*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アリが「10」

おはぎさんに、おねだりして作ってもらった
アリが「10」と、ドングリのハンコです

amineko_hanko1.gif

気合いを入れて、押してみたら・・・
こんなにも、クッキリハッキリ

amineko_hanko2.gif

素晴らしいです!
プロ並みの腕前と、仕上がりに感動してます

おはぎさん、ありがとう
交換っこの品…まだ出来上がってません
でも必ず送りますので、待っててね(*^^*ゞ



昨日、チラっと登場しましたが…
気にして下さった方も、いらっしゃる様なので
おじさん、再び登場です(^_-)~

ojisan_chirari.gif

スクリーンセーバーは、手帳を買った時の
パスワードが無いと、ダウンロードは
出来ないみたいです(×_×)が…

興味のある方は、覗いてみてね → 「おじさんの小部屋」
カレンダーと壁紙は、ダウンロード出来ますよ



今日は自転車で、いつもは片道20分の道のりが
風が強くて、30分近くかかってしまいました

昨日の往復2時間も、キツかったですが…
これで少しはダイエット・・・出来ると良いのに



家に帰ると、予約していた嬉しい贈り物が
HYDE の LIVE DVD です

faith_dvd.gif

灰怒くん、後で一緒に見ようね♪~♪ d(⌒o⌒)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-34kunちゃんへ

ハンコ、良いでしょ♪
私も、やりたいなぁ…とは思ってるんだけど
なかなか出来そうにないから、お願いしちゃった(*^^*ゞ
皆さん、本当に凄く上手なの☆


v-34バニラさんへ

本当、職人さんのように素晴らしいです!
でも、バニラさんのハンコも
すっごく素敵です♪


v-34縞さんへ

おはぎさんならではの、アイデアハンコですよね♪
はい♪アチコチに、押しまくりたいです~( ´艸`)


v-34るんさんへ

たくさん下絵を見せてもらったんですけど
やっぱり第一印象で、コレに決めました(^^)v
どんぐりも、お気に入りです♪
おじさんのグッズも、なかなかでしょ( ´艸`)


v-34てけてんさんへ

おはぎさんのハンコ、良いです♪
おじさん、ご存じでした?
とってもお茶目で、楽しいので
最近の、お気に入りです(*^^*)


v-34きのみさんへ

おじさんの部屋の中も、色々遊べて面白いですよ♪
灰怒くん、カッコイイですか(*^^*ゞ
うれしいです~♪
このDVDの表紙の、HYDEくんのマネっこしてますσ(^◇^;)


v-34こなさんへ

おじさん、気に入ってくれたのね♪
おじさんファンが増えて、嬉しいわ( ̄▽ ̄)
携帯の待ち受けも楽しいでしょ♪
私は、うちの子達にも送り付けましたσ(^◇^;)


v-34あきさんへ

おはぎさんのハンコ、本当に素敵ですよね♪
でも、あきさんのハンコも、とっても素敵ですよ(^^)v


v-34おはぎさんへ

こんなに素敵なハンコを、本当にありがとう♪
交換っこの品、今日やっと出来上がったので
明日送りますね(*^^*)


v-34ゆのまさんへ

おはぎさんの素敵なハンコ♪
ゆのまさんの所にも、届いてましたね(*^^*)
私も名前入りが良いかな、と思ったんだけど
この「アリが10」に、やられました(*^^*ゞ


v-34ぷりりんりんさんへ

そうそう、おはぎさんに貰った品々のアチコチから
もわぁ~~~っと、立ち登ってます…(笑)
おじさんも、良い味出してるでしょ♪


v-34まゆみさんへ

ありが10と、どんぐり…すっごく良いです~♪
本当に皆さん、とってもお上手ですよね(*^^*)


v-34くよくよさんへ

消しはん…私は初めて手にしましたけど
本当に良いですね(*^^*)
くよくよさんも、おじさんキャラ好きなんですね♪
小部屋、如何でしたか?( ´艸`)

おはぎさんのはんこではありませんかv-411
ほんと、すごいくっきりv-353
私も何人かの方から消しはん いただいたことありますけど、
ぺたぺた押すのが楽しいんですよねぇv-411
密かにおじさんキャラ好きな私v-398
「おじさんの小部屋」 も見に行ってきますねv-426

おはぎちゃんのありが10のハンコ
いいなぁ~
どんぐりもステキv-238
お上手で羨ましいです。

おおお、いいねぇ、おはぎちゃんのハンコ!!
味が~出てる~もわぁ~って。
いいね、いいね。
さすがだわ、おはぎちゃん!
そしておじさん!
いい~!!
やっぱりかわいい。
こういうの好きだわ。

あ~~~、届いてる~~~v-10
さすが、おはぎさん、いい味でてますねぇv-91
どりとんさんにぴったり!!!
可愛いっ・・・
そして、職人さんのように、仕事が速いわっ!

木に押すの、へたくそだから・・・
ごめんね・・・

もっと、きれいに押したいわ・・・

交換っこは、ゆっくりやって♪

楽しみは、長く楽しみたいもんね♪

さすが、おはぎさん。
本当に素敵なはんこですね。

おじさん、何かで見かけたことがあります。
いろいろな商品があるんですね。

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありが 10 はんこ だぁ~~!!!
こなも 狙っているんだぁ♪
おはぎさん 早く こまもの屋 OPENしてくれないかなぁ~~~^^
何度見ても ありさん 可愛い♪

おじさんのサイト 教えてくれて ありがとう!
もう 昨日から とりこになっちゃって
頭から 離れなくなったのよぉ~♪
ストラップも 可愛かったわ!
カレンダーも 良いわね^^
てぬぐいも 良いわぁ~~~
早速 携帯の待ち受け画面も
おじさんにしましたよん^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

こんばんは~

おじさんの小部屋
覗いてみたかった~
せっかくおじさんが珈琲入れて待っててくれたのにぃ~
エレキギター抱えてる灰怒くん
カッコえぇ~~!!キャーキャー

さすが、おはぎちゃんはんこ
いい味出してますね~

このおじさんも知ってる!
何度か見かけて、
私も気になっていました。
サイトまであるんですね~

ありが10・・・う~んどりとんさんならではの
注文ですねv-238
ドングリも頼んだのね~!イイ感じ♪
たまには真似て私も自作のスタンプ作ってみようかなぁ・・。
おじさんの手ぬぐいイイネ!v-22

あみねこちゃんが、アリを持って、ジュウ
って言ってるんだね。
このアイデアもおはぎさんだからこそ、って
気がする。どんぐりもほんと上手に
出来てるわ。
あちこちに押したくなるわね。

おはぎさんのはんこ!
本当に職人のようですね~v-352
素敵すぎです。

そして「おじさんの小部屋」
覗いてみますね~v-344

どりとんちゃん、プチおひさだね~♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  いいなぁ~消しハン!!
これって作るの難しいのかな?(笑)
いつかは挑戦したいんだけどね~
なかなかよそ見が多くて・・・ε=(>ε<) プッ!
ストラップもすごいじょ(笑)
少し前の娘の携帯だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って、自分のを棚にあげちゃって(笑)
このおじさん!とっても気になるね~♪
今ちょこっと覗いてきたけど、いいかも・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
