*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


♪~♪♪


guitar:まっ茶 vocal:コパンサ

rojo_live1.gif

ユニット名は「こぱんちゃ」

路上ライブ!?



観客は・・・・・





rojo_live2.gif

Σ( ̄ロ ̄lll)オオッ!こんなに、いました!

結構人気みたいです♪(*^^*)




実は…このギターとマイクスタンドは
シルバニアの小物だったりします(*^^*ゞ

何故かお店で
プレゼントしてもらえたbabyネコちゃん♪

s_neko.gif

夏休みの期間中は店内で展示する、とかで
ようやく我が家に!
また仲間が増えました(#^.^#)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-266かずみさん
「こぱんちゃ」いいですか?
最初は、どうか…と思ったのですが(*^^*ゞ
嬉しいです~♪
シルバニアも、しょっちゅうではないですが
たま~に見ると、やっぱり欲しくなりますσ(^◇^;)

v-266くよくよさん
くよくよさんが子どもの頃に、シルバニアが!?
私はリカちゃんで遊んでました…σ(^◇^;)
でも最初に買ったシルバニアは、確かに
地味~なクマとウサギです( ´艸`)ムププ
シルバニアの小物も、最近は本当スゴイですよ!

路上ライブv-237盛り上がってますねぇっi-185
まっ茶くんのギタリストっぷりが最高ですv-411
シルバニア、なつかしいなぁv-353
最近のは色や形も可愛くなってますねv-344
私が子供の頃は、単色で地味なクマとか
だったような気がしますが。
ゆゆずちゃん、シルバニア好きなんですねv-342
やはりちっちゃいもの好きなんでしょうかv-411

うふふっ♪
『こぱんちゃ』いいですねe-453
シルバニアにこんな小物が
あるんですねっ
シルバニア私もよく眺めています
これに手を出したら大変と
我慢しています(笑)

v-266kunちゃん
そう、このシルバニアの小物が
なかなかピッタリサイズなんですよ(^^)v
面白いから是非試してみて♪

このbabyプレゼントは、いつからいつまでだったのか
わからないんだけど、夏休みに行ったとき
たまたまやってたみたいで…
その時は、いろんなbabyの中から選ばせてくれて
まだたくさんあったみたい・・・
でももしかしたら、そのお店だけだったかもね…??

v-266ぷりりんりんさん
ノリノリのまっ茶も、ギターに夢中だし
コパンサも自分の歌に、うっとり。。。
って感じですか(*^^*ゞ

まっ茶もね、最初はちゃんと座らせてたつもりなのに
写真を撮る時、ずれて…結果オーライ!?( ´艸`)

v-266こなさん
ギターがピッタリサイズでしょ♪
持たせてみたら、あまりにピッタンコなんで
つい、こんなに遊んじゃった…σ(^◇^;)

次のライブ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・いつだろう。。。
もしやってもシークレットのゲリラライブだからね
(^x^)ナイショ・・・ファンクラブに入る?(笑)

v-266まゆみさん
やっぱり、まっ茶が人気のようですね♪
ギターを弾き始めると、自分の世界に…
って感じでしょうか(*^^*ゞ

シルバニアのbabyも色々あったのですが
ゆゆずが猫ちゃんを選びました。
良い選択でしたね(*^^*)

v-266縞さん
そう、このシルバニアのギターとマイクスタンドが
ピッタンコなんですよ♪
なので気持ちよく歌ってもらいました(*^^*ゞ
うちのミニねこ達も総動員で参加です。

v-266てけてんさん
「フルハウス」全シーズンですか!
おぉ、それは是非コンプリートしてください。
「ファミリータイズ」もDVDになると良いですね。
ちょっと違うけど、私は「スタスキー&ハッチ」の
ファーストシーズンが出た時嬉しくって買ったけど
次が出ないの…アメリカでは出てるのに・・・(T.T)

