*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お出掛け×2

2日続けて、バスに乗って お出掛け&お買い物してきました 

火曜日(3日)は 表町方面へ
目的は 「チクチク日和」

でも午前中は、トールの教室だから
出かけたのは お昼過ぎ・・・

なので、目的の商品は ほどんど何も残ってませんでした…やっぱり

それでも 中央の青い鳥(鳥かごから脱出!?)を見つけて

20131205_2.gif

確か先着何名様か クリスマスプレゼントが!? けど当然無いよね…
と諦めていたのですが、お店の方が用意してくださってたようで
どうぞって、赤いシールの付いたプレゼントを頂けて感激です

その後LOFTで来年用の手帳(ほぼ日)&スヌーピーの4色ボールペンを

クレドの紀伊國屋書店で ゆっくり見てたら、外はもう暗くなっていて
大きなクリスマスツリーが

20131205_5.gif 20131205_6.gif

最初青いツリーだと思っていたら、いつの間にか赤に変わってました@@

20131205_7.gif

ショーウィンドや街路樹のイルミネーションも とっても綺麗でした



翌日 水曜日(4日)は 駅方面へ。

昨日買いそびれたステンドグラスの小さなツリーとか
もしかしたら あるかも!?と 箱貸し市場さんへ

やっぱり ありませんでした。。。

でも可愛いクリスマスのプレートを見つけたので 良かったです(*^^*)

20131205_1.gif

あとは、手芸屋さんやパーツ屋さんを回って 少しずつ…

そして以前から欲しかった小さなプリンターを
自分用のクリスマスプレゼントに

家に帰って、早速やってみましたが
簡単な手順で なかなか綺麗にプリントできました
パソコンからも操作できるみたいなので
今まで撮り溜めてたスマホの写真とか 整理したいと思います


お昼は奉還町の 「ONSAYA」で、ナポリタンヾ(@⌒¬⌒@)ノ

1階でもお食事できるみたいですが、2階席へ。

20131205_3.gif

色んな種類の椅子やソファ、テーブルがあって
どれもアンティークで素敵で、座り心地が良さそうで…
どこに座ろうか…いつも迷ってしまいます。

20131205_4.gif
今回は、このソファー席に決めました、( ̄▽ ̄)V

駅前のイルミネーションを 見て帰りたいな♪
なんて思ったりもしたんだけど、2日続けて遅くなるのもどうかと
今回は諦めて・・・
また次回 ゆっくり見に行きたいと思います(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
