
でも不思議と、あみねこは頑張れるんですよね♪
帽子を被せる時の耳ですか?
後ろへ倒して、被せてますが…確かに少し
ふくらんでますけどね、あまり気にしてません(*^^*ゞ
交換会!?そうですね、早く作らなきゃ☆


v-20縞さんへ

うさぎ帽子も、可愛いでしょ(*^^*)
編み図は、とても解りやすく書いてくださってるので
私にも編めたんですよ(*^^*ゞ


v-20りくママさんへ

どっちも可愛いでしょ♪
やっぱり似てます?( ´艸`)ムププ

ごめんなさい・・・
名なしのコメントは私です。

どりとんさんの編み物の腕もさすが!
とってもかわいいです。
みんな似合ってるよ。
田中邦衛似っていうゆゆずちゃんの
センス、てけてん的には最高に好きです。

v-20バニラさんへ

この帽子、本当に可愛いですよね♪
どの子も、それなりに似合って…( ´艸`)ムププ
田中邦衛…やっぱり似てる?
この帽子を被せると、ゆゆずが言うの
「あ…北の国から!」
実際には、ドラマとか見てない筈なのにね…σ(^◇^;)


v-20ピサコさんへ

そうですね、これからは寒くなるので
まだまだ色々作ってあげられそうですね♪
ピサコさんも如何ですか?(*^^*)


v-20ゆのまさんへ

ゆのまさんの方が、絶対編み物お上手ですよ!
この帽子だって、きっと実物を見たら
アチコチ誤魔化してるのがバレますね…σ(^◇^;)


v-20kikiさんへ

うさぎ帽子も、なかなか可愛いでしょ♪
そう、ゆっきがね…意外と似合って
ポーズまで決めちゃいました(*^^*ゞ


v-20かずみさんへ

ありがとう~♪
うさぎ帽子も、可愛いでしょ(*^^*)
写真には、全く自信ないので…
褒めていただいて、本当嬉しいです~♪

可愛いよv-238みんなホント可愛い~おばちゃんがほおずりしてあげるで~(笑)
ゆっき君はピンクのウサギ帽の方がもっと似合うと思うなぁ~へへへっ・・。

きゃあ~~!!
くま帽も 可愛かったけれど
うさ帽も +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
あ~ うちの子たちにも
被せてあげたいわぁ~~~!!
こな ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
いつになることやら・・・・・・・・
ゆっきくん うさ帽 似合いすぎるわ♪
なんだか とっても 嬉しそうだもの^^

いや~んv-10
めちゃめちゃかわいすぎ~。
どりとんちゃん、上手だね~。
↓のくまちゃんバージョンも好きe-415

・・・・・・・e-264e-263
ねえねえ、もうプレ企画締め切りすぎちゃってるね。
どよよ~ん。
おそかった・・・。
せっかくお知らせにも来てもらってたのにぃ、何やってたんだろ・・・。
ショックじゃ~v-406

可愛いぃ~

可愛いぃ~v-10
演出も最高ですよ~v-237
とっても癒されますぅ♪♪

プチおひさ~です

うさ耳好きのぴょんとしましては耐えられないですぅ~(゚ー,゚*)ジュルルル

プレ企画あったのね!出遅れたわY(>_<、)Y ヒェェ!

(≧∇≦)キャー♪う
くまさんも可愛かったけど うさぎさんも可愛すぎです~♪
田中邦衛…似てるかもぉ(*≧m≦*)ププッ

うさぎ帽子、かわいい!
どの子も似合ってるわよ。
いい!とってもいい!

そっか、編み図を見て編めたら、自分で
作れるんだよなぁ~。。。

こんにちは・・・

こんにちはv-7
さすが!どりとんさんは編み物上手ですね。
うさぎの帽子かわいいですね。やっぱり帽子
かぶせる猫ちゃんって、耳どうしてるんです
かね?なんか、帽子が浮いちゃうんですよ
ね~
クリスマスの交換会参加されるんですよね。
私も参加するんです。楽しみですね。

うさぎもかわいい~

ゆっきさんが、持ってる姿もかわいけりゃ、ノリノリのポーズがいいじゃーん♪

どりとんさん、すごーい
かわいいお帽子編んだのね~
ゆっき君、よく似合ってますよ~
私も編み図はいただいたのですが・・・・
(^_^;)
今週は秋田に出張ですたい。
帰ってきたころには、もう一つくらいふえてるかしらん♪

うぅわ♪
うさぎ帽カワイイ☆☆☆
ピンクでホント!
ぴったりv-10
いつもながら
お写真がお上手ですよね♪
生き生きしています!

うさぎ帽、めちゃめちゃかわいい~~♪
なかでも、私にはゆっき君が1番お似合いに見えるわ。
首を傾げてるノリノリの姿がとってもキュートv-238

わぁ~~、うさぎも可愛い~~v-10
どりとんさん、何でも編み編みできるんですねぇ・・・v-91
田中邦衛???
そういえば、似てます~~~v-218

くまさん帽子もよかったし、うさぎはまた可愛いわねえ♪
寒くなるから色々着せてあげてね☆

くま帽も可愛かったけど、
うさ帽も可愛く出来ていますね~
そして、みんな似合ってるよv-344
ゆっきくんのノリノリが可愛いです。

そして灰怒くんの田中邦衛バージョン。
本当!似ている!!

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