v-266ゆのまさん
このblog良いでしょ♪
ゆのまさんも来る?…と、誘ってみたりして(笑)
ちょうど良いギターとマイクがあったので
また遊んでみました(#^.^#)♪

v-266バニラさん
なかなかカッコイイ二人組でしょ♪
メジャーデビューの時は、ヨロシク!(笑)
偶然うちに来てくれた、シルバニアの猫ちゃんですが
ホント、つぶらな瞳がラブリーです(*^^*)

v-266るんさん
そうそう、NANAじゃなくてレイラ風ね!
そんな感じです!さすが、るんさん(^^)v

ちょっとだけ、初期のhydeをイメージしました。
「足の開き方が違う」と、ゆゆずに指摘されましたが
ごもっとも!…なのでレイラ風に・・・意味不明?σ(^◇^;)

v-266うーさん
黒山の猫だかり!?…いいね、それ!d(^_^)
その中で演歌を熱唱…もあり?
意外と面白いかもね( ´艸`)ムププ

v-266おはぎさん
カッコイイ?(=^_^;=)テレテレ
ミニねこの中でも、このまっ茶が
意外と人気あるのです。
なんでかなぁ。。。どっか違うの?

v-266あきさん
ノリノリのまっ茶と、熱唱コパンサを
気に入っていただけました?嬉しいです~♪
メジャーデビューの時は、ヨロシク!(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
のりのりだぁ~~~♪
ギターなんて ぴったりサイズだわ!
こなも 聴きたかったなぁ~~
次回 こっそりライブがあったら 駆けつけるから 教えてねぇ~^^

リアル!!

まっ茶くんのギターの持ち方!
コパンサちゃんの足の開き具合!
リアルですなぁ!!!!
かわい過ぎますよ、どりとんさん。
もうみんなノリノリなんだもん。

どりとんちゃん、最高よヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シルバニアの大きさがバッチリなのね♪
うちにもいっぱいあるからためしてみようかなε=(>ε<) プッ!
でも、プレゼントのネコちゃん可愛い~!!
もう終わっちゃったかしら??ε=(>ε<) プッ!

私もライブ観に行きたいなぁ。

「フルハウス」はシーズン3まで買いました。
子供達が貯金を下ろして買ってくれ~と。
12月にはシーズン4が出ますよね。
全シーズンそろえるつもりのようです。
12月のはクリスマスプレゼントとして
買ってあげようかと思ってます。
個人的には「ファミリータイズ」の
DVD化希望なのです。
著作権を持っているパラマウントに
確認したら「予定なし」とのこと。
アメリカではDVDになってるのに~

なぜにのんなピッタンコな大きさの
小道具が…。
ギターもマイクもちょうど良すぎます!

観客もいっぱいで。(^^)

ギターを持ってるポーズ、決まってるぅv-218観客もいっぱいで盛り上がってますね。babyネコもなんともいえない可愛さですね。v-238

初ライブ!

カッコイイじゃんv-40
できたらNANAのようにレイラ風に歌って欲しいわv-239
NANAじゃないのはなぜ~?(笑)

格好いいですね

路上ライブですか♪
格好いいですね~
こんなに人気者なら、
そのうちメジャーデビューしたりして!!

bebyネコちゃんも可愛いです。
ラブリーな瞳ですね。

かわいいねぇ

baby猫ちゃん、かわいいねぇv-218
それにさぁ、このブログ、いいですよぉ~~v-238
絵文字もいっぱいあるしぃ~
「こばんちゃ」?ノリノリじゃないですか~~?
観客も多いし・・・v-10

まっ茶くん、ノリノリですね。
それにコパンサ ちゃんは気持ち良さそうに
歌っててとっても素敵♪

きゃ~かっこEEEEEEE

いいなぁ、路上ライブ♪

特にまっ茶の角度が最高v-218

♪~(^ε^ ) 路上ゲリラライブ♪黒山の猫だかり♪ですにゃ。
これで演歌熱唱してたら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
