*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


くま帽子♪

vigorousのRieさんに、送っていただいた編み図で
ついに、出来上がりましたーー

クマさんの帽子です可愛い~

kuma_boshi1.gif


もう一目見た時から、編みたくて編みたくて…
そして、編み始めたら…それはもう楽しくって
一気に編み上げちゃいました


まずは、かぼすに被ってもらいましょう
に…似合ってるかな!?(*^^*ゞ

kuma_boshi2.gif


他のみんなにも、順番に被って貰いましたが
我が家で一番評判の良かったのが…



このミックス君です

kuma_boshi3.gif

どぉ?似合ってるでしょ





そして・・・・



これは、誰でしょう

kuma_boshi4.gif

…灰怒くんには、ちょっと大きかったですね


Rieさん、本当にありがとうございます(#^^#)

実は、もう一つのうさぎの帽子も、もう完成です
明日、お披露目しますね(^_-)-☆


※このうさぎとクマさんの帽子は、vigorous
 Rieさんの編み図で作りました。著作権は
 Rieさんにあります。ご了承ください<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20eriさんへ

是非是非、編んでみて下さい♪
可愛いですよ~(*^^*)
交換会!?そうだ、私も頑張って作らなきゃ☆


v-20Rieさんへ

ありがとうございます♪
Rieさんに来て頂けて、そのうえ褒めて頂いて…
すっごく嬉しいです~~~~(#^^#)


v-20こなさんへ

こなさんも編み図もらったの?
では是非是非、編んでみて~♪
すっごく可愛いよ(*^^*)

v-20縞さんへ

そうなんです☆みんなに被せてみたけど
それぞれに似合ってて、面白いんですよね♪
全部紹介できなくて、残念…かな!?( ´艸`)


v-20kunちゃんへ

被り物、いいでしょ♪
どれも可愛いよ~(*^^*)
灰怒くんね…意外と似合いそうで、実は
どれを被っても面白いの…( ´艸`)ムププ


v-20くよくよさんへ

そうですね、本当このまま大きくして
実際に、子どもさんに被せたら…
きっと可愛いでしょうね(*^^*)
くよくよさんなら、すっごく可愛いのが出来そう…♪


v-20りくママさんへ

ありがとう~♪
うさぎさんも?もちろん、可愛いですよ~( ´艸`)

v-20おはぎさんへ

パンダもカエルも可愛いよね~(#^^#)
色々つくったら楽しそうだね♪
おはぎさんも、是非作ってみて~☆


v-20ゆのまさんへ

ありがとう~♪
被り物大好きだからね…( ´艸`)ムププ
楽しんでま~す♪♪


v-20てけてんさんへ

Rieさんからの、本物の帽子があるなんて
羨ましいです~(〃▽〃)♪
でも、実物を見てしまったら
かえって、もう編めないかも!?
このクマ帽子も実は、かなり誤魔化してますσ(^◇^;)


v-20るんさんへ

忙しくて、なかなか編めないよね(×_×)
私も他にやる事…やらなきゃいけない事あるのに
つい・・・・σ(^◇^;)
早く編めるといいね♪

(/ー\*) イヤン♪
可愛い!!!!!
こなも Rieさんから 編み図を貰ったけれど
なかなか 手が出せず・・・
いつか 編みたいなぁ~と 憧れだけ・・・
やっぱり 見ていると 可愛いわ!

早速見に来ましたぁ♪

とっても可愛いよ~♪
優しさいっぱいのクマ帽子ですね。

可愛い~v-238
私もてけてんさん同様編み図を頂いて
まだ編んでいないんです。
私も編んでみようかな~
その前に交換会のを編まないと・・・・

か・可愛すぎです~♪

うさぎさんも気になるところです~♪

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

これは、かわいい~っv-344
大きかったらうちの子供たちにも被せたいですv-238
私もやっぱりミックスくんが一番似合ってると
思いますヨv-411i-185
うさぎさんもあるんですかv-353
それも楽しみです~っv-341

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! 可愛い♪
被り物いいなぁ~(笑)
うさぎさんもあるのね~(☆。☆) キラーン!!
楽しみだわ~い♪
灰怒くん!!きゃわいい・・・(笑)

くま帽子、可愛い!
いい!どの子が一番似合ってるかな?
みんなそれぞれに似合ってるよなぁ~。
灰怒くんはどうなってんだ?
ねこを辞めて、くまになったかな。(爆)

もう編んだの!早い早い~
私も編み図送ってもらったんだけど
まだまだ編み始められない~!
編みたいのよ、編みたいんだけど
先にすることがあるの(涙)
早く私も編みた~い!
可愛いなぁ~v-238ミックス
頭がデカイから似合う!?(笑)

すご~い、すご~い!
Rieさんの帽子がみんなに
広まってる~
私も編み図を頂いて、何ヶ月
経っているのだろう・・・
未だに着手できず。
しかも本家本元のRieさんから
帽子を頂いちゃってたので
編めるかどうか。
ホント、かわいいですよね。

わぁ~~、可愛い~~v-10
被り物、いいなぁ~~~いいなぁ~~v-238
うさぎさんも、見て見たいわ~~v-221

おっ
かわいーーーー♪

パンダとか、蛙とか・・・みんな素晴らしいv-218
クマもいいわぁ~
ウサギもいいだろうなぁ~

また、みせてね~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
