*All archives* |  *Admin*



どれが、いいかな♪

予告しました通り、今日から始めます

秋のプレ企画 第2弾 今度もキノコ!?


その きんちゃく袋(大・小)各1名様

kinchaku_m.gifkinchaku_s.gif

何て事でしょう!?同じ大きさに見えますが
左側が(大)で、縦24cm×横16cm
右側が(小)で、縦14.5cm×横11.5cmで
実は紐に付いてるポンポンが、同じ大きさなんですね


その ブックカバー 各1名様

book_c1.gifbook_c2.gif

文庫本が、ちょうど入る大きさです(^^)v
厚さ調節も出来ますが、分厚すぎる本は無理かも…


その ティッシュケース 各1名様

t_case1.gift_case2.gif

あまりにピッタリ作りすぎて…
ポケットティッシュが、ギュウギュウに入る大きさです


その ミニミニきのこ 各1名様

s_kinoko1.gifs_kinoko2.gifs_kinoko3.gif

s_kinoko4.gifs_kinoko5.gifs_kinoko6.gif

さて、どの色が一番人気なのでしょう
という事で、リストにブラックキノコも入れましたが
実は今回、在庫がありませんσ(^◇^;)
なのでもし色指定されても、ご希望に添えないかと…
(でも、もしかしたら・・・・・)


その どんぐりチャーム 各1名様

c_donguri1.gifc_donguri2.gifc_donguri3.gif


c_donguri4.gifc_donguri5.gifc_donguri6.gif

最後のグリーンどんぐりが、特に大きい訳ではありません
他のと同じ大きさで、もちろんポンポンも付きます


その ミニきのこ(チェーン付き)5名様

motto_kinoko.gif

ミニミニのストラップよりは、少し大きめサイズです
今回準備できた色は、赤のみです


以上、出来るだけ多くの方に…と思って
頑張って、たくさん準備したつもりですが
やはり数に限りがあります(хх,)…ゴメンナサイ

それぞれに、大きさとか色とか違ってますので
もちろん指定して下さった場合、できるだけ
ご要望にお応えしたいと思いますが
できない場合もありますので、ご了承下さい

もちろん、全部に応募してもらってです
各番号毎に、抽選をしますので
ひとりで複数GETも、夢じゃない…かも

〆切は、13日(月)…夜中の12時まで
抽選日は、翌日以降になります
では、皆さまのご応募をお待ちしています<(_ _)>

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

昨夜から、ちょっと急用でバタバタしてまして…
いつにも増して、コメントのお返事が遅くなって
しまいました…
抽選会も、もうしばらくお待ち下さいませm(__)m


v-22eri-mamaさんへ

v-141v-140v-139v-137ですね、了解です(^^)v
抽選日は、予定より遅れると思いますが
待ってて下さいね♪


v-22カスピちゃんへ

間に合ってますよ~(^^)v
v-139v-140v-141ですね♪
でもまだちょっと、抽選が出来そうにないので
もう少し待っててくださいね(*^^*ゞ


v-22あちさんへ

v-136v-137v-138v-139v-140v-141の全部に応募ですね♪
もちろん、大丈夫ですよ(^^)v
抽選、少し遅れるかと思いますが
待っててくださいね~♪


v-22きのみさんへ

はい、間に合ってますよ(^^)v
でも抽選日が、ちょっと遅く鳴りそうです(*^^*ゞ
v-140のドングリ、上の真ん中ですね♪
もう少し、待ってて下さいね(*^^*)


v-22びいさんへ

はじめまして、ようこそです(*^^*)
v-136v-139v-140v-141ですね、了解です♪
でも抽選日が、予定より少し遅くなりそうです…
出来るだけ早くやろうと思ってますので
待っててくださいね(*^^*ゞ

ぎりぎりです・・・

はじめまして~☆
バニラさん主催の交換会のブログから
きましたぴいと申します。
私も間に合えば参加させてください。
v-136v-139v-140v-141でお願いします。
色の指定は特にありません。
きのこ大好きなのであたるといいなぁ。
プレ企画大変ですがたくさん準備されてるのでかなり期待度たかいですっ!!
どれもかわいくて迷っちゃいました☆

がんばったね~

きゃーー!間に合う~??
一応、応募してみよっと
私、v-140のどんぐりチャーム
できたら上の真ん中!
だって私、きのみなんだもん
当たりますようにv-63

まだ間に合うのかな??欲しいのでもし間に合えば応募させてください(^^)欲張りあちはもちろん全部に(笑)

うわ~出遅れた!!

