*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


トリック オア トリート!

すっかり終わった気になってましたが…

今日は ハロウィン

ってことで、Happy Halloween!

20121031_1.gif


カボチャではなく、ミカンですけどね

見てると ついつい書きたくなっちゃいました…( ̄∇ ̄*)ゞ



そして、こんな洋ナシ型の包みボタンを見つけると…

20121031_2.gif

やっぱり これですよね

20121031_3.gif

マトリョーシカのコインケース?作っちゃいました

マカロンのコインケースよりは、細長い分

色んなもの…たとえば鍵とか、入れられますねd(^-^)

もう少し色違いとか作ってみようと思ってたんですけど

何と!風邪をひいてしまったみたいで

なんだか今日も調子が悪いので、もう寝ることにします…

おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みんさん、ぽんすけさん
コメントありがとうございます !
お返事が遅れてしまって
本当にゴメンナサイm(__)m
なんとか森から抜け出して
ぼちぼち手作り再開しましたので
またよろしくお願いします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

NoTitle

お久しぶりです。
マトリョーシカのコインケース、可愛いですね。
マカロンもクマカロン、ハンバーガー、色々に変身してますね。
ケーキのストラップも、いろんな種類があって、
本当に細かい作業がお得意ですね。
 
風邪ですか?寒くなってきたから、お大事にしてくださいね。

かわいい~~

お久しぶりに遊びにきました~。
北風が吹き出すと、毛糸が恋しくなりましたね^^
さすがぁ~毛糸小物が揃ってますわ!
キュートで、めちゃ可愛い!!
ちいさな小物は、流石!どりとんさんの十八番だわv-10
ケーキのストラップなんて、最高に可愛いv-344
マトちゃんのコインケースもラブリーですよv-347

寒くなってきたから・・・・体調崩したかな?
お大事にしてね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
