*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


でかっ!!


また、キノコだよ…(^^;)

kinoko_kana.gif



え!?違うの


???




うわっΣ( ̄ロ ̄lll)!でたーーーー!!


真ん中は、きのこ…じゃなくて・・・


どんぐり でかっ!!


donguri_dayo.gif


な~んて、寄り道もしましたが…σ(^◇^;)

何とか交換っこの品、出来上がりました

dekitayo.gif

1つは明日、発送予定です
が…もう1つは、まだ少し先になります(*^^*ゞ
(お心当たりの方…こんなんで良いかしら。。。)

他にも、ミニミニより少~しだけ大きな
ミニきのこ出来ました

motto_kinoko.gif

今度はチェーンを付きの、キーホルダーです

こんなプレゼント企画は、如何なものでしょう…
詳細は、明日発表します(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもながら、コメントのお返事遅くなって
スミマセン…(*^^*ゞ
キノコのプレ企画は、もう始まりました~♪
みなさん、是非参加して下さいね(*^^*)

どんぐりの編み図…まだメモ書き状態のままなんです☆
その内、また公開するかも知れませんが
そろそろ冬支度も始めないとね…σ(^◇^;)

キタ━━。゚+.ヽ(`・ェ・´=)ノ。゚+.━━!!!
デカどんぐり~~~!!!!
いつか 編み図の公開 楽しみにしてまっせ~^^
いや・・・ 編める自信ないけど・・・
交換っこ 良いなぁ~~~♪良いなぁ!
何と 交換したのかなぁ??
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
あっ!プレ企画㊥だぁ~~!!!
急げ~~~!!
-=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ

|彡,+;。゚ チャラ~ン♪

ねえ???あの、あの、赤いのは!!
あの、あの、赤いのは!!!!

いらっしゃ~いって、手を広げて待ってっていいのかしら♪♪♪

うほほ♪

でっかいドングリ!
このくらい大きいのが実際にあったら、
びっくりだろうね。
私が座ってる目の前の窓の外に、どんぐり
が出来る木があって、今、沢山付いています。
こんなにでかかったら、驚きだわ。

で小さいキノコちゃん可愛い。(^^)

ど、ど、どんぐり!!
でか~い!v-405
でもかわいい~e-266
なになに?プレ企画再び!?
やった~!
また参加しちゃうからね~!!!
楽しみ!

どんぐりだったんだぁ~
コレも小物入れになってるのかな?
小物入れと中に入ってる猫がとっても
可愛いにゃん!!
プレ企画ですか?楽しみだわ~

(≧∇≦)/ ハハハ
巨大どんぐりですね~♪
キノコも可愛いけど、どんぐりも可愛い~

ミニきのこのプレ企画ですか?
キャー是非是非して下さいね。
待ってま~すv-353

でたー!!巨大どんぐりちゃん♪
私は大きい物も好きよ~
同じ色のキノコに入るミニミニあみねこちゃんも超プリティv-238可愛いすぎる・・。
チェーンを付きの、キーホルダー・・・
毒キノコが無いわよ?アレ好きなのよね(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