13日の12:00って、まだ間に合うのかな??
すんません、、、折角お誘いいただいてましたのに、すっかり出遅れました~。
もし、間に合うようでしたら、
どれもこれもかわいくって、目移りするんですけど・・・・
v-139v-140v-141でお願いします。

プレ応募

ずうずうしく参加させて頂いていいですか?
どれも可愛くて悩みます。
欲張ってv-137v-139v-140v-141でお願いします。
当たるといいなぁ~♪

↑帽子も可愛いですね~♪

v-22こなさんへ

いっぱい悩ませてしまったみたいで、ゴメンネσ(^◇^;)
でも、ありがとう~♪
v-137v-139v-140v-141ですね、了解しました(^^)v
いっぱい当たるといいね~♪


v-22Rieさんへ

来て頂けて、嬉しいです~(*^^*)
v-139v-141ですね、了解です(^^)v

帽子、編んでみると、本当に楽しくて…
出来上がりましたので、また見て下さいね♪


v-22kikiさんへ

良かった~、間に合いましたね(*^^*)
v-139のオレンジ…赤で良いのかな!?と、v-140の緑ですね、了解です(^^)v
抽選日まで、もう少し待っててね~♪

今回はプレ応募に間に合いそう^0^

私は、
v-139]のオレンジきのこと
v-140の緑どんぐり
に応募させてください~v-10

かわいいプレ商品がいっぱい~v-238

早速来ちゃいました♪

お知らせを受けて来ちゃいました♪
可愛いのがいっぱいだぁ~v-10

私はv-139v-141でお願いします。

ホント可愛いぃ~v-22

[PC|]⊿ ̄)そぉ~・・・
みんな ちゃんと 選んで 偉いなぁ~
こな まだ 悩んでいるわ・・・
寝ずに 悩んで 目の下に クマがぁ!!??
・・・って ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

いや・・・ ほんと どれも 可愛いのだぁ!!

でも みんな  ちゃんと 選んでいるなぁ
よぉ~~し!! こなも!!!

v-137v-139v-140v-141

これで お願いします♪

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

それにしても すごい数だよねぇ!!
いつか ほんと shop 開いて欲しいぞぉ

v-22ぷりりんりんさんへ

本のサイズとかも違ったりするんですね☆
ぷりりんりんさんなら、英語の原作本とかも
スラスラ読めたりするのかな…いいなぁ。。。
v-136v-138v-139v-140v-141ですね、了解です(^^)v
あとは抽選日まで、暫しお待ちを~♪


v-22縞さんへ

いえいえ…手は、どっちかというと
すっごく遅い方だと思いますよ(*^^*ゞ
ただ、作りたいと思ったら…夢中になってしまうのでσ(^◇^;)
応募はv-141番の、1点狙いですね☆了解です(^^)v
抽選日まで、もう少し待ってて下さいね~♪


v-22うーさんへ

ありがとう~♪
v-141番の1点狙いですね☆了解です(^^)v
bagの持ち手に?良いかも…♪
是非、ぶら下げていただきたいです(*^^*)


v-22natukiさんへ

悩ませちゃいましたか…σ(^◇^;)
v-136v-137v-138v-139v-140v-141の全部ですね、了解です(^^)v
抽選日まで、もう少し待っててね♪


v-22eriさんへ

ありがとう~♪お待ちしてました…(笑)
v-136v-139v-140v-141ですね、了解です(^^)v
抽選日まで、もう少し待ってて下さいね~♪

v-22kunちゃんへ

〆切まで、まだまだ大丈夫ですよ♪
v-136v-137v-138v-139v-140v-141全部に応募ね(*^^*)ありがとう~♪
頑張って抽選するので、是非、まとめてGET!してね☆


v-22バニラさんへ

豪華ですか!?嬉しいです(*^^*ゞ
できれば皆さんに!と思って、頑張って作ったけど
全然足りなかった…(хх,)
v-136v-139v-140v-141ですね、了解です(^^)v
抽選日まで、もう少し待っててね♪


v-22るんさんへ

v-137と、v-139の毒キノコね( ̄ー ̄)ニヤリ
抽選日までに、もう少し数を増やそうかと
最初は、思ってたんだけど・・・
実は、もう他の物を作りはじめたの( ´艸`)


v-22ぺんたさんへ

いえいえ、全然太っ腹では…確かに腹は出てるかも!?
キノコとドングリ以外は、バザー用に作ったもので…
残ったら、プレにしようとは思ってましたけど(*^^*ゞ
v-139の赤か黄か黒と、v-140の濃い茶かブルーと、v-141ですね♪
了解です(^^)v


v-22りくママさんへ

ありがとう~♪全部でもOKなんですよ(*^^*)
v-136v-139v-140v-141ですね、了解です(^^)v
抽選日まで、もう少し待っててね♪

v-22こなさんへ

まだ決められないのね…( ´艸`)
良いですよ~、まだ時間はあります!
じ~っくり悩んで決めてね(^_-)-☆
一応エントリー、しておきますが
このまま、全部に応募ってことにしちゃう?v( ̄▽ ̄)v


v-22みんさんへ

v-139v-140v-141ですね、了解です(^^)v
そうそう、応募しなきゃ当たらないからね☆
是非、ここで当てて下さい♪


v-22かずみさんへ

豪華ですか!?嬉しいです…数だけは頑張ったんですけど
やっぱり足りなかったですね(*^^*ゞ
v-138v-139v-141ですね、了解です(^^)v
抽選日まで、お楽しみに~♪


v-22みおんさんへ

悩んでくれて、ありがとう…(笑)
v-137のリンゴ柄と、v-139の緑と、v-141ですね、了解です(^^)v
全部GET!是非、実現して頂きたい♪


v-22ピサコさんへ

そうなんです、バザーの時のです!
キノコとドングリは、作り足しましたけど…σ(^◇^;)
v-137v-139v-140v-141ですね、了解です(^^)v
応募ありがとう~♪

v-22てけてんさんへ

1番乗りで、ありがとうございます♪
たくさん用意したつもりなんですけど
やっぱり数が足りないみたいですね…(*^^*ゞ
v-136v-137v-139v-141ですね、了解です(^^)v


v-22ゆっこさんへ

せっかく早くに応募していただいたのに
何度もゴメンナサイね…(×_×;)
v-141v-139v-140v-136ですね、確かに受け付けましたので
あとは、抽選日まで待っててね(*^^*)


v-22ゆのまさんへ

v-136v-137v-138v-139ですね、了解しました(^^)v
私も、ゆのまさんの所で連敗ストップしてもらったので
是非当たって欲しいと思うのですが…(*^^*ゞ
頑張って、抽選させて頂きます♪


v-22おはぎさんへ

はい♪おはぎさんの好物を、ずらりと並べました( ´艸`)
v-139の緑と、v-140の上の真ん中と、v-141ですね。
了解です(^^)v
当たると良いね~♪


v-22あみぃさんへ

そう、実はバザーの残り物なんです…σ(^◇^;)
v-137v-139v-141ですね、了解です(*^^*)
もちろん複数応募OKなので、是非
いっぱいGETしてくださいね♪

こんばんわ!
私も早速遊びに来ました♪
そしたら、プレ企画ではないですか~
いきなりですが・・・
私も応募させてください。
v-136 v-139 v-140 v-141でお願いします♪
また遊びに来ます(^^)

決められません(ToT)/

v-136v-137v-138v-139v-140v-141
もう~~~、決められないよぉ~
全部素敵です
全部に応募させてください!

再応募

わざわざメールありがとうございました。
もう1回・・・
v-141 ミニミニきのこ(チェーン付き)
v-139 ミニミニきのこ
v-140 どんぐりチャーム
v-136 きんちゃく袋(大・小)
の以上でおねがいします。
当たるといいなv-238

(*'▽'*)わぁ♪ほんま・・・どれにしようか迷うね~♪
v-141のチェーンの付いたミニきのこ、応募してもいいですか?
bagの持ち手にぶら下げてたい♪(*^m^*) ムフッ

すみませ~ん!v-139
ブラックキノコにも応募します。
なかったら?編んで頂きましょう~(笑)

くじ運はありませんが、
6番でお願いします。

どれも素敵だけど、こんなに沢山作れる
その手の早さに拍手だわ。
ちょっとそのスピード別けて下さらない?

プレ企画♪プレ企画♪
待ってました~!
では早速…
v-136v-138v-139v-140v-141!!
ブックカバーは、このサイズの本がこっちにはないような?
それに最近、本は読まないので…。
や~!!!当たれ~!!
お願いしますv-415

(≧∇≦)キャー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どれもこれも( ゚д゚)ホスィ…全部が可愛すぎです♪

v-136 v-139 v-140 v-141でお願いします。<(_ _)>

欲張っちゃった(^^;;
当たるといいなぁ(^ー^* )フフ♪

おおお~!なんと太っ腹な!すごいわ(^.^)
えーっと、私は
v-139赤か黄か黒がいいな♪
v-140どんぐりちゃんは、濃い茶色かブルーがいいな♪
v-141ミニキノコ当たるといいな♪
よくばりですみません・・・

②のブックカバーでお願いします!!
欲張らずに1点狙いで・・♪
でもキノコもドングリもいいんですよね~

キャー素敵な品ですね~
全部欲しいけど・・・

v-136v-139v-140v-141
で、お願いします。
いつも欲張りですみません( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ  到着!!

(〃´o`)=3 フゥ 間に合ったかしら??
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
いっぱいあるあるある~~(笑)
うれしいなぁ~~どれにしようかな~~♪
迷っちゃうし・・・全部欲しいし・・・(笑)

(・・?!んっ??なになになに・・・??
全部申し込んで複数げっちゅ??(笑)
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! やったぁ~~
アタシ、いつものようにぜぇ~~んぶ!!
お願いしまぁ~~す(☆。☆) キラーン!!
どりとんちゃんの最後の言葉に負けたわ!!
よろしくv-218v-391ふふふ・・・

あのバザーのものですね。ほしかったのでとても嬉しいです。
ずうずうしく、いいですかあ??
2,4,5,6、でお願いします。

よお~っし!

ああああ・・・
こんなにたくさん・・・・
優柔不断なのにぃ~
というわけで、コメント書くまで悩みまくってのでした♪

なので、
v-137りんご柄のやつ!
v-139右上の緑!
v-141!!
というところで、お願いします。
全部やってくるかな~(ないない(^^ゞ)

ナ、ナント! 豪華なプレ企画♪
きゃーーぁi-233迷っちゃう♪
どうしよう、、どうしよう。
i-199
では 3 4 6 でお願いします
i-214アタルといいなぁ~
 

うはっ!すごい可愛い~~v-10
え・えぇ~~何番でもいいのぉ~~。それじゃ~ねぇ・・4・5・6番ね!もう・・・どれでもいい!!クジ運悪い私は・・・。数うちゃ~当たる!で、いくわっ!!ヨロシクねm(__)m

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっごい こんなに たくさんの数!!!?
どれにしよう!!どれにしよう!!??
さっきから 悩んでいるんだけど~~
あ~ どれにしよう!!!?????
ひとりで複数GETも、夢じゃない…??
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー すごい!!!
あ~ でも 全部っていうのもねぇ~~
ん~( ̄_J ̄)。。 
ん~( ̄_J ̄)。。 
ん~( ̄_J ̄)。。 
ん~( ̄_J ̄)。。 
ん~( ̄_J ̄)。。 
だめだぁ~~!! 一晩 考えさせてください!

こんばんは~♪
あのバザー品が登場ですね!!
ねらってました・・うれしいわぁ~~~♪
しかも複数応募可だなんて・・・v-343
えっとぉ~~v-137v-139v-141でお願いします。
当たるといいなv-341

また・・・やった・・・

名前を書き忘れた

↓おはぎです♪

あぁぁぁぁぁぁ
もう!!なんて好物なプレなのぉぉぉ
よだれがでます
(*`д´)b!!

全部っていいたいところだけど!!

4・5・6でいこう!って3つもやんか・・・

色は言ったほうがいいのかしら♪
もし、色指定をしなくてよかったらスルーしてください♪

4は緑きのこにしよっかなぁ
5は・・・上の段、真ん中!
6はそれ!

やーん!どりさん、素敵♪

きゃぁ~~、応募、するわ~~v-10
えーっと、1、2、3、4で・・・
あ?欲張っても、また連敗かもね~~

・・・でも、夢は持ってるからね~~v-91よろしくです~~v-238

お邪魔いたします。

初めまして・・v-7
と、言っても何回もブログの方にはお邪魔させてもらってます。
もしかして、私、コメント1番のりなのかな??
嬉しいv-238
プレゼント企画たくさんありすぎて目移りしちゃいそうですね。
応募は、メールの方にいたしました。
当たるといいなv-238v-238

え?もしかして1番乗り?
こんなにたくさんのプレゼントを
用意されて、大変でしたよね~
お疲れ様でした!
またまた欲張ってもいいですか?

1.巾着(大・小)
2.ブックカバー
4.ミニミニきのこ
6.ミニきのこ

で応募してもいいですか?
どうか当りますように!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
